徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
さっそく@たつき
いま 朝の7時前デス。
早速マン喫。やたら丁寧だった。
メンバー入会したんだけど、住所が東京でものすごい恥ずかしかった。
え 京都に来てまでマン喫? みたいなさ。
あと個室広いんだけど 扉が無くてソワソワする。
恥ずかしいサイト見れない。


京都での最初の食事はうどんだったわけですが
美味しかったんだけど味が…濃かったorz


さて。しばらく寝るか。
★☆★tatsuki★☆★
りゅうさん日記書いたらどうでそ?@たつき
書いてるときに落ちたちくしょう。


いまから夜行で京都なんですが。しゅっちょーしゅっちょー。
私はリアルタイムで日記更新できないので、帰ったらまとめて書くお。
スーツと靴と鞄とパソコンのせいでスーツケースに入れてもいっぱいいっぱいで
私服とか一着も入ってないのに。もう、シンガポールいったときと同じ位の荷物量。
ドン引き。恥ずかしいよこれで京都行くの。明らか海外旅行レベルだもん。


まったりーな ほっこりーな 
って言ってるもこみちが面白い。最初みたときポカーンだったけどw
母が もっこりーな って言ってると勘違いしてて(もこみちだから)二倍面白す。


まぁまぁ。
ジャンプネタバレは隠しておくんで。
一人旅にでかけます。
ばいばい。
★☆★tatsuki★☆★
あーあ@たつき
まんどくせぇー けど
明日夜から京都デス。
やまぴーが京都にいるらしいよ!みかけられるかしらハァハァ
とかそーゆーウザおとめな夢を抱きつつ行ってくるお。
…まぁホントの目的は義務的なもんなんだけど。
とりあえず寺とかでボ~っとしながら過ごしてくるわ。
枯山水とか見てると30分くらいよゆーで過ぎてく。
あと好きなお店があるのでガッツリ見てこようとおもう。
1日だけ好きに動ける日作ったからさw

すぐ帰ってくるけどな!
お土産欲しい方は貪欲に私にメールする事!
最近届くメールが迷惑メールか配信メールでウンザリしてるんで
どんなメールでも喜ぶお!


あ、あと。
タイガー&ドラゴンのDVDガッツリガッツリ見た!
なんかね~…
ワンピの…あ、ネタバレになりそうだからあんまり言わないけど
先日のとこで本気泣きしてから涙腺弱くなったみたいでね。
ほんとにもう…老化現象だ!
どんなもん見ても泣こうと思えば泣けるんですよ!!
まじ自分で自分にドン引きですよ!!
でもタイガー&ドラゴンは普通に面白かったですよ!!

この前の5月では日本沈没見ても泣かなかったけど
今見たら泣く自信あるよ!
まじ僕歩とかコトーで毎週泣きそうだっつの!
同じくらい萌えるけどな!!


あ。今日のアニメのサンジにもちょっときたよ…
でもニヤニヤしすぎだった。チビナスカワユス!!
★☆★tatsuki★☆★
テレビっこ@たつき
歌に代表されますが
メッセージ性のありすぎる作品って…
こう言うと 失礼なんですが…
重く感じるんだな と。私はだけど。さいきんそんな感覚に気づき、
自分も作品つくるときそのへんも配慮しようとおもいまんた。


テレビっこにもほどがある程テレビみてる。
こんど京都にいくのですが、一人だけだからドミトリーでいっかなーと
思ってたんだけど。見たいテレビいっぱいあるから
テレビつきのお部屋にしますた。うん。満足。
ついでに帰りのバスまでの時間つぶすためのマン喫(テレビ有)も調べておいた。
おまえ何しに行くのかと小一時間。
東京と京都でテレビ番組変わってたらやだなぁ。


デスノのかっぺーさんのLが想像以上に萌えた。
サディスティック!!
★☆★tatsuki★☆★
戻@たつき
戻☆ひきこもり!

合宿に参加しませんでした。ごめんお!
療養療養。
無駄に療養。
死ぬ程療養。
弱る程療養。

で。
DVDをガッツリ見てみたり。
とりあえず木更津○ャッツアイ。見直し。ゴロンゴロン。
あとは僕カノは再放送で全部見たし。
次は○イガー&ドラゴン。放送当時あんま見てなかった気がするので。
あといろいろ見たいのある。

とりあえずキャッツ見すぎてテンション上がって雑誌買っちゃったのね。
今度の映画の対談なんだけど。
その雑誌が なんつーの?あいどる雑誌?みたいので。
知らない子いっぱい出ててびびった。
レジに持ってくの恥ずかしかった。
こんなの買ったの中学生以来ですよ。

いろんな情報詰め込みすぎてアホになりそうです。
もとからアホです。
★☆★tatsuki★☆★
脱!@たつき
脱☆ひきこもり!?

