徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
いってきま@たつき
20070324135003
さよなら日本。
いてきま
すでにグッタリ@たつき
明日から1週間程韓国に行ってきますです。
午前0時、準備0%。
しかし問題が一つ。
いまは番組編成時期。
特番の嵐!…あらちも含むけどね…。
テレビっこの私は うちのビデオ2台を駆使して…
ああでも、それでも12時間しか撮れないのよねえ。
アニメがだいたい4月からだから助かってます。
アニメも撮ろうとしたらひどいことになるから(量が)
とりあえず予約しよう。
いままで見てないのに銀魂とか撮っちゃおう。中井目当て。
日曜朝はひとまず忙しい具合にいっぱい。
ひとまずワンピは死守。

……もうわたしテレビと一緒に死ねばいいよ。


死んだらサイトと薄い本とパソコンを誰かお願いします。
あ、今日もう花見してた客がいた。
★☆★tatsuki★☆★
ヌオオオ@たつき
頭切ったらヅラみたいになった。
ヤンキーメッシュが入った。恐がられた。


昨日はガスト会ですた。
グッダグダ。
風邪なのか。
薬飲んどこう。一応。


えと、拝啓~が最終回でしたぬ。ヲニーチャーン。
なにあの中途半端な終わり方!
数字悪いから続編…もはや拡大版もねぇんだから
サクっとキレイにスッキリ終わらせて頂きたいのですけれども!
サカシタ壊しなよいっそ!
…気にしないで。わたしは楽しく拝啓~みてたしあらちファンだから。
でもあれはねーよ
★☆★tatsuki★☆★
ぱせりーぬ@たつき
20070322135806
母親が買ってきた。
木かwww
そのままもしゃもしゃ食ってますん。

さーて 今日は……
今日 も 暇なので
頭切ってこよう。かなー。
こうしんこうしん@たつき
もうアップしたつもりでいたのにスキャンすらしていなかった絵を発掘してアップしといた。
骨だけに。
リンクとウェブリングのとこもいじらなければならない。
近いうちに必ず…!骨だけに…!


部屋が汚いであります。
主に同人誌と髪の毛で。抜け毛ひどい。はげる。
ぬおおおお片付けなければー。
昔は同人誌はベッドの下にきちんと隠しておいていたのですが
いまや机の上に堂々と乗ってまするよ…。加齢ってやーね。
まーいまは布団だから仕方ないっちゃー仕方ないんですよー。


さ、ちょっとガストいってきます。
★☆★tatsuki★☆★
ひっ!@たつき
溜め込んだビデオたちを見てました。
ワンピが途中で切れてました。
サンジたんがぎゅるぎゅる回ってました。
お前はどこのジャ○ーズだくらいにバク転してた。


さ て
昨日は半分放心しつつガリガリガリガリ絵を描いていて。
前に言ってた雪走×鬼徹を絵にしてみたけどぜんぜん萌えなくて(自分の絵に)
あらちを同人絵で描いてみよう☆ってんで
とりあえずアイサクを描いてみたのですが…
ものっそいBLっぽくてむしろキョドったよね(しょーちゃんわりかし描きやすい)

ひさびさに漫画かきたいですよ。
ひっどいの。誰に公開する訳でなく。
というより、公開したい訳がなく。ひっどいのかきたい。
かきたいです。でもそれよりももーっとよみたいです。


ワンピがないジャンプなんて……………!
滅びればいいのに
★☆★tatsuki★☆★
またピザ食った@たつき
昨日のアニメのお話なんですけれども。
ビデオ撮っといたので(まだDVDとかHDじゃない)
撮り溜めたひとたちを古い順に消化してて。まだ見れてない。
感想こんど。
ジャンプもまだ読んでないんで。
それはあした。

そんかわり、けっこー前のアニメを今日見ました。
えっと 狩人サンジ登場! の回ですね。
いちおう隠すか。
今週のヒーローたちもふくめて。勝手に感想。

ちょ、いま大塚目当てで見だした映画に平田が出てきた!
大塚買ったら平田もついてきた!みたいな。2倍うれしい3倍うれしい。
★☆★tatsuki★☆★
ビッグ斉藤さんへ@たつき
昨日の夜に骨さんに拾って頂けたので
骨さん、Bbさん、てつくんと無事に春コミに行けましたよ…!ヤッタネ
っつっても30分くらいしか買い物してなかったりwww
メインは西のほうだったりwwwwおもちゃまつりwww
まじたのしかた!
う う うなぎいぬ 買っちゃったよ 2体…!

