徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
いいこだ@たつき
いま本日2度目のハウルを見ていますww
まじさあ
敵の戦艦の羽が美しいわぁぁ。
うねんうねんしている。
あと
うちの犬 まじ ヒンに似ている。
あはは。
ハウルたのしーwww
★☆★tatsuki★☆★
またれぃ@たつき
昨日は↓の日記を書いたあとにイヨさんとガストにいきました。またですか。
ガストだいすきすぎるwww
そして6時間居座る。アホな話に花が咲く。食事代より駐車代のほうが高いとかいう。
夜中に車で帰りつつ。まじデッドオアアライブ。
次のガスト会はいつにしようか?wwww


さあ今日も
シルエットクーイズ

20070228.gif


私はきょうコレみてたのよってことで
答えはハウル(ェェェェェエエエエエエエエ
劇場で見てたんだけど、ピィコにDVD借りましたので。
そしてなぜかハウルブームがきた予感がしたような気がしたので…。
なんか改めて見るとアレだな。いろいろアレだな(ドレだ)
いやぁ面白かったデスヨ。
でも 倍くらい尺があるこの映画を見てみたい気がしないかい?
これがみやざきテンポなのか。もっとじっくりでも…ね?どうかな??
んん いや 面白かったってば!何度か爆笑してたほどに!
マルクルもゆ~。ハウルもゆww
なんかみんなカワユスなぁwww
しかし 大塚の使い方が贅沢すぎるぜ。
もっと…もっとこう…全面に…!大塚を…!
私に大塚を…!!

そんないちにちw
★☆★tatsuki★☆★
なのに僕は何にも知らなかったんだよ!@たつき
シルエットクーイズ

20070227.gif


これは誰でしょう?

A、ミス・ダブルフィンガー
B、まつもと ずん(あらち)

答えは…






キミの心の中に☆
★☆★tatsuki★☆★
もう…終わりだね…@たつき
20070226.gif



きょうは一日に二回日記更新しちゃうテンションだから。
昨日が休肝日だったので
今日は朝から飲むのです。
のんだくれです。
主にビールです。

絵は ノーパソによくついている…えと、タッチマウス?っていうの??
で描きましたwwww まじたいへん。マウスでもいいから欲しい気分だった。

あ。あと、ずっとお礼を忘れていたのだけど。
更新どころか日記もおろそかにしていたりしたのに
ときどき拍手くれた方々。さらにさいきん拍手をくれた方々に多謝。
まじアリガトス!!アリガタス!!
★☆★tatsuki★☆★
ただいまでござる@たつき
なんかグダグダしてたのでぜんぜん日記更新できなかったなぁ。
えっと イヨさんと軽井沢にいってまいりました!
しまむらは発見できなかったけど
ふらふらして良い風景と蕎麦とプリンには出会えたおっお!
むかし 長野で暮らした事があるのですが
蕎麦の量が東京とぜんぜん違うんですよ。まじで。
うかつにも忘れていたのだけど。なんか懐かしかったデス。
あの頃の
上品に盛られた 二口くらいで無くなりそうな
東京の蕎麦を見ると ちゃぶ台返ししたくなる気持ちが…

蘇ってきましたとさ。
やっぱり長野の蕎麦うまいかんじだったもよう(曖昧)

帰りには渋滞にはまりつつSA・PAへとりあえず寄る。
そしてイヨさんとあいかわらず ガヌトへ。
なんだ。4時間以上は居座ったな。気付けば夜中だ。
アホな話ばかりを…。

キラキラのポップスタ~♪

唯一の不満は軽井沢にはワンピが放映されていなかったことです。

あっ いまの昼間映画に平田が…!!!