今日は試験だった。
終わった後にシンゴちゃんの写真展に行った。
イヨさんに付き合ってもろた。
まじ 展示会場が すてき!教室教室!体育館!
はしゃいでみたお。けっこう安く借りれるみたいwいいなww
写真展内容もよかったお。写真集は写真集でイイんだが
展示であーゆーカタチにしたのはすごくイイ…てゆっか、好き。
趣旨伝えんなら展示の方が映えてた感もあるし。個人的な感想だが。


そのあと立ち呑みしてきた。長時間立ち呑み。
まじ飲み屋行けレベルで立ち呑み。
意外と立ってても平気だな~とおもってたら帰ってチョト足痛かった!
長居してたから楽しい店員さんとやたらコミュニケーションとれて
なんかいっぱいおごってもらってしまった!わぁい。
あっこ楽しかったね。また行こう。
★☆★tatsuki★☆★
ああああしたしけんだああ@たつき
ごっそりDVD借りてきて見ようとおもってまだ見てません。
わくわく。でも見るじかんないよ。

このとこの自分の日記見てて
平仮名とスペースと改行ばっかでバカみたいだなあと思いました。
バカなので問題はありません。

カツンがしばらく5人で活動するみたいですね。
わたし Jの5人組が好きなので
うっかりカツンに転んだらごめんなさい。

まあ書く事ほかに無いよね。
祝!引きこもり1週間突破!
…リアルに家から出てなければ化粧もしてないし人に合ってない。
いえあ!
いいもん。テレビがおともだちだもの。
★☆★tatsuki★☆★
おーい@たつき
ひさびさに にちゃん を見てたのね。
ここのところ みくし でぬくぬくしていたので
なんか ギャップを感じたよ。
いんたーねっと って 怖いんだなあ。


ところで
どくたーことー に萌えて仕方がない。


ところが
発熱しましたよ。
きもちわるい。吐きそう。吐かない。勿体ない。
風邪ひいたりとかする度に
今にでも死にそうな程にのたうちまわるのは大げさダヨネ。
でも
死ぬ事がこれ以上ツライならもう経験したくないから
いっそ殺してくれと思う事もあるヨネ。
しかし
発熱してんのにビール2リットル飲むのはいかがなものかしら。
習慣って恐ろしいねえ。
★☆★tatsuki★☆★
片腹痛し@たつき
いやーもう

風がかわゆくて仕方ないですなあ。
↑これ読めるかな。伏せ字感覚で使ってみる事を提案。
 しかし問題点は2行使ってしまうこと。うわどうでもいい。

さいきん再放送が見たいがために引きこもっているような気がします。
ダメ人間か。
そして鼻水か出てくるようになってきやがった。


DVDがいっぱい欲しい。
買いたいのかは分からないんだけど 見たいのがいっぱいあるわけで。
借りて見て満足するか 借りて見てから買うか 見切り発車で買ってしまうか
悩むなぁ。どうしようかなぁ。でも出費はでかいよなぁ。
人はどのタイミングでDVDやビデオを買うんだろう…?
作品が好きだからとか勢いとか。さあ。ねえ?
手元に置いておきたい作品だからかなぁ?
かといって値段のもとをとれる程見てるものなんて稀な気もする。
とりあえず ちゃんと見てみたいものは借りる?
そしたら欲しくなるよう。どうせ買うなら借りるのアホらしいよなあ。

そんな微笑ましい迷いを巡らせているこの頃です。
ワンピアニメDVDもどのタイミングで買うか迷っている(買う事決定か)
★☆★tatsuki★☆★
ありがとう@たつき
僕歩 イイ! つよぽん演技うめーなぁ。
まあ気になるのは「ありがとう」のジャケットですよね。
記念的な。真面目なかんじなのにジャケが
蟻が10匹ってどういうこと。
やべぇ 意表つかれすぎて面白い。


それより
リンパ腺腫れすぎて痛い。
頭痛にバ○ァリンが効かない。
だから半分も優しさはいらないって日々言ってるでしょわたし!
もう 無理。デスノアニメまで持たない。寝る。
ディグレも見れなかった。これは見忘れただけ。
★☆★tatsuki★☆★
ジャンプネタバレ@たつき
いま、にゅーすぜろ 見ています。
「かっわいいなぁ…」
と呟いたのはしょーちゃんを見ていた私のリアルな呟き。
なにあの横分け。あたまぐしゃぐしゃしてやりたい!
どっかに落ちてないかな。あんな子いたら拾うわぁ。


で。
最近のいちばんの楽しみと言えば。僕カノの再放送。
まじでカワユス!!(強調するとこ違う)
なにあの親子。落ちてたら拾うね(拾ってばっかだな)
明日も楽しみす!明日は僕歩の放送も開始だわぁ。それも見なきゃ。