本はワンピッスとげーのー漁ったし。まんぞっくしった!
来週旅行に行く人の買い方じゃない。
なにやらいろいろ散財しすぎたw どーんまーい

ごはん食べたり、飲みながらひどいお話を…ああ毎度の事ですね。
主に(私の中では)ルチにゃん。
ルチにゃんがにゃんにゃんしてゴロンゴロンしてキュンキュンしてた(電波か)
ちょ まだまだ熱いよCP9!
そのうち表紙連載とかならないかな…。
ルチにゃんのにゃんにゃん物語。なんだそのセンスねぇタイトルwww
毎週毎週ルチにゃんがにゃんにゃんしてゴロンゴ(ry


今頃はCP9の方々はなにをしているのだろう…クビか?
潰しがきかないらしいし殺し屋ww
八百屋でいんじゃね。
暇なのでとりあえずW7に戻って、とりあえずパウリーをさらう。


あ、ゲーセンでQMAのフィギュアとったお!ユリかわゆす!
★☆★tatsuki★☆★
ボールペンが欲しいのかい?@たつき
某ピザ屋でいま、ワンピッスボールペンが貰えるキャンペーンやっているのですよね。
わたしは家族の協力もありつつ2種類とも貰えたのですが
「晩飯どーしよっかー」という流れになると
「ピザはどうだい?ピザ。2400円以上食えよ」と
さりげなくプッシュ☆
…わたしは何本ボールペン貰う気なんだろう…。
しかし今日はさすがにピザは嫌だと言われ。
外に食いにいく事になってしまいました。
ちょ、いく前にビール飲んどかないと!
いってから飲むと食費かさむからね!缶ビールもう一本!


ところで。
今日電車でぼんやり考えていたのですが。
何年前だったかな?4、5年くらい前?のジャンフェスで尾田が
「仲間がひとり減りまーす」とか言ってたじゃない。
けっきょく それはメリーでFA?
いっかい船降りて戻ってくるとゆーのならウソプとかロビンちゃんとかも…。
つーかズレこみすぎだよね。その発言がむかしのことすぎる。
だってまだそのとき、高校せ(ry
りゅうとたかーやと行ったジャンフェスだった。なつかしいぃ。
今年は行きたいねぇ。去年末のはなんかクソな用事で行けなかったから。


あ あした春コミかぁ。行きたいなぁ。
外に出る元気があれば…とゆーのも行くとすればロンリーだから!…ヒッ!
人多いとこむりなのでキョドる。一人で行くと滞在時間30分とかいうことになる。
し、しーぴーないん本とか ほすぃなあ…。
★☆★tatsuki★☆★
お暇なのか?@たつき
さすがに5日間も引きこもってるとやることありません。
今日はひとまず撮り溜めてたビデオ見てました。
スマスマと宿題クンと華麗なる~を1話分と拝啓~を3話分。
ビデオを3倍で撮ってちょうどよいくらいの量。
あと4本分残ってますん…orz
主に拝啓~ですね。ぜんぶ見る!最終回を気持ちよく迎えるために!
あとその中にたぶんワンピアニメも何話か入っているのです。
狩 人 さ 。
のところがね!
え?フォント大にしたのはノリとテンションさ!
ワンピ占いでジャンゴでしたノリとテンションで生きてく人間!
明日みよー(ワンピまでたどり着けたら)


関係ないはなしなんですケド。
だんだん寝るのが遅くなってて深夜アニメをお見かけする機会が増えてきました。
昨日深夜ののだめ。のだめアニメはじめてみたのです!
あーいいねえ。わたし的には違和感無いキャスティング。
ンマードラマ見た後だから何でもアリ感があったからかもですけども。
ドラマがもうクs…なんでもないですごめんなさい。
やっぱのだめにはアニメのが似合うと思ったですわたしは。
…ドラマがあんなだっt…なんでもないですごめんなさい。
でも、アニメも、あの、演奏中の動きのなさが。むしろ面白かった。
やっぱ難しいのか?演奏を動画で見せるのは。
なんだか
ホモッスルのアニメのサッカーシーンを思い出したお。。。
★☆★tatsuki★☆★
本日のぎもん@たつき
やーまをとーびー たにをこえー
ぼくらのまちへー やってきたー
…………が やってきたー


誰がやってきたんだっけ!?


