徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
出遅れたあああ@たつき
ろろのあ はぴばすでー!!

★☆★tatsuki★☆★
オンリいてきたよ!@たつき
本日は、サークルとして(!)ワンピオンリー「VS!!」に参加させて頂きました。
…あれ!告知ぜんぜんしてなかった!これこれ!→51(ゴジュウイチ)のサイト
ホネヲ親分と一緒にノリで悪ふざけしてみました。
コスプレ本とか作ってみました。
お立ち寄り下さった皆様とホネヲ親分に最大限の感謝を!

Image669.jpg Image670.jpg

スペース内にこんなふざけたものを描いたのはパクリ常習犯のたつきですサーセン^^^
左)某海綿体コスプレ ボッパー
右)某囚人うさぎコスプレ チョパビッチ

サークル参加とかまじもう半世紀振りじゃねーのくらい久しぶりで
前日にテンパってホネヲ親分に電話したからね^^^めいわく!

ゴジュウイチとしての活動予定は今後あるのかないのかノリで全てが決まりますが
今回発行したコスプレ本の在庫はホネヲ親分が取りまとめて通販してくれたり
カカイルスペースに出現したりするそうなので、なんかあれば、うん。聞いてみてください^^^
俺以外の執筆陣が素晴らしいコスプレ漫画描いてっから。
それからホネヲ親分個人のブルック本も素晴らしいからそれも是非!


そしてガッツリお買い物もしてきた!
いろんな本があってちょう楽しかったー充実!
わたし 夏コミ負け組だから憂さ晴らすように買い物してきたら
袋がいっぱい夢いっぱいになったよ☆ミ
Image671.jpg
重ねてみたら15cm弱あったとか内緒なんだぜ^^^
財布に入ってた生活費に手を出したとか内緒なんだぜ^^^
だって…自重…できなかった ん だもん…!

はい。
生活費は置いといて、もの凄く楽しんだってことですね。
スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました!


ところでサイトトップがまだ卒業シーズン^^^
またすぐ一回りしてまた卒業シーズンになるからいっかね?^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
ぐにゃ(たつき)
20091016181103
この3~4日程、仕事が諸事情により暇になってしまったので みんな早く上がってもらって仕事場で原稿に勤しんでいます^^^フォトショ無いので手描きでできるところまでー

暇な時間を過ごしていると、仕事に拘束されてる時間てすごい長いんだなーって実感する。切なくなる。
でも給料入った。嬉しくなる。
すまさんたち@たつき
20090831233938
なにこれちょうかわいい!
かわいい!
かわいいいい!

た ま ら ん !!

ライブやんないのー!?
みたいよスパスター!

カプリング曲のがツボったもよう。
★☆★tatsuki★☆★
ひまなので@たつき
20090831174341
塗り絵ガチで塗ってやんよ!(゜∀゜)
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
