徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
きついですが更に@たつき
さあ下の続きのようで全然関係ないことですよ。
29日…昨日か。にあらちドームコン行ってきましたおっお。
遅刻かましてなんかいろいろやってるうちに開演時間でした。
後楽園が混んでた…よ…。
キョロキョロしちゃうんだけどあーゆう空間。
…あ。
オンリーとかコミケとかと似てるかも。
いや、私のモチベーションがwww
一歩間違えれば不審者だよ。
誰も興味ないとおもうのでコンレポ…いや、勝手に感想を
続きで書く事にします。


その前に今日の事ですが。
ロブのつく高級フレンチに行ってきました。
すげー食ったあああ。
フォアグラ食ったけど私がフォアグラになりそうなくらい食ったあああ。
気付けば今週ほとんどが外食です。
よろしくないですなあ。そして遊びまわってますなあ。
でも めっちゃ美味かったよフレンチ。
★☆★tatsuki★☆★
[きついですが更に@たつき]の続きを読む
がたがた@たつき
ひさしぶりにいろいろと忙しく毎日を過ごしておりました。
何個かに分けて書きますいろいろネタバレあるし。

ひとまずひとつ歳をとりました。
その歳をとった日にストリングス見てきましたー。
のでそのネタバレは隠しときますとりあえず。
★☆★tatsuki★☆★
ロイが大変ですよ@たつき
昨日 ちょっとびっくりラッキーなことが起きまして。
今日 それを確認して確実になってオタオタしてます。
ストリ/ングスの初日舞台挨拶に いける !
キタコレ!あー楽しみ過ぎますなあーたかーやさん!
28日です。
それってもしかして私の誕生日じゃね?
昨日気付いたお。むしろそんなんどうでもいいお。


GWは暇人のようで何気に忙しいです。
友達がだいたいお休みなので誘われたり誘ったり。
………部屋の掃除できるかなあ。
外人に今週末はなにするの?って聞かれたので
んーあらちコンに行くよ!友達が好きなんだーって言った。
ごめん。私も好きです よ。
ごめん。たかーやのせいにし て。


あっ!そうそう!
今日のウキウキ第1位!
アンリミが到着しました!!キター!!
まじ対戦したすぎるーみんなうちにおいでよー。
そしてメリーたんのリモコンスタンドも一緒に届きました。
カワユー!ちょっと顔が恐いけどカワユー!!
とりあえず一人でもやり始めたい所存。
いつやろう?
サンジたんの衣装可愛いよ~。
★☆★tatsuki★☆★
ヒドいの読みたい@たつき
We Are OTAKU!

ニートも休みは気になるよ。もうすぐGWだね。
…いや、さっきニートは休み気にしなくていいじゃんて言われたからね。
失礼な奴だ。

E/Rはね、第8話まで見たよ。あ。いっちばん最初のシリーズね。
なんかねー
大塚がすげー気持ちいいねー。ウフフ
平田はなんか若いです。今よりかわいらしい。
なんか昔聞いた事のある声だった。
平田の声は日々更新されるので懐かしかったー。
声が若いと言えば。
某ネズミ王国の海賊がカリブ海をウロウロする某アトラクション。
しょっぱなの「足下にお気をつけ下さい」みたいな声。
あれって中井らしいですよ。
あーネズミいきてー。
★☆★tatsuki★☆★
嶋。@たつき
20070424155705
ウフフ
E/R観賞会。
会員 たつきとその母。
音声 吹き替え。

大画面(と言っても28インチだか32インチだかだが…)で見たかったので弟の部屋からプレステ2パクってきたお(・∀・)
プレステ3あるから問題ねーだろ。

E R ! E R !
母親帰って来たら開始ニダー。
(*゚∀゚)=3ハァハァ
★☆★tatsuki★☆★
水糸がすきです@たつき
また日記2日空いたー。アアァア
そしてサイトの最終更新日から1ヶ月経ってたー。アアァァァ
だめだ…今週の自分はほんとにだめだ…
顔まだ腫れてるし…鬱だ…死のう…。