今日の我が家の疑問。
でもわりとすぐ思い出せて。
答えはハットリくんです。
しかし 
思い出せたら出せたで 曲が頭から離れなくてねえ。

どんぐりまなこに へのじぐちー
くるくるほっぺに ふくめんすがたー
めーにもとまらぬはやわざでー
なーげるしゅりけん ストライクー

ほーら だんだん頭から離れなくなってきたー。
ハットリくんナツカシス。たぶん今の小学生とか知らんのだろうなー。
ちっさいころ うちの弟がよくふろしきかぶって
新聞紙丸めたの持って にんにん!って言ってた。
…ヒッ!時代をかんじる!

ござーるござるよ ハットリくんはー
ゆかいなみかたー 忍者でござるー
忍者でごっざるー

着うたダウンロードしちまったじゃねぃかよう!
着メロもってるのに!
むしろ相当前からメールの着信がハットリくん!
なんだ だいすきじゃん。

20070315.gif

方向音痴な忍者ってけっこう致命的。
★☆★tatsuki★☆★
桜はまだです@たつき
20070314.jpg


触手プレ(ry


きしょーちょーが桜の開花情報ミスですねー。
うちの近所の桜の名所(しょぼめ)はもう準備に取りかかってましたおww
仮設トイレも設置されてましたおwwあらら
桜の枝って、花が咲く前は色が違うのです。
…あ、わたしがこう見えてるだけかも勘違いかもですが。母には同意頂けなかったしw
とにかく まだ開花するような色ではないのでーお花見は4月頭でも良さそうですな。
毎年夜桜は恒例なのですが ロンリーか家族ととか犬ととかなので
ンマーそれも行くけど 誰かつきあってくだたいww
2回目の開花予想は21日です。最新情報は23日らしいですおwwwww


いま 相棒最終回みている。もゆー
みずたにさんが大好きなのですよ!
戦うスーツ眼鏡!かこいいかこいい!!
きゅんきゅん。


画像と内容が関係なさすぎるwwwww
★☆★tatsuki★☆★
うれしくて更新☆@たつき
キター(゚∀゚) ー!!

復活復活~。
パソコン更新できるようになってたお!
うれしかったので思わずブログ更新してしまっただけww

あ、と。ついでにサイトも更新しといた夜中に。
ガスト会の報告のようなものです。
イヨさんとアホなこと考えていたのです。
ガスト滞在6時間目あたりだったのでグッタリ気味。
★☆★tatsuki★☆★
ひさびさにみた@たつき
デスノアニメみてる!(゚∀゚)
噂のOPみたお!
おもしろすぎるな!

しっかし
相変わらずかっぺーさんのLにゴロンゴロンするわああ。
そげきーの島ーでー
生まれーた おれーはー
今のは夜神くんの失敗です
100ぱーつ100ちゅー
余裕がなくなってきている証拠です
ルルララルー

あっ!いま私の耳が中井の声を拾った!
出てたのか…(゚Д゚)シラナカッタヨ
中井レーダー、感度良好。
★☆★tatsuki★☆★
こーいーしちゃったんだー@たつき
20070313154903
鉢パセリ買っちゃった☆
育てるぞー食うぞー!
ついでに今日の晩飯もピザ食うぞー!
ボールペンもらうぞー!
ララライララライ!

なんだか相変わらずパソコンから日記かけなくて
ストレス!
まじストレス!
K□□Iに殴り込みまであと一歩。
もう徐々に繋がるようになってるようですが
うちはまだでございます。
くあー
早くフォント大とか使いたす!

