徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
Pop Up!
きのうはスマコンいってきましたよー。
帰ってから気づいたんだけど、私去年と同日のスマコン行ってるー。
しかも東京ドーム。ははは。
去年は今日がオーラスだったのよねん。
どうでもいいんですが。

さって、席が悪いだろうなあと思いながら行ったけど
行ってみるとそんなでもなかった!
遠かったけど誰がどれか識別できるくらいには近かったし。
ンマー
相変わらずちょう楽しかったですよ!
萌えた萌えた。
まじキャワユスなぁあのひとたち!
去年ぜんぜん買ってないから腹いせのようにグッズも買ったり。

これで来年まではスマコンおあずけです。たぶん。
あーはやくもDVDが見たい!
無駄にペンライトとか振りたい!


あっ 明日から長野に心身を癒しにいってきます!
まったり2泊。
ごきげんよう。
★☆★tatsuki★☆★
にん@たつき
つい つい。
安かったので買ってしまったハットリ君DVD。
思ったより面白かったよ!
てゆうか

萌えた。
(お前そればっかだな…)

いやもうシンゴちゃんが!ちょうカワユスで、モエス!なのですけどね!!
(もちろんフィルターON)
ってゆう話を延々してますので追記で↓
読み飛ばした方がイイヨ。
じゃんぷだー@428話
北沢さんおめでとー。買いました。笑

さて今日はジャンプのネタバレなので隠そうとおもう。
ブログって便利!前まではイヨさんがうっかり読んで
ガッカリしていたものです…ゴメンネ
ああああああ
青キジに惚れた。

そして

青赤。


あああああ。
そげキング…!!ゴロンゴロン
★☆★tatsuki★☆★
梅チャーハン
梅チャーハン作ったらけっこうおいしかったよ!
じゃがいもの炒め物は焦がしたけどね!

そんなわけで。
ちゃんと前のPCのデータが手元に来まして。作業しているわけです!ヤッタネ
あー…疲れたねえ。
しかしMac館のおにいさんはデータ吸い出しとかしてくれたのにも関わらず
私は一銭も払ってないとかいう。ありがてえ。
みんな親切!世の中お金がすべてじゃないんだね!?

次の日ガッコのパソコンでスキャンしてたらHDに異常が出たよ。
なにこれ。父親にクラッシャー…てゆわれた。

そーいや、いまのMacにはIEが入ってないらしいですよ。
みんなSafariなんだってー。文字化けするじゃん。

ささ、パソコンに文字覚えさせないと。
ゾロサンゾロサン…すげえ一発変換できた!
★☆★tatsuki★☆★
怒濤の…
前回日記を書いてから約3日。
もう、それはそれは大変な3日間だったんですよ…。
誰も聞きたかないと思いますが、ダイジェストでどうぞ。
つってもそうとうつまらない上にオチがない。
ごめんひさしぶり
だめにんげんですわ…
レポートもやらにゃいかんし
ポートフォリオもつくらにゃいかんし
撮影もしなきゃいかんのに
やる気が起きーん!!
誰か飲みいこー!!
ってかんじの連休でした。
今やらないと後で落とすこと目に見えて分かってるのにねえ。


さて。さいきん変な夢ばっかみます。
この前はすごくキレイな場所…たぶんモルディブとかニューカレドニアとかの
岩がいっぱいある海辺で、連続殺人事件が起こってました。
集団生活中の連続殺人事件…次はだれかが…的な恐怖デスヨ。

一昨日くらいは、一カ所だけしか覚えてないんだけど
フローリングで仰向けに寝転がったら天井を這う虫みたいな姿が。
友達がふたり近くにいて
1「この家広さどんぐらい?」
2「1、2、3…6LDK。かな。」←この人一人暮らしっぽい
私「ねえ あれゴキブリ?なに?虫?なんかいるよー」
2「カニじゃね?カニ」
私「そんなわけ…ぎゃー!」
カニでした。
天井から落ちてきたカニは私の顔の横に。
起き上がったはいいけどパーカの…フードの紐?につかまって離れない
しかも私の背中側に居る…これってどうすれば…!
ってところで目が覚めました。
最初見た時はぜったいカニじゃなかったのに…。

あたまがゆるくなってきたのかもしれません私。


親分の王様デスクトップいいなあ…。
★☆★tatsuki★☆★
ひゃっほい
相変わらずレポートばっかやってマス。
ここ2週間ジャンプ買い損ねてて
今週のは買えたんだけどね。
萌えす!
しかしちょっと展開が分からなく…。
単行本まで我慢。

そうそう、こないだスマコンいってきました!!
たまたま行けて。超ラッキーだったなぁ。
デビュー15周年の日に行けたんだあ。
まじたのしかたす!みんなキャワユスだよほんと。
次は今月下旬のドームのスマコンw
今年は2回も行けちゃうぜ!やったね!
★☆★tatsuki★☆★
はぁはぁ
やっとNEWSのめんばーの顔と名前が一致しました。遅

このとこタブロイドの再放送を見てたんだけど…
も も もえす …
猿局長でよろしく。ハァハァする
とても言葉にできませんがニヤニヤするわぁ
いいね。真鍋局長でもよいよ(片山を無視する気)


あっ あとやっとワンピ新刊買った。
狩人と羊飼いと羊が もう キャワユスー!!
ってジャンプ感想と同じだろ。でもキャワユスー!!
さいごのページ好きだなぁ。
この三人の関係性好きだなぁぁ。

パウリーの言葉を律儀に伝えちゃうゾロ 好きだぁ!

カクはどこまで壊れてゆくか見たかったんだけども
くたばる時はキリンじゃなくてよかったです。

あーやっぱりウキウキするねえ ワンピは
★☆★tatsuki★☆★
もうすぐ家出なきゃだ
どうもーテレビっこでーす。
スマステを見てスウェーデンに移住したいきもちが
よりいっそうモリモリしてきた今日この頃。

昨日は東京の地ビール飲んで来て…
いや場違いなくらいオシャレなところでした。

帰りにさいきん始めたQMAをやりましたお。
たのしすなあ~。ウキウキ
でもまだ初級魔術師ですが。
さっき公式ページのキャラ設定読んでた~萌えす
さいしょその日の気分で選んだだけなんだけど
愛着がわいてきたお。カワユス
そんなわけでユリでプレイ中。まじカワユス

おっといいともが始まる。
★☆★tatsuki★☆★
ひさしぶりす
さいきんパソコンをリビンクに移動させてネット繋がらない状態にしてますた。
ひたすらひきこもってただけなんすけども。

昨日はひさびさに新宿で飲んできましたお。
ぐだぐだしてたけど ひさしぶりで楽しかたす。

あああと ちょい前に知ったので
もしや 乗り遅れてるかもですが言わせて欲しい。
アニメワンピが朝に移動ってどゆこと…!
対象年齢が いっきに下がる気がするのは 私だけ…?
日曜朝…毎週起きて見れるかしらねー…。
10月から移動だから次期ヒーロー番組開始と同じくらいかなぁ?
よゆうあったらヒーローたちも見よう ひさしぶりだ。
日曜夜も見にくかったけど朝も見にくいなあ。
いつかのように平日に戻してくれればいいのに。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
