徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
あわわ@たつき
さいきん ロコモーションが頭から離れない。
スマプのせいだな!
しかし ゴローさんに萌えてしかたなかったわぁ。今日!

ジャンプのネタバレは続きで。
★☆★tatsuki★☆★

[あわわ@たつき]の続きを読む
アハハアハハアハハ!@たつき
ぃぇぁ。
花男はネタ満載だなぁ~。
どみょじがなんか…
オモシロカワユス(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
アワワする。


あっ 今日の夕方頃に再放送してた
ドクVSデカ。
ちょいとしか見れなかったんだけど…

も え ま し た!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
刑事×医者でいかがだろう。リバ可である。
なんか容疑者のことで医者にちょこちょこ通うのよ刑事が!
なんか最初はうざがってたけど医者のこと段々信頼してくのよ刑事が!
そして刑事が飲みに誘うのよ医者を!
医者はおごりなら行ってやるよみたいなんだが自分の行きつけに連れてっちゃうんですよ!
刑事は医者のことを先生付けで呼ぶんですよ!
しかし医者はだらだらした喋りかたなんですよ!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

まーそりゃあー萌えましたよ。
(*´Д`)ハァハァデスヨ


しかし 某生歌番組のぶいしっくすではイイおかいのにめぐりあえずデスヨ。
ザンネンデス。
立ち位置を!そこの立ち位置変えて!入れ換えて!(`皿´)
★☆★tatsuki★☆★
たんじょーび@たつき
今日はじつは藍紫色の誕生日なのですよ。
ピィコといかさんと同日。
えー…っと
5歳か6歳だったかな?ウロオボエ(゚∀゚)
ここ1年程は全く更新などなく…誠に遺憾であると…。
ぼちぼち今年こそ
今年こそ
(毎年いってる)
やってきます デス…。


どうでもいんだけど。
ぶいしっくすの新曲のプロモさ。
サビ入るか入らないかくらいのところに

吐 く ほ ど 萌 え た (゚∀゚)

(*´Д`)ハァハァハァハァ
なにあの おかいの!意味が分からない!(゚Д゚)
ガタガタゴロンゴロンするわ!ばか!

ソレダケデース。
★☆★tatsuki★☆★
ウッカリ(゚レ゚)@たつき
近況。
ふくやまさんのアルバム聞いてて
サンディって曲があるのですが
どっかの国でサンジ=サンディだったなぁと
思いながら聞くとちょっと面白いよ。
サンディ~♪
そして結構(/ω\)ハズカシーィよ。
ホーモホーモ(゚∀゚)!??

あっ どらま花男の美作サンにきゅんとするこのごろ。
どんなオイタしたんだ?
って。司を叱ってるあたりにもうゴロンゴロン。
ホーモホーモ(゚∀゚)!!!

うひゃひゃひゃ。
つまり、つかの間の暇人なわけデス。
ホーモホーモ(゚∀゚)Daisuki!!!
★☆★tatsuki★☆★
ふやした@たつき
「けいたいでんわ」っていうカテゴリを増やしました。

さっそく。

遅ればせながら、今年の抱負。
①人に頼らない制作ができるようにする。
まぁ さっそく 頼りそうですが…。
自分で粘りたい…いや、粘らねばならん!
人に良く思われようとしすぎだ!
②酒飲んでその日、「制作もうムリだわぁ~」とか言わない!(いままさにソレ…)
②ゾロサンを愛する。
いつもどーり。
③ニュースのまっすーを愛する。
いま味噌汁聞いてる!買っちゃった!カワユス!
あれ?@たつき
きのう、結局38.5度↑↓くらいの熱が出たんですよ。
近年稀に見る高さだったかも。
38度くらいはむしろ思考がスッキリするんですね。
で、ソレより上がると変になるという。

しかし。

今朝起きたら平熱でした。
…………え。昨日のは一体何だったのか…!?
母に「知恵熱?」って言われたんですが。
知恵熱にしてもどんだけ頭使ったらこんだけの熱が出るのかと。

やっぱりあらち熱…
いやばきゅん熱だと思うね!(黙ればイイ)

とりあえず、もう元気でーす。
★☆★tatsuki★☆★
あけま@たつき
1日はイヨさんと初日の出を見ました。
3日はたかーやと新年早々あらちコン行ってしまいました。
相変わらずなお正月を過ごしましたよ。
くやまれるのは今年初平田と初中井がまだっつーコトですよ!
…本年もよろしくお願い致します。

じゃあ追記であらちコンについて書こうかなー。
うわどうでもいい!
でも書いちゃう!

とりあえずここで締めときますか。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