では続きで今週のジャンプについてひとこと。
★☆★tatsuki★☆★
ながの@たつき
20070224161004
軽井沢ですお。なんか広い楽しい雪がない!
しまむらもない!(゚Д゚)
ウィィー@たつき
今日は休肝日の予定だったんですよ!!
まじびっくり。気づいたら飲んでました。
…いやぁね。ここ2年くらい飲まない日は無かったので。
体を考えて肝臓を休めようかなと思ってたんだけどね。
んだコレ。まじ自分死ねばイイと心底思ったよね。
飲み屋にも行っちゃったよ。
エイヒレ食っちゃったよ。
なんだコレ。みんなうぜーメンツだよ。みんな男だよ。
下ネタ…ってゆうかもっと痛かったよ話が。
どうしようわたしはまだお嫁にいけますかいけませんねすみません。
ところでさいごに男二人がもう帰らないくらいの感じだったので
置いてきたんですが…彼らはどうなったかしら。ハァハァ
なんかウキウキでワクワクなドキドキを考えてもいいかな?ハァハァ
…片方が彼女持ちなんだけどいいよね!
そんなものワクワクを目の前にすればどうでもいいよね!
…わたしはまだお嫁に………行く気がありませんどうしよう!
あっ 傘忘れてきた!

そんなかんじで
明日から軽井沢にいってきマス!1泊ですが。
何度か画像付きで更新したいと思いマス!
雪道なのでデッド オア アライブ。
★☆★tatsuki★☆★
はぴば@たつき
りゅうさんはぴば。の日。


今日は車をひたすら洗っていた。
まじあの子愛しいわぁ。愛を込めて磨き上げましたよ。
綺麗になったー。うれしいねえ。
今度はハンディクリーナーとか買って中ももっと綺麗にしよう。

それから なんだか感傷的なきぶんだったので
ドリスマDVDのオーラスのぶぶんを見て泣いときました。
なんだようもう可愛いすぎるぞなかい!って叫んでみました。
それだけでは止まらず、
ワンピのいちばん新しい巻を読んで 大 号 泣 。
うわあああん!メリー!!
って。まだまだ号泣できる自分が
ちょっと気持ち悪くもあり、誇らしくもあり…。

ひさしぶりに泣いた。あースッキリ(何がしたかったんだか)
★☆★tatsuki★☆★
ねたですかねたばれですか@たつき
また日記更新しちゃう。

えーと、いちおうネタバレになりそうなのでかくしておくます。
最近のジャンプに出てるキャラ使うだけですが。

あっ その前に私信。
ほねさんまた近いうちに!ガッツリあそびましょー!
わたしもサイト更新コツコツがんがるよ!
骨だけに!

では。
ネタバレおっけいで私の痛さを見てあげる方のみ続きをどぞ。
★☆★tatsuki★☆★
(゚Д゚)!!!@たつき
あらちの新曲(初回)が無くて4件ハシゴしたお!
結局買えずだおっおー(´・ω・`)ショボーン
もうわたし そろそろ 『予約する』とゆう技を覚えたほうがいい。
発売日に毎回同じことしてる。

しかし
オタクの奥義 インターネッツさんにかかれば
初回くらいいくらでも買えるわ(゚Д゚)ゴルァ!!

とゆーわけで。
一緒にいまさらな荒仕事も買ったのでした。
こんどの発売までに入荷数増やしとくよーに!

おわり。
★☆★tatsuki★☆★
いちにちに@たつき
20070220211205
二回目の日記更新とかいうテンション(゚∀゚)

名 刀 鼻 嵐 !

A・RA・SHI~A・RA・SHI~
違うだろ。
今週のジャンプもかわゆすございました。
★☆★tatsuki★☆★
ちゃんとかきますこれからは@たつき
いやァ。
ここしばらくいろいろありましてねェ。
久しぶりに更新しました。いきなり絵を4枚。ププ
2枚は大分前から溜めてたもの。
2枚はつい昨日一昨日とかに描いたもの。
あと、漫画を現在準備中(てかさっき準備始めた)のであります。
では、近況を…。