使えないまま今週の感想へ。
448話。
★☆★tatsuki★☆★

きゃっきゃっ@たつき
20070312135903
某ピザ屋の特典!
ボールペンもらったー!
やっほーい(゚∀゚)
もう一種類も貰わなきゃ。そわそわ。

去年か一昨年の特典は30センチのメリーの模型(?)でしたなぁ…。
抽選だったけど。
いまだにソレがほすぃ。
執念深い。
★☆★tatsuki★☆★
ひてんみつるぎりゅう@たつき
またガスト会してきたお。
報告はまた今度…
とゆーのも、
プロバイダがどうにかなったらしくて
不具合が出ているようで(曖昧すぎる)
つまり
パソコンから日記かけねーよ。という…。
原因はだいたい分かったけど、私がどうにかできる問題でもないわけで…。
しばらく 携帯から日記を書くわけで…。
パ…パケ代が…(つД`)


いまガスト会ではCP9が再燃中。
もえる。まじもえる。
その模様は…また…。
あー
日記かきたい!(´Д`)ハァハァ
そういう病気。
★☆★tatsuki★☆★
しょうがないから@たつき
携帯からさっきパソで打った日記をコピペ。

シュールな堕天使ってなんだろう…。

カテゴリ増やしました。
アニメってネタバレになるのかな?なんねーか?謎
でもまあいちおうアニメの話を含みますよーっていうカテゴリ分けのために。

日曜はヒーローたちをみて、ぷりきゅあをみて、でじもんをみてからわんぴなので
書く事あればそちらのことにも触れつつ。
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★

あれー!?@たつき
日記管理画面になると落ちるんですけどー!?
パソコンから日記アプできなかったー。
書いたのにー。
なんだこれー。
★☆★tatsuki★☆★
ありったけの夢をかきあつめるお!@たつき
わんぴネタに入る前にひとこと。
ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?&W-NIPS=A-00508418

ほ、ほすぃすぎる…!!
ちょ、これ、買ったらどうしてくれる…!




20070309.jpg


メリー様が永遠になられた…!

初回限定版を買ってしまったのです。スーパーベスト。
ちょういいよこれ!
買うか考えてるひと、買うがよいですよ!
映画の曲入ってないのが残念でなりませんが。
スーパーベストならねえ。入れてくれてもいいのにねぇ。
さいきん、「あの場所へ」を聞いてゴロンゴロンしておりましたお。

初回にノンクレジット映像ついてて さっきまでそれ見てた!
ああああ懐かしいいいハァハァ
禿げるほどに萌えるハァハァ

勝手に感想。
わたし、「ココロのちず」がすきです。
あのカク様の主役っぷりがすてきすぎるww
なんとゆっても始まり方がよいですよね!OPぽくて!
やっぱ色んな画がコマ送りしないと分からないほどに使われてるとテンションあがる。
テンポよくバランスよくってのがすきです。OPは。
そいから「RUN!RUN!RUN!」もすきー。
チョパがまだいなくて、いちばん最初の3バカなの!
なぁつかしぃー!きゃわゆす!
自分が作った料理を取り合わないだろうサンジは。笑
と、今は思うけどその頃はそんなクオリティだった…のか?3バカ。
ゾロサンとかサンゾロとかハァハァならば「BEFORE DAWN」でFA?
なんか最初っから最後まで喧嘩していますからね。
よくわからないけど癪に触ったらしいよお互い。
喧嘩って…いいなぁ……ハァハァ。へんたいくさい。
「DearFriends」はまじで泣くので勘弁して下さい。
せつねーよ!ばか!すきだ!

いじょう、勝手に感想日記でした。
…長くてごめんとか言わないからな!
ひとつずつに感想つけないだけありがたいと思え!









ごめんなさい。
★☆★tatsuki★☆★
なんてことだ@たつき


なかいさんに禿げ萌える!

腕枕だって!?
( ゚д゚)ポカーン タカサン…


火曜から放送しているチョコの新CMも禿げ萌え!
ご、ごろさん…!
なかいごろうがマイブームなのであります。
あああキュンキュンする!
(*´Д`)ハァハァハァハァ


ジャニ話で失礼いたしますた。
★☆★tatsuki★☆★
毎日電波日記@たつき
20070308.jpg


きもいwwww

まったく、携帯カメラではこのきもさが伝わらないので残念でなりません。
これまじきもいから!目が!いってる!
ポーズといい上目遣いといい、安っぽいホストクラブの写真みたいだ!
ちょwwwもうおもしろすぎるwwwでこ広いし煙草長いしwwwww
あーきもいきもい!きもい!かわいい!いっそ萌える!
このサンジにこそ「たん」をつけるべきだ!サンジたん萌える!ハァハァ

ちなみにこれは近所の薬局で買った子供用ポケットテッシュですお。
こんなん買っちゃう自分きもいおもしろい。酒入ってたけど。
6個入り。使いきれねーよw欲しい人居たらあげるよ。いねーよ。

ワンピースってたのしいなあ。
あっナルトもあったよホネおやびん!