そんなかんじで日曜はイヨさんとまるマオンリーいってきたよっと。
会場の外でイヨさん待ってるときに中から出てきたお姉さんが電話で話しだして
今日の電オーがどうしたとか特撮がなんだとか言ってて…そして
「なんか、まるマと一緒なんだけど」
って言っててポカーンとした。
その時まで同時開催とか し ら な か っ た よ 。
中に入ったらなるほど異様な空間。
しかしオンリーとか久々だった。楽しげすなあ(客観的)
特撮の方にりゅうとゆうさんが居ました。
あ、やっぱりね。で、くれるって言ってたので本毟り取った。
つうか、マの本一冊も買ってない…!
ちょっとイヨさんユー遅刻したからじゃないコレ!?
責任もってスパコミつきあってねwwwww

あっ 居酒屋開くの待ってる間にブック○フ行って
E/RのDVD買っちゃった!ウフフ
ガッツリ見なきゃーウフフ そしてたぶん続き買いに行く。ウ…ウフフ


じゃ、つづきでジャソプ。453話。
★☆★tatsuki★☆★
うおー@たつき
久しぶりに2日くらい日記空いたみたいね?
えーと
2日間なにしてたかっつうと
……
………顔が腫れてました。
そのままガスト会してきて。
春メニュー食い損ねた。
あれ。何しに行ったんですか?
山盛り芋とアイス食った。


今日は佑里とたかーやと真ん中バースデー祝ってきました。たぶん。
いやー
高校生から進歩が無い事は誇るべき事なのでしょうねきっと。
えっと。何の話したっけな?
コレといってでてこない!
まじこの飲み屋は高校の教室かくらいに進歩が無い。

わたし顔腫れてたけど。
腫れひかねーよ。はればれゆかい。
★☆★tatsuki★☆★
ぶっさいくな@たつき
いつもにも増してアレですよ。顔が。
右側が
すげー 腫れている。
あ、親不知抜きましてね。

わたし、現代人に珍しく4本とも生えてまして。
今日は上だったので大して腫れてない…方だと思うのですが。
んまー
麻酔が切れやすくて。
処置中…手術中?2回程追加されました。
終了後に「すぐ鎮痛剤飲んどいてね」って言われたのだが
そのときには既に麻酔もうほとんど切れてたっていう。

中途半端に痛くて眠い。
上でこれって…下はもっと埋まってますよどれだけ腫れるんだ…。

でも一番アレなのは今日はアルコール取れないことですな。ビールのみてー。
★☆★tatsuki★☆★
きょどる@たつき
あしたはあれですよ。
抜歯ですよ。
あーあーちょい鬱だなー。
口腔外科が陰湿そうだったし。
んぬー。ジャンプ買い忘れたから
今日はこの前のアニメの感想を漏らそうと思う。
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★
うぬおー@たつき
ガストに春メニューが追加されておる。
行かなくてはならん。
たっけのっこ
たっけのっこ
おっんたっま~
CMはよくやってるなあガスト。
もっと店舗数増えないかなあ。
★☆★tatsuki★☆★
ねつ造日記@たつき
土曜のことを書こうと思います。

昼くらいからたかーやと会って映画を少々…。
黄色/い涙見てきたのです。
見てから移動してワンピースも見てきたのです(私2回目)
それから飲みつつお話を。
ゾロたんとサンジたんが足りない!とか言ってた。
となりの大学生にイラッとする(私の頭の中の)小人も居たけど
いろいろなお話をしましたよ。主にアレな。
でも話し合った結果。
ちょっとどうしてもゾロたんとサンジたんが足りないので
薄い本購入しに行こうということになりまんた。


えーと。映画の事は、
ネタバレ含むから隠しとこ。一応。
★☆★tatsuki★☆★
追記@たつき
さっき日記を書いてから時間経ってませんが。
ひとつ忘れてたので。
気持ち悪いことがあったのですよ!

