徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
らくしてかせぎたい@たつき
へんな夢を見るんですよ最近。
あらちのメンバー(…あ、動物園の人と顔の濃い人は居なかったけど)と
すき焼き食う夢とか。いやめっちゃうまそうだった!
某雑誌の有名モデルのEBIちゃんとOSHIKIRIさんと一緒に
後楽園で遊ぶ夢とか。いやめっちゃ気ィつかった!
もう なんなんでしょうねこれは?
げーのー人だらけ。
浅いんだよ睡眠がよォ!
と思ってたら昨日は夢見なかったw


そうそ!
今期の私的注目株のアニメだったラブコン!初めて見ましたよー(遅)
絵がきれーだなあおいこのアニメ!
最近のアニメはこんななのか!?
色が明るくてでもコントラストおさえめな…
…主線が茶色いのかな?明るいけど淡い印象がある。
宇田さんーいい仕事してますねえー。
岡村さんもちょうカワユスでしたおおー!
原作と違って制服ってゆー設定なのね?
うん制服の方が高校生ってかんじするしねえ。
あっ あとともかく テッゴマッスも可愛らしかった!
ウフフ 見にくい時間だけどまた見たいなー。
来週マイティだし。
★☆★tatsuki★☆★
ま~ま~ま~@たつき
…はっ!
やることやらないで ようつべ漁ってた!

中井がすきだ!

ナレーションが中井だからという理由で
ニュースのラッ○ャーのコーナーとか毎週見てるもんね!
おま○せも見てるけどね!
いや、そんなこと自慢げに言われてもっちゅーハナシですよね。
もう…なんか…
自分がよくわからない。
そのくせゲームやらないからね。

ところで
隣の部屋で母親がE/Rを見てて(ついにシーズン4までいってやがる)
平田の声がチラッチラ聞こえるのが
ものっすぉい気になる。
ってゆーか耳が勝手に平田の声を拾うので
集中できない(ようつべ漁りに)
★☆★tatsuki★☆★
つっきが~ァ@たつき
昨日とか 長時間図書館で勉強とかしてみたりして
そんな自分に酔ってたりしてたんですが
今日は お家で勉強とかしてて
もう酔う余地がなくてひたすらイラっとしてました。
仏像の勉強しているので
仏像ぉおおおう!
って何度か叫んだ。

一休みして見てた銀魂のアニメのOPに修羅って単語があったので
えっ阿修羅像のこと??阿修羅って如来!?
…とか…もう…
仏像ぉおおおう!

あとちょっとで仏像とおさらばダゼ。


つうか銀魂アニメ、先週見れば良かった!
紅桜完結編~…見たかったな~…。
ようつべ漁り中。
★☆★tatsuki★☆★
ががががが@たつき
銀魂の うちにある薄い本を 読み漁っていた。
なんか… 某CPが いちばん多くて ちょっと凹んだ。
知らん人が見たら「え そんなにそのCP好きだったの?」くらい。

ゾロサンゾロの薄い本とワンピの他の薄い本が
数えてみたら同じくらいの冊数があって何となくショック受けるのと同じ。
(他のやつは、おもにイロモノと時事的なモノ)

あと思いのほか、おお振りの薄い本多かった。別にショックは受けないけど。
見かけたときにちょこっと買ってるけど ソレがたまると量いくんだなあ。

なんでわたしは自分の薄い本事情を暴露しているんだろう…。


さぁて もうすぐ夏どらまの始まりなわけで。
どらまっ子の私は 整理してみようと思う(アニメみたいに)
でも 自分メモなので隠します。
★☆★tatsuki★☆★
話を聞けィ@たつき
けっこう前だけどもホネ親分からきましたん。バトン。

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

□指定:ルッチでハトがクルッポー

クルッポー
これは普通に日記を書けばいいのか?
しかし今日はこれといって何もしていないポッポー

ああそういえば
この間犬に噛まれてな。
犬ってのは大人しくしているとちょっかいを出したくなるものでな。
よせと言ったのだが噛みつかれたポッポー
まったく困ったものだ
おかげでまだ傷口が痛くてしょうがねェ

キャラクターの口調っていうのは大変なんだなポッポー
ここでおれが行きてェ場所ランキングを発表しよう
1位 温泉
2位 深大寺(鬼太郎茶屋があるからな)
3位 ファッションセンター しま○ら
なぜここで発表したかというとな…書くことが無かったからさ。
なるべく近場にしといてやったから
行きてェ奴が居ればおれに連絡するといいポッポー

クルッポー
ああ それからこのバトンを回すやつらか?
とりあえずイヨとかいうやつ。
お前、鋼の大佐でやってみるか?