ンマー そんなことをして今日もたのしく過ごしました。
近所にうんめーハンバーグ屋さんを発見。なんか店も素敵かわゆかった。
おだっちクオリティで絵が描けそうな内装でしたん。
★☆★tatsuki★☆★
私信@たつき
わたくしの知り合いの方々へ

花見がしたいです…!
安西先生…!

東京の開花は18日だそーです。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/post_6704.html

★☆★tatsuki★☆★
あたま悪いねわたし@たつき
あっ。きのう、ディグレアニメを久しぶりに見ました。
イヤァ面白かったデス。なんか大爆笑したww
ラビが「○○さぁ!」って言ってるのを聞いて
母親が「なにこの人、沖縄の方?」と言ったので
「う…うん。そうそう。沖縄の人だよ。」と答えときました。
それにしても語尾が「さぁ」って視覚的には平気なんだけど
聴覚的には違和感ありませんか。スズケンのせいか?笑
エリアーデとクロちゃんはまじかわゆかったお!


何日か前に言った雪走×鬼徹のおはなしなんですけども。
紙にまとめようとして書いていたら
そりゃあもう…
妄想が暴走でしょうもなくどうしようもないものになってきましたケド…何か?
いや何かじゃねぇよ。
絵とか描き始めちゃったからね。ははは。
ど、どうするよこれ…。
誰も見たくないとは思うけど…
気が向いてお話がまとまった頃にネタとして日記に書こうとおもう。嘘かも。


いま描きたいネタもあるんだよなあー。
もうちょっと資料集めとかしないとはじめらんねー。
うむむ これは まあ じっくり…3年後くらいに…(じっくりしすぎ)
★☆★tatsuki★☆★
かんじんかなめじゅん。@たつき
ワンピッスの新刊をやっと端から端まで読みまんた。
…まあジャソプで読んでるのですけどね。

ククリ刀 萌えっ
なんかかわゆい!メッポが持ってるのがまたかわゆい!
だめだーあーゆうの弱いー。あの…あーゆう形と持ってる人のあーゆうビジュアル…。
ビッグナイフのサーキース にも人一倍萌えていたもので。
ああああ萌えっこだわあああハァハァするよおう!

置いといて。
「さいきん、ゾロとサンジ仲よくない?」@イヨ語録。
そうなんですよ奥さんっ!
思わず文字もピンクだっつーんですよこのやろーめっ!
いやいや やたらと共同作業が多くてね!?最近ね!?
あれは何かありましたよ奥さんっ!
W7のどこかでなにかがありましたね!
ギャー!ハレンチなっ!パウリーさん怒ってやって下さいよ!

はぁあ… まぁ 置いといて。
シャンクスの覇気が面白すぎる。
なんだあれ。
覇気じゃなくて色気の間違いじゃねえのか尾田っち。
それなら納得。わたしも倒れる自信があるます!
まじあいつ歳重ねて色気増したもんなぁ…たまんねぇなぁ…。
それからゾロのしっかり者ぶりが面白すぎる。
あっはっは!なに副船長気取ってんだあいつww
アホの子のくせに!ダメな子のくせに!
まあまあ愛故にですよ。お父さん愛ですよ。
お母さん愛も見れましたしね。
やっぱり何かありましたよ奥さんっ!
もういいよ。ハイ、すみません。

とにかくわたしが一番言いたいのは
マルコに激しく萌えるってことですよ!

いじょう、Dの血とかそーゆうのに一切触れない
ダメな感想をお送りしました。
あーつかれた(バカじゃないの)


さっ。
今週のジャソプのネタバレ。
447話のワンピッスですおい。
続きで。
★☆★tatsuki★☆★
ガスト会ほうこく@たつき
映画のサブタイトルを考えました。
エピソード・オブ・アラバスタ ならぬ

ダイジェスト・オブ・アラバスタ

まじぴったりだべ。これ昨日から考えてた!
そんだけ!