去年の2月頃に私も出展した展覧会?制作展?みたいのがありまして。
イヨさんとかホネ親分とかBbたんとかnonaたんとかイカさんとかとかも一緒だったのですよね。
それのDMが 今日 うちのポストに入ってたんですよ。
宛先、差出人不明。つまり何も書いてない。切手も無いし。
直接うちのポストに入れましたか??
なにこれどういう意味!??
何で今 何で去年の制作展のDM!??

ちょ、知り合いの人の手の込んだ嫌がらせですか?
タチわりぃうえに分かりにくいぞ!
きもいんですが。でも追記で書く程度には忘れていたんですけどね。
★☆★tatsuki★☆★
壊★@たつき
今日は外人さんとワンペッスで盛り上がったお。
なんか…軽く話すだけかなーと思ったら
予想以上にマニアックだった…。
「俺エース好きなんだー。ルフィの兄さんだよね!?
エースがルフィになんか渡してたじゃん?あの帽子のリボンの裏に取っといてあるやつ!
あれってもう使った!?使ってないよね?うーんいつか使うんだろうね~。」
みたいなコトをひとりでペラペラ喋ってた。
で、誰が好き?って聞かれたので。すっごい迷って。ものすっごい迷って。
ゾロかサンジどっちにしようか迷って(両方言えばいいのに)
「サンジ」って言ったら「あぁ~」みたいな反応されたので
「そしてスモーカー!」と言ってみました。
「あー強いよね!俺アラバスタ編が好きなんだけど、映画見たんだけどどうなんだろ。
アニメにはエース出てたのに出てないし。総集編みたいじゃん?あ、アラバスタと言えば
クロコダイル強かったよね~。あとエネル。あとCP9!あいつらすげーよ。」
延々と一人で喋ってました。入り込む余地なし。
おもしろい人だった。まじパワフル。
久々に普通の人とワンペッスの話を……あ。うそだ。
先週友達に「まかせろワンピッス!」って威張ってきたわ。
しかしそれらのお話には足りないものが……
オタク要素が足りない!
ちょうガッツリ カプリングを話し合いたいわぁ。
久々にゾロサンとか!あああいいなあたのしそおおお。


あっと、また昨日日記書いておりませんで。バタバタしてて。
一昨日のつまらん日記でちらりと話した問題がまだ解決してなくて。
えっと、一段落はしたのです。結果待ちってトコかなー?
でも
今回で都庁の高層階とか行けてちょっと楽しかったよwww
ちょう見晴らしいいとこで仕事してんのな!
都庁無駄に高過ぎ。無駄にオブジェありすぎ。
★☆★tatsuki★☆★
今日の日記は格別です@たつき
ほんとに今日の日記は格別。
格別につまらない!
↓どうぞwww


いま101みてう!
異種動物同士がそういう…言葉のようなコミュニケーションが取れるのなら
人間だけは仲間はずれなのだお!もはや動物じゃないのか?
もはや人間は動物の敵なのかお?…うーん 深い内容すなあ。

と。いつも以上に語尾などがアレなのは。
しょ○たんの写真集を買ってしまったからです。
あの 某極彩色フォトグラファーが撮影したやつね。つい出来心で買ってしまた。
いやあ 別に好きなわけではないのですけれどもね。
やっぱ世界観は独特で…魅せつけられる感じはある。かなあ。
それから 不思議。なんであんなに極彩色になるんだ??
パソコンでの加工かなあとも思ったんだけど
むかし、わざとではないから自分では何であういう色なのか分からない的なこと
言ってたような気がするのです。ほんとかなぁ。フィルムかなあ?デジタルかなあ?
でも写真は撮る人によって色が変わるとおもうので。絵もだけど。不思議すぎるー。
でもアキバでのネコ耳は他のと少し異質な感じがするし
オタクだったりそういうのを理解しきってないところでやってる感じが…
ちょっと中途半端?内輪受けしたものをそのまま載せちゃった感がある、ような…。
まあ。しょこ○んのイメージがそうだからな。それを狙ったとしたらすごいなwww
俺、オタク。