じゃあこれで終わりだなポッポー


------------------------------------------

お疲れさんでしたー。
あー これ思った以上に疲れるし
恥ずかしいいいいいい!
クルッポーの口調とか分からなくなってしまって
34巻と35巻で確認してたらうっかり読み返しちゃって
ウソップとルフィが戦っててメリーが泣いてて
こっちまで泣いてしまったんですけれども!ヨホホ!
★☆★tatsuki★☆★
のみかいのへんじまだしてない@たつき
銀魂をね。
全巻一気に読み返したのでございます。
わたくしのジャンプ事情もありまして、読んでなかったところもけっこうあった。
久しぶりに読んだら面白かった。
漫画で笑ったのワンピ以来……けっこう頻繁だ。
高杉が思ったよりも出てなかった。私は薄い本を読みすぎていたようだ。
やばい。ヅラが新八が…おもったより好きだった。

幽白を最初に読んだ時(小学生時)は飛影がいちばん好きだったけど
読み返したら(中学生時)蔵馬がいちばん好きになった感覚に近いものがある。
そのあとやっぱどっちも好きだなあと思って蔵飛になったんだけどね。

うん。やっぱり攘夷がすき。
あー。薄い本読もう。
坂本に もっと 出番 を !


ハイ じゃあ続きで今週のジャソップ。
あ その前に。
だれか鎌倉とUSJ行きませんかァァァ!?
→ttp://www.j-onepiece.com/op10th/
★☆★tatsuki★☆★
典。@たつき
20070625013003
ってことで
今日の昼飯はナポリタンを作りました。
ピーマンなかったからパセリ入れてみたけど なんか…
…ないよりマシかな。
★☆★tatsuki★☆★
裕YOU@たつき
おーん
喰いタンが終わってしまったー
おーん おーん

最後にまで聖涼フラグが立ったり立たなかったり
私の脳内には
ものっすぉい暗い聖涼が展開されたりしましたけど
何か?(・ω・)

アレだ。
自分が暗いと作り出す妄想も暗いのだ。
暗い話は好きだけどよ。
★☆★tatsuki★☆★
本屋だいすき@たつき
自分の苗字が日本で何番目に多いのかというのが気になって
ネットでしらべてみました。
…思ったよりずっと少なくてガッカリした。
10000位以内ではあったけども。
うちよりも少ないと思ってた友達の苗字の方が意外に多かったり。

なんかいろいろ調べてみたりして楽しかった今日の午後。
★☆★tatsuki★☆★
山といえば川@たつき
山/田太/郎も/のが/たり の 作者と同じ誕生日でしたわたし。
あとねー おお振りの花井が同じだよウフフ。
あんまし同じ誕生日の人って居なくて。
今年はラジかるで同じ誕生日の人ってのをガッツリ見ようと思ってたのに
今年は土曜日でしたよ…!また一年後…!

ちなみに独裁者が多いらしいです4月28日。


つーうかさー まだ今年のすまこんの案内が着てないですよ!
あああ どうでもいい ですか?
でもコレは言わせてくれ
コン決定したっていう夢を
3回見たから!
どんだけだよ自分。引くわ。
んーでも。秋でもいいからやってくんないと困るなあ。
早く決まんないかなあ。
★☆★tatsuki★☆★
ももももも@たつき
最近 山/田太/郎ものが/たりを全部読みましたん。
そこで
現実に文句なしに美形ってゆーのは存在するのか??
と 母と小一時間話してみました。
個人の好みはおいといてね。
結果:芸能界にはごく稀に居るかもしれんが一般社会にはいねぇ。
だってなあ… ミスユニバースもアレだもんなあ
うん… なかなか居ないですよ ね。