んで。
古畑再放送も見た。なにあのグループ。若い若い。
落ちてたら拾(略)


さ。ここで本題です。
ネタバレなので隠しました。
うきうき@たつき
久しぶりに忙しい週末でした。
土曜に母校の文化祭行ってマッタリして
日曜にひっっっっっさしぶりに朝のヒーロー達を見て
満足してワンピまで寝よ~って寝たら
ワンピに5分程遅刻したよね。ヒーローめ…!ギリギリ

アニメはいま振り返っているところなのね。
なんか 最初の頃のルフィの性格 違くない?笑
ゾロは可愛かったよいつも可愛いけどああいつでも可愛いさ!!何ギレ
あーでもこのときまだもう1匹の可愛い子と出会う前だったから
キレイな体だったかもしれません。何言ってるんだろう私。
…まぁ、でも足首にも胸にも傷はなかったよね少なくとも…。苦しいな。
私もこのときはまだ普通にワンピを読んでた気がする。
何年前だよああ年取るわけだよゾロサンの年齢追い越すわけだよ。鬱

朝からこんな感じでイヨさんとビッグ斉藤さんに行ってきたお。シティだ。
お買い物お買い物~。ワンピは昨日だったけど芸能ジャンルでお買い物~。
あとね、おお振りとか鋼とかも。
コミックス派のジャンルなのだけど。まぁ、ネタバレされたよね。
あっはっは。まいっか。

その後イヨさんと変な店行ってあほな行動とって帰りました。
びっくりすることいっぱいあったんだけどなんか書くのに疲れました。


最近テレビみてると遠目の人がみんなゴローちゃんに見える病気にかかりました。
★☆★tatsuki★☆★
萌えす@たつき
今日は雨だったので。
昔の画像をやたら漁って見てゴロンゴロンする日にしました。
スマプと近畿のやたら昔の絡みとか見てました。
ゴロちゃんピン出演だったときのLOVEx2とか…。
寝起きの剛の顎掴んでたよ。
あ。どうしよう。それをゴロちゃんがやってるのが面白すぎる。
スクリーンショットで静止画とってみたり。
スマプトキオキンキの合同企画番組見たりもした。
若すぎて戸惑った…スマプひとり多いし。

そんなこんなでギャハギャハしながら
ひとり遊びをしていました…。
あ…わたし 今日を無駄にした…?

次はワンピの昔のやつ漁ろ~♪
でも大概見てるから新鮮味はないだろう。見過ぎ。
★☆★tatsuki★☆★
なりすましている!?@たつき
ここ数日、中途半端に時間が空いていてどう過ごそうか考え中です。
どうしよう、かな。
で。今日は近所のわりに多少開けたところに出向いてみました。
(過疎地に住んでるから商店街でも十分開けた土地という感覚)
てきとーなところで服と靴買ってみたり
QMAしようとしてやめてみたり

…わたしこのままいくと服に金かけなくなる…?
旅行中もしまむらで服買うし。満足してるし。
あれ。これってもしや…メインになってゆく…?
まあいいか。安いに越したことないヨネ。
自宅からの最寄りファッションセンターを検索しよう!


そーいやぁ。
こないだスマコン行ったとき、N○WSの増田くんが同じ日に行ってたらしい!!
え~ ちょ 増田くん 生で見たかったなぁ。
カルロスカルロス!
★☆★tatsuki★☆★
うーん@たつき
わたし、酒を毎日飲んでいるのですが。
そのうち死ぬときは肝臓病かしら。
20代にして命の危機を感じています。
控えた方がいいのかな…どうしよう…。
酒を取るか生を取るかだよね(そこまで)

すまぷのライブDVDの発売が既に年末に決まっていますね。
今年のスマコンは私がチケ取ったんですが。
一緒に行った方々は楽しんでもらえたかなぁ?
先日ちょうたのしかったとか書いたけど。
巻き添えにした感が否めないわぁ。巻き添えにしてるんだけどw



ここから本題ジャンプネタバレ。
10月!@たつき
2泊3日でイヨさんと長野温泉旅行してきましたー。
やー涼しかったー。雨降っちゃったから動きにくかったケド
…なんか、暇な地元民みたいな行動をとって遊んできました。
ファッションセンター的なとこいって服買ってみたり
さびれたゲーセン入って散財してみたり
きになる店に片っ端から入ってみたり
蕎麦食ったりおやき食ったり。
馬刺食い逃した!
そんなかんじでした。

ただ。
ワンピがやってなかった…orz
朝テレビつけてデジモン見ながらソワソワしてたのに~。
長野は曜日が違うのかな?
そんなわけでワンピ見れなかったよー。
ウワァン 来週は早起きして東京で見るぞ!
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