昨日日記書いてない。
というのもここ3日 ちょう まじ 死にそうだった おっお!
んまあ 言ってもまだその状況は打開されているわけではなく。
とりあえず来週頭まではバタバタですなー。いやですなーwwww
端的に言うと
たつき vs 確かに事務的ではある仕事内容だけど一般的及び客観的に見た事もないから
胸を張って自分が正しいと言い張る、もはやそれが当然だからたつきがおかしいと言い張る
融通の利かないマニュアル通りにしか仕事ができない人間 ってとこかしらね?(長い)
ウフフ。んもー。イラッとするよね!
私がマニュアル通りの仕事ができないからなおさら規則規則言ってるのにイラッとするのか?
アルバイトは長続きしません☆たつきです!(自慢できねええ)

と、最近の私のイライラ☆みたいな内容ですみませぬ。
えへ。あした、役所に行って隙があれば…おおごと にしてきますおっおwwウフフ。
★☆★tatsuki★☆★
うーん@たつき
なんか眠いと思ったら2日間で8時間しか寝てねぇや!
………
…………ビミョーとかいうな!
さいきんニートなわたしは1日10時間以上寝るの!
働いてたら4、5時間なんてザラでしょうよ。
1日睡眠1時間で1週間弱働いた事くらいいくら私でもありますよ?
でも今はニートだから!
ニートニート言い過ぎて 友達のニートに「おいしいなぁ」っていわれたよ!
「ニート」の使い方がおいしすぎるんだって。
だってニートを言い訳にしてるもん最近。
それっていましか出来ないもん。
だから貪欲に言っちゃうよ!俺まじニート!
たのしー!
でも今日外出しちゃったー。あー。
初対面の人とコミュニケーションとっちゃったー。ああー。


てなわけで続きでジャソプ☆451話。
★☆★tatsuki★☆★
キョドったはなし@たつき
ほぼ速報なんですけどね。
少々酒が入ったまま どーもと きょーだい を見ていたのですね。
ンマーそら 萌えましたけどね じゃに好きとしては
きんき好きで たきちゅばも好きだし
まぁまぁ でもフフーンくらいのテンションテでみてたのよ 番組を。
たきちゅばが出るなら曲宣伝かなーとは思っていたのだけど…曲が…

今のワンピの主題歌でしたよ!

だいぶ前からOPに使ってるのに たきちゅばのプロモーションがまだだったので
まあ 発売はまだまだ先かなーと構えてた矢先にきましたよこれ!!!!

ちょ
やっぱ
じゃにより
わんぴだったみたい

椅子から転げんばかりの勢いで
テレビの至近距離まで移動したよね。
音量も上げたよ
今までに体内に入った酒量を消化するように動いたよ。

あああああ
わんぴっす!
だいすっき!
いいよ
じゃにが楽器弾いてたりする映像より
わんぴのOPの映像がみたい!
なにたきちゅばのトークに時間割いているの!
全部歌わせろ!そしてアニメで見せろ!
楽器より偉大なりアニメーション。

わんぴっす なめんなー!
★☆★tatsuki★☆★
コンビニってファンタジー@たつき
昨日帰って来れなかった…。
飲み行ったあとになんでか夜桜見に行って花見してたら雨降ってきて
ひさびさにびっしょびしょになった。
終電を逃し、ウロウロ。
一晩中歩いてたんですけど。
たぶん6時間くらい歩いてた。
なんのサバイバルだwwww