久しぶりにホネヲヤヴンと不幸なテツさんとテンション高いnona嬢にお会いしてね。
わたしがはんぶんグッタリしてたけどちょうたのしかったお!
ひとりでビール飲み続けてゴメンww反省してないwww
なんだ あのひとたち。
テンションがペースがノリがテンポが すきだ!
ありがとう私に刺激を!
骨と鉄には次の日にも会っちゃったしね!
たぶんそこからの影響で、絵をアップしちゃった。
新鮮なきもちだ!
サイト更新やりたい波がキタ。かも?
わたしは今年は今にこの一瞬に悔いなく生きるのだ。
とりあえずまたみんなで遊びたいなー。
構ってね!できれば頻繁に!笑

それからりゅうに半年ぶりぐらいに会いましたよ!
ねぇ。日記も書いてないから何してんのかと思うよねぇ。
予想通りカブトでしたけどねぇ。
なんか話がわかんなすぎて面白かったw
楽しそうすなぁ~。
誕生日なのでプレゼントを渡したの。
カブトのがよろしかったかしら?と思ったんだけど
まぁ少しは楽しんで頂けていたらいいなぁってことで。
たかーやとピィコとゆうりから送りました

そんなかんじ!
骨だけに!
なにがなにやら。
★☆★tatsuki★☆★
ウフフ@たつき
まだ狩人の回のアニメ見てないんれす。
びっくりすることにね。
今年入って平田の声を聞いてないんれす。
だから、狩人が初平田かしらとか
ちょっと思っていたのですよ。

したらば今日。今。平田の声を聞いている。
映画アンタッチャブル見てたら出てた(゚Д゚)
思わぬ平田!
ハァハァハァハァ!
し か も 敬語!下っ端!(ぽい)
なのに生き残る!
ハァハァハァハァ!


も…
もゆー(´Д`)!

しかしアンタッチャブルおもしろすなぁ(゚∀゚)
まふぃあ!
★☆★tatsuki★☆★
はぁはぁ@たつき
今日は朝早く家を出たので、アニメワンピは録画。
まじウキウキ!ハァハァ!!


あ、とりあえず仮面ライダー見たお。
あまり話が掴めなかったのだけど、
赤コンこえー!

俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!

↑今日の明言。
母と二人でツッコミ。意味わかんねー!笑


あと ひとつ言いたいこと。
くろばら。
モニターを見るたびに
眼鏡をつけたり
はずしたりする
なかいさんに
はげしく
も え る !!

なにあの近眼!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
★☆★tatsuki★☆★
ハハハ@たつき
またホムペきえてたぜ!
誰にも指摘されることなく復帰!ハハハ。

今日は自虐的な(やらなきゃならん事があるときによけいな事をしたいような)きぶんなのでポスカ立てを探してたら出てきた昔のポスカをさらそうと思いマース。
わあ痛々しい!
コピ本につけたり無料配布してたりのやつだから
当時はホムペアップは控えてたんだけど、もう時効だろーってことでよろしくです。

02.jpg

だいぶ古いですねー。
おそらく4年程前のものかとおもわれます!
この頃はゾロサンでした。
…えっ?いや、サンゾロサンではなかったのですね。

03.jpg

古い。↑のよりは新しいが。
覚えてます。ちょうおとめちっくに描きたかったようであります。
しかし画面の端々に適当感が滲み出ている…。

01.jpg

ついでにイブカミ。プ
オンリーに出たときにコピ本に付けたんデス。
最初で最後の本だったなあ…。
課題と重なって5日間無いくらいで本作ったなあ…。
夏加さんと「終わった?」「ムリ。コピ本決定。」とかいう会話をしたなあ…。

いじょう。
なんか在庫とか見ててまた参加したくなった。
コッソリしようかなー…。
おつり用のお金(りゅうの含む)使い込みそうだし。
虎狐の無料配布本があって、それ読んでて悶絶した。
恥ずかし死にしそうだ。


あっ!!
みなさーん!
明日のアニメワンピは狩人登場ですよー!!
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
