徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
年の瀬@たつき
わわわ
大晦日だ!

昨日今日、コミケいってきたお。


よいお年を!
イブ@たつき
あいかわらず授業。
わからん!理系じゃないわたしは!


ところでさっきから頭から離れない歌があります。歌います。

「あのおっさんの歌」
あのおっさん 言わはった~(なんや)
ニューヨークに行ったとき~(ふんふん)
ニューヨークで入浴して
これ ホントのニューヨーク~(あほやなぁ)

これ、3番まであるのよ確か。
南極とインドが…。
最後の部分が思い出せないので略。

今日の暇潰しでした。
メリークリスマス!
★☆★tatsuki★☆★
一日二回とか更新しちゃうテンション@たつき
さっき弟が帰ってきまして
ガッツリきれいな私の部屋を見て刺激されたらしく
「いーなー 部屋とっかえて」
相当嫌だ。
あげくのはてに
「部屋片付けるの手伝って」
昔から手伝ってるんだけどさ(見返りありで)
この年になって手伝って って…
見られて困るものないもんなのかね?
私はあるぞ。薄い本とか薄い本とか薄い本とか。
…あっおたくだからか!?

今回の見返りはご当地ヒーローのストラップ。
…若干 押し付けられ気味でした。
★☆★tatsuki★☆★
あっ!@たつき
すげえ!携帯のウェブから更新できるようになってる!(゚Д゚)

相変わらず久しぶり日記で申し訳…ないのか?
いま授業受けてますよー。よくわかりませんよー。

最近の出来事を。
・京都にいきました(またか)
・観光しないで帰ってきました。
・そのせいでジャンフェスに行けませんでした。
・まじ死ねばいい…。
・夜行バスの若い子達のマナーに腹を立てました。
・友達のポートレート写真的なものを撮らせてもらいました。
・容量が足りない…SDカード買おう。
・部屋をガッツリ片付けました。ヤッタネ
・たかーやの誕生日を祝いました。
・肥えた!ってみんなで言いながらすき焼きしました。
・wiiがうちにきました。
・誰か一緒にやってくれ…。
・コミケには行きますよ。
・買い物買い物(・∀・)ウキウキ
・2週連続アニメワンピ見れてないですよ…。
・もうやだ。
・(`皿´)
・死ねばいい。
・最近のロロノアさんおもしろい。
・前からそだったけど、土方歳三みたいなポジションのような…
・( ゚Д゚)ハッ
・だから銀魂…。
・…。
・とりあえず萌え?
・そろそろおわっとく?
★☆★tatsuki★☆★
ここ人間の生息する気温じゃない@たつき
すっごい忙しい時期のハズなんだけど
うっかり落とし穴にはまって忙しいのにやる事のなくなってしまった週末。
ソワソワするわぁ 私ぜったい何かやらなきゃいかんこと ある気がする。
といいながらガッツリスマコンDVD見てたんですけどね。
まじもゆす!ハァハァ

最近自分でも統一性のない趣味だなとおもうんですが
アンガやまねさんが好きです。萌えるんですよ!
ロンブりょうさんが好きです。てゆーかロンブが好きです。萌え。
ニュースまっすーが好きです。もーあの子はまじで可愛い!
このまえいいともに出たときは 学校遅刻してまで見ましたよ。
ゴロゴロする。
………え。それだけです。


あと。最近の出来事で特筆すべきは ゆうさんと久しぶりに会った事くらいだな。
まぁ 年内に会えて良かったです。ウン
RAGのライブに連れてって頂きました。たのしもえました!
生声が聞こえる距離ってすてきだなあー。
ゆうさんは相変わらずサイトを教えてくれませんでした。

色んな人の日記だったり生息確認する場がなくなってきているので
私が書く日記が読まれていたり生存確認に使われていたりするだけで
コミュニケーションが成り立っていなくてさみしいなあとおもいます。
人の日記読むのすきなのになあ。


とりあえず寒くなっていたので段々部屋に居るのが嫌で
ネットやることが遠ざかってゆきます…。
★☆★tatsuki★☆★
なんだこれ@たつき
いま 部屋が寒すぎて手がlさこじかんふぇ
上手く うてません。
部屋を片付けないと 暖房器具が使えない。

あ。まじむりだ。手が変な色。
チキンカレーくいたい。
★☆★tatsuki★☆★
ワンピ新刊@たつき
まあ、ひとしきり泣いたよね。

リアルに終電で泣くのを堪え、向かいに座ってたお姉さんに変な目で見られましたよ。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