なのでアニメまだ見てないのよねー。
ビデオとっといた!
今日はギアとか出しちゃうらしいですよ。ウフフ

あー
ひさびさに朝寝たからいままさに眠いわ。
よーし
ニート寝ちゃうぞー
★☆★tatsuki★☆★
趣味は?@たつき
新生活。
つきまとう質問は「趣味は?」。
言えるわけねーだろばか!という言葉を押し殺しつつ
「寝る事デスww」
嘘じゃない。
母親に寝ることは生活に必要なものだよと言われても
生活に必要以上に睡眠取ってるんだから趣味じゃないよコレ。と。
最近1日10時間前後がデフォだっから~。
…こう見えてけっこう切羽詰まった生活してます☆


きょうはみたいテレビの時間以外はおべんきょうしてたおwww
みたいテレビがやたら多いのはテレビっこの証ですけど。
ウフフウフフ オニーチャーン。
今年のもくひょうは、かんじゃにを覚えること!
にゅうすまではみんな分かるのさ。
かんじゃにはまだ半分くらいしか分からんニダ。
★☆★tatsuki★☆★
あれっ?
今日はひさびさピィコに会いました。
そしたらうちの弟がついてきました。
…え?なんで?べつにいいけど。
ンマーひさびさピィコたのしす。
お土産いっぱい渡しておいたお。
そしてニート扱いされた。ニートだけどwww


そいやー
昨日さ。かつんの冠番組始まったでしょ。
え。
えええ。
にゅーすは!???
にゅすの冠番組を出せー!

にゅすってかまっすー。


つうかさ!
ですのアニメ!
えっ!?L死んだの!?もう!!??
ねえ親分!!←情報源
ちょ かっぺーが出なかったら…
あのアニメ存在意義があるのか 中井しか見る気がおきねえ!
えええーようつべで探すわL。
★☆★tatsuki★☆★
こんなはずじゃ…@たつき
どうも。
初対面の人に
「わたし、ワンピースすげーすき!」
って主張してきましたたつきですこんばんは。
だって趣味とか聞かれてもちょっと困るじゃない。
趣味ワンピース。…うん、悪くない!(はず)


あ、今日。イエロー買いましたお!
・表紙がね!いいですね!ある意味ね!
もうゾロたんのとこだけ切り抜いてスキャンして拡大してポスターじゃねコレ!
・ゾロたんのとこで「10秒手ェ貸せ」が入っているのはおかしいのでは!
・サンジたんのとこの戦局を読んでこうどうするぜ的な件、え、そうだったんですか?
・弟がクルーの年齢設定にやりすぎだ!って言ってました。ウーンソウネェ…
・でもフランキーの34歳にはきゅんとしたよ!!
・るちにゃんにもっとページを割けぃ!!
・ガレーラのページ、るちとカクのところが(退職)になってた!
・さ~~~~みし~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~。
・描きおろし、すきですお。
・アイーンか。なつかしいひびきである。


そうそ。そもそも鋼の新刊を買いに本屋に寄ったのですよ。
ちょっと 読みたすぎて 夢に見たもので。(びっくりした)
今日ちゃんと読んだよー。ウフフ。ノックス先生とオリウ゛ィエ少佐がすきですウフフ。
鋼において私がすきになったキャラ死ぬんだけど今回は平気だろー。と思う。
遍歴はヒューズとグリードです。グリードはむかしのグリードじゃなきゃやなの。
リザさん殺したら作者に抗議するかもしれない
★☆★tatsuki★☆★
4月と言えば新生活なわけで@たつき
私の新生活は明日から始まります。


あ そういえば花見に行ってきましたよこのまえ。
雨降りそうだったんで屋台のもの買っておうちで食ったのですが。
ンマー 屋台で食うからうまいんだよねあーゆうのって。
写真もあんまし撮れなかったし。
人多いしゴミ増えるし犬の散歩しにくくなるし松の下で花見してるし。
そうそう。
次の日の夕方に犬の散歩に行ったら大学生くらいの男の子と女の子の
グループが花見をしていましてね。
そのよこを犬を連れた私が通りましてね。
通り過ぎたあたりで数人の女の子が言いました。
「かわい~~!」
………。
……………。
アレか。
「(わんちゃんをかわい~!って言ってるあたし)かわい~~!」
ってコトか!
そうなんだろ!