だから今度やる どらまの きゃすてぃんぐ も どうか と。
あのちんちくりんは 美形じゃ ねえ

ちょっと暴言吐きすぎました。
美形はすきよ。目のほよー。
毎日鏡見るたびに自分の目を汚してるから。


続きで 今週ジャソプ。
…と思ったら ワンペッス休みだったからいいや。
アイシがすげかったよ。
★☆★tatsuki★☆★
流行り事に不快感@たつき
本メルアド。
迷惑メールがどうにも多いので1ヶ月くらい放置しておりまして
ひさびさに…
と思ってみてみたら
迷惑メール1500件。
なんだこれ。
どうしたこれ。
巨乳がどうしたこれ。

迷惑メールって
迷惑以外の何者でもないですね…。

ちなみに携帯メールにも迷惑メール多い今日この頃。
こんなんでひっかかる奴いるのか?も~。

どこぉかぁ 遠くへぇ
いぃき たぁぁあい~
旅出たい
★☆★tatsuki★☆★
とんきち@たつき
久々に図書館行ってきましてね。
やー図書館はいいねぇ。
自分が知的になった気分になる。
静かだし古い本のにおいとか…
なんか
すげー音立てたいかんじ(…知的?)

むかしから図書館で勉強する人に憧れてたのですが
結局 自分ではあんまり実行できなかったな…。
気が散っちゃって。
あと家を出るまでに相当なテンションが必要で。
行く気になる頃には閉館時間。


……
………
利用者×司書!

今日の図書館の壁に
『書架に隠れて不審な行動していると苦情がありました』
って 貼紙があって…さ。
★☆★tatsuki★☆★
次は笛!@たつき
あ づ い …

外でてないんですけどね!
でも頭は沸騰しそうですよね!
沸点ひくいのですね!

そういえば
この間のアニメで ザンバイの着てた服が………

K I R I N !

キリン柄のシャツだったですよね。
なんで

カ…
カク様の皮はがs…っ!

ちょっ 動物園に再就職できなくなっちゃうでしょ…!


あ あと。
イヨさーん 来週のアニメ見た方がいいよー
アンリミのCM劇場が スパンダムとルッチだおー
ウフフフフ

アニメ感想になっちゃった…
★☆★tatsuki★☆★
携帯放置=放置電話@たつき
あれ
一個前のブログにもジャソプの感想書いてる。

今日もかんそー
第458話。

あ、その前に最近のアニ基地にひとこと
ワンペッスのスペース小さいですよー!

じゃ。続きで。
★☆★tatsuki★☆★
たこ焼き機常備@たつき
今日はきんようびだー
今週のジャソプの感想しちゃうぞー

おそくね?
★☆★tatsuki★☆★
いいなあ青春て@たつき
きのうは久々ピイコと会いましたよー
ぐだぐだ 二人とも眠かったね
ビールこぼしたりね
ピイコは日々にお忙しそうでした

今日は ついに…
新しいiPodさんを 購入
小一時間 販売のおねえさんを引き止めて。
ケースも買ってみて 入れてみたら
充電スタンドが使えなくなってみたり…(馬鹿)
今のやつはファイヤーワイヤーが使えなくなってたり…(不便)
ところで
ムービーてどやって入れんだ?

ひとまずさようなら 私の三万円…(三年は持てよ…)
★☆★tatsuki★☆★
たっくん@たつき
おおおおお
るろ剣のフィギュアが出るのだね…!
おおおおおおお

しかもあのクオリティは期待できる安いし

しょーもねえグッズ展開ばっかだけど たまにはいい仕事するなー
上から目線で物言ってっけど たのしみす
きみとしろみ@たつき
昨日はイヨさんと友達の展示見に行って なぜか六本木に行ってビール飲んで
渋谷に行ってゲーセン行って飲んで帰りました(かいつまんだ説明)

いやー暑かったのでビールが美味かったですなあ。
展示的なこともしたいすなあ。
あと渋谷のバーがよさげでした。おしゃれぶってみた。
テーブルが発光してたしね。

帰りに大振り新刊とらんどり新刊買いましたん。
ちょっと感想。

あ。じゃあ続きで新刊感想とアニメ感想ってことで。
★☆★tatsuki★☆★
いいね@たつき
20070602155205
イヨさんと何故か六本木
そしてビール
にてるのか?@たつき
骨さんとイヨさんとこから貰ってきた。
久しぶりに調べた。
*注 酒入ってます

続きで
「ゲノムバトン」
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
