徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
くだらない分析
ひきこもって○日目。たつきです。
ベンキョしてるんですけど、あいにく私の集中力というものは
30分持たないのでお酒とか飲みはじめちゃったんですよ。
意味不明ですよ。

24hTVが明日に迫ってきているということで
今年のTシャツについて考えてみようとおもいます。
●購買ターゲット層
・かつーんファン
・24hTVファン
・ジ○リファン
・募金マニア
・ノリに流された人 など
全員が私とおなじ感覚ではないと思うので
・Tシャツに惹かれた人
も入れときましょうか…。
つーか正直ナシだとおもうよあのデザイン。私はね。
去年のTシャツは持ってますってゆーか今まさに着てますけど。笑
今年のTシャツのよいところは
黄色と緑の2色展開なところ。
くらいです。それだけで買おうと思った人がいます(わたし)

なんだかんだ言いつつ見ますけどね。
★☆★tatsuki★☆★
ドーモー
名古屋から帰ってきたよっとー。
なんとですね!
D-51の無料ライブにもいっちゃいましたよ!
生BRAND NEW WORLD聞いちゃいましたよ!
もうまじキュンキュンしたお!
D-51のふたりめちゃめちゃカワユスだったし!!
なんか 流れで出待ちとかしちゃった系。
アホすぎる。ハァハァ

走り出しちゃったよ!
手羽先もみそカツもひつまぶしもちゃんと食ったし。
こんどはガッツリ観光で行ってみたいわぁ名古屋。
たのしかたす。
★☆★tatsuki★☆★
あれ?
ぜんぜん更新率アップしてねえって話。
携帯から送れるようにしたいんだけど
2人で管理してるから難しくてねえ…どうしようりゅうさん…
てゆーかりゅうさん音信不通。むしろ拒否かな?笑える。

で。
下の日記書いてから仙台行ってきまして。
嵐コン行って牛タン食べてきたのですよ。ウマー

今日はすまっぷ飲み会をしてわけわかんないメンツで
飲んできました。カラオケの履歴がきもす。

明日から名古屋行ってきます。
旅行兼嵐コン。プッ

しかしさりげなくいつもワンピがちらちらしているのだよ。
D-51の曲がね どこでも流れるのだよ。
いや 流してるんだけど。
まじテンション上がるわあ。
名曲だわあ。
きゅんきゅんするわあ。

走り出しちゃいます。
★☆★tatsuki★☆★
てすと
はい。いかがでしょう?
ブログにしてみましたん。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