私はどこのおばさんですか。いいがかりですか。
★☆★tatsuki★☆★
オニャーン@たつき
すんません。
すまぷ好きとして一言言わせてくだたい。

ポ○リのCM萌えるんじゃコルァ!!
まー壁紙にしよーかと思ったよね。

フ○ッツのCMのひとりひとり歌うやつ、萌えるんじゃコルァ!!
だ、だって
なかいさんが!!
理科の先生で白衣であの…なんつーか あの出席簿の持ち方で!!←ここ重要!!
生徒×先生も想像するしかないですよあんの上玉!(上玉って言葉がさいきんすき)
ごろさんも絵下手なくせにイーゼルとかに手掛けちゃったりして!


あらち好きとしては映画公開とかドーム公演とかで露出増えてるんで
そこにきゅんとするべきですかね。
いまいち分からんですが-。


まあまあ
韓国帰りでテレビっこに拍車がかかってまするお。
★☆★tatsuki★☆★
あにめのじきですお@たつき
気になるのは毎回のことですがたくさんあるます。
しっかしどーもちゃんと見れないのです。
朝早かったり夜遅かったり平日の帰宅してるかしてないか微妙な夕方だったりすると
見にくいです。わがままです。
ttp://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/28/anime/
早速グレンラガンと鬼太郎見逃してみたんですけど。
韓国に居るときに精霊の守り人の1話は見たんで、続きも見たいなーと。
あとラブコンは見る。目玉ですお。わたし的に。
宇田さんだし岡村さんだしテゴマッスだし!
セイントビーストは見れません。え、えむえっくす…。
おお振りと怪物王女とスカルマンは気になります。

そんなわけでジャソプ感想。450話。
★☆★tatsuki★☆★
ちょ…@たつき
ウソップ誕生日おめでとおう。

エイプリルフール☆
あ、酒やめるわ。酒。

で。
韓国から帰ってきて…ここ2週程アニメ見てなくて。
ひさびさアニメがグランドジパングでした。
ちょろりと感想を漏らします。
★☆★tatsuki★☆★
チェーソンハムニダ@たつき
韓国に行ってきタムニダー。
1週間は一般的には長いみたいダムニダ。
でも楽しかったし退屈しなかったカサムニダ。箇条書きにするイムニダ。
・本場はマッコリが違うぜ。
・本場はキムチが違うぜ。
・韓国で商売する可能性を感じる。
・実弾射撃をしてきた。
・まぐなむダムニダ!
・日本に生まれてよかったです。
・むりだあれぜったい痛い一般人も銃を持てる社会にガタガタブルブルする。
・ゆーえんちに行ったムニダ。
・ポップなナリしといて激しいぜ。
・雨がスコールのような時間帯に必ず降るニダ。
・雨女ですか。
・ワンピのフィギュアを買う。
・るちにゃんキター!!
・くりすぴーくりーむが至る所にあり、食した。
・あまい。
・ハンジュンマク。エステ的なところへ。
・化粧ノリがちがうぜ。つるり。
・コリアンポップが気になってCD屋さんへ。
・コリアンアイドルが気になって本屋さんへ。
・かわゆいかわゆい!
・物価が安いので散財散財!
・洋服うきうき買うニダ。
・学校の制服がかわゆー。ニコ。
・そろそろまとめますと。
・コリアンクオリティがけっこう好きでしたニダ!
・行きと帰りで二人の荷物を合わせて10キロ程増えてタムニダ。
・流行語がいっぱい増えたニダ。
とにかく日本に欲しい店がいっぱいありまんた。
またいくニダ。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