きのう、ガスト会を開きますた。
9時間居た…ファミレスにそんな居たことねーよ家かよ。
先週1週間ガストに居た合計時間は19時間であります。

きのうもお絵描きを思う存分に。
わりとまともなのがコレ。

20070305.gif


てきとうにペン入れててきとうに色つけてみた。
ウソプが船の美容師さんだったらきゃわゆいなぁという妄想。
サンジの毛とか切ってたら萌えませんかギャー萌ゆるす!!
チョパは…どこを切ってもらうんでしょー?体毛?

え と、 きもちわるいからアップしなよ!という言葉を真に受けて
アップします。でも追記でアップします勇気がないから。
わたしももうあまり見たくないほどに…。
まあいいや。じゃあ追記で。
★☆★tatsuki★☆★
ガスト隊@たつき
20070304180906
またガスト。
お話をいろいろ。

パセリよこせー(゚Д゚)
ポカーン@たつき


せ…

せいゆうあわーど だって!?

いま普通にニュースでやってた。
主演男優が福山で主演女優が朴さんだっって…。


ええええええええええ!?

オタク社会だなぁ…。
いじょう、前の日記より30分も経ってないのに書きたかった現在の出来事でした。
★☆★tatsuki★☆★
映画公開!!@たつき
サンジ誕はなんかオタクと飲んできた。
Bbさん居なかったので残念。また今度ぜひ!
なんか久しぶりのメンツだったなぁ。
「1年間のブランクを感じさせない」@イヨ語録
まさにその通り。なんかもうちょうたのしす!
しかしまじディープだった。とりあえずライダー電○を広めてきた。
nonaさんのがガッツリ見てたので若干教えてもらいつつ。
みんな明日見ろよー。

で、そのままホネさんとテツくんをうちに持ってかえって3人でトラウマを作ったり。
も もんぶらんぞろ………。
わたしは布団に入ってからヒドいこと口走ってたみたい。
自覚はあるよ。むしろ萌えるじゃんとか言ってみたけど。
雪走×鬼徹(リバ可)…
萌えんべ!?
擬人化もあるよ!
…まあこんどきちんと設定をつくって日記に載せるよ。
そして……同意しろ!
今日の夜はホネさんと分かれてテツくんとひたすら年寄り臭い話を…。
昔のジャンプはよかったねえ みたいな。
まじ ボン坂が たりない!!

まあ おいといて。
今日は映画公開だねーってなってホネさんテツくんと映画見てきたお!
エピソード・オブ・アラバスタ
あっまだまだ観に行く気満々なので行きたい人居れば
わたしを誘えばいいとおもう!

続きでネタバレ。
★☆★tatsuki★☆★
声を大にして言おう@たつき
サンジさん
たんじょうび
お め で と  おう !


20070302.jpg


ハイコレ わたしの昼飯だおっお。
祝った(つもり)



そうそう、この前のライダー電○をイヨさんと旅行先で見てて
主人公が「ごめんなさいは?」ってゆう台詞を吐いてて。
なんか だいぶ昔にサンジが同じ台詞吐いてたことに
ゴロンゴロンして当時うちらの間で流行ったなぁということを思い出して。
あれはどっから出て何で流行ったんだっけ!?
原作じゃ無いのは覚えてる!
だって平田が煙草の煙を吐いてから「ごめんなさい…は?」ってゆってるのが
今でも私の脳内で再生可能だもの!ギャー!モエス!
と、気になりだしたら仕方なくなりまして。

調べてみましたよ、イヨコさん。
以下、2005/07/29 (金) の日記より抜粋。

絶対服従をやろーと体験版DLしたはいいがうまいこといかないので
昨日からオーシャンズドリームやりはじめますた。ナニソレ
えーと鋼のアニメがやってた時期と同じ時期にやってたから…
かれこれ1年以上振りのプレイですか?久しぶりすぎる。
細かいトコを結構忘れてたりしてさ。
平田の「ごめんなさいは?」って台詞にゴロンゴロンした。
深夜ひとりでゴロンゴロン。ふいに攻撃された感じ。キュン
いやーやり直してみるとオードリの台詞っていろいろ卑猥。
中井が満足そうに「不満だぜ」っつったり。
あーもーみんなコレやればいい。そして一緒に萌えようよ。誰か!


オードリ!の台詞だった(゚∀゚)

そっかそっかあ オードリかあ。納得
ひさびさにやりたくなったおっお!

さー 今日はこれからオタクで飲んでくる!ヒサシブリス
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
