徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
!!@たつき
ハァハァ。
ここ2日も更に怒濤だった。
27h TVをフルで録画させていただきまして
一人27hやってた…
今年はリアルタイムであまり見れなかったのでね。
ぜっんぶみたよ
やっとおわった
長かった…(巻き戻し大杉)

いやー
ヒリーに「録画して後から見ようなんて甘い考えは捨てるんだ!」と
言われてすでに録画で見てる私は肩身が狭かったけど

いやー
ぜんぶ見ましてまんぞっくしました

さー
とりあえず寝るぞ!(勝手に達成感感じちゃってる)
★☆★tatsuki★☆★
っというわけで@たつき
わたしの 怒濤の2、3日が過ぎまして。
感想などは後日。

とにかく
やーばい。笑

1。すまぷ5人揃ってるの
すごいすき…。

2。ワンピ10周年本を人に勧めまくった。
すごいすき…。

明日から現実に戻りまする。
★☆★tatsuki★☆★
できてる@たつき
蚊に

顔を

刺されたorz


へこむ。
顔なんて 覚えてないくらい前…もしや初めてかもな勢いで刺された。

はずかしへこむ。
どんくさー( ´,_ゝ`)プッ
★☆★tatsuki★☆★
じかに@たつき
おなかいたいたいたいたい

夏は平熱37度。

いまはちょい高めで37.2度。

どうも、変温動物です。


…え、ふつうじゃないのこれ?
★☆★tatsuki★☆★
まままま@たつき
いま にゅーすで海の家のことやってて
ちらっちらサニー号が映っててさ。あとゾロの腰と尻。
ゆいがはま。
うぬおー 鎌倉ジャック!
いきたす!まじいきたす!
そしてゆにばーさる…。ハァハァ


さきほどまで、ほうれい線について調べていました。
小鼻から口角にむけて延びる線のことですね。
ほうれい線おっとろしぃぃぃい。
年とるごとにますます深くなるよなあ。
タレ目の人って出やすいんだって!
タバコ吸う人は出やすいんだって!
おおおおお
おっとろしいいいい!

そしてマッサージをふいに始める馬鹿ひとり…
★☆★tatsuki★☆★
よのなかのどうこう@たつき
布団で寝れなくて
ソファで熟睡
なんだこれなんだこれ
F U K E N K O U !


今週のジャンプが10円高かったのは
ルフィの麦わら帽子が金刷りだったからだとおもいます。
ときどきこういう暴挙に出ますよね。
むかし、スラダンが表紙のときで
ボールだけホログラム加工されてて小さいながらに
「10円高っ!え!無駄!」とおもった記憶がありますが
誰かあのジャンプ覚えていませんか…

さすがにうちにも無いなあ古すぎて…
いちばん古いのはレベルEの最終回(カラー/保存状態悪い)
そのうち床抜ける。
★☆★tatsuki★☆★
いたいこ@たつき
一時間に一回くらい目が覚めたり。
風邪か?風邪なのか?
…夏風邪なのか?馬鹿なのか!?

つづきで
ジャソップ。
★☆★tatsuki★☆★
いきがいい@たつき
金曜日は真朝さんとイヨさんと飲みに行きまして。
ゲーセンでチョッパチャプス取ろうと頑張ったけどむりだった…。
コインケースは取れたけど、ぬいぐるみが欲しいんだあ。
近いうちに再挑戦。
あとマジアカのフェギュアも。ユリが…ホスィ。


土曜と日曜は夕方からお泊まりしてたんですが
いやー もう 悲惨だった。わたしが。
木曜に歯を大きくいじったので(矯正中)痛くて咀嚼が出来ないのです。
そしたら消化不良おこしたみたいで!笑
土曜の夜にお酒飲んだあたりから 違和感があり(量はふつうなのに)
泊まり、日曜夕方までの予定だったけど
用事あるフリして昼前にお先に失敬した。
帰ってマーライオンした…。汚
あーびっくりした。
ひさしぶりだ。
おそらく木曜金曜あたりの食材が出て来たよ。
まだきもい。
くそ… せっかく食べたのに…。
もったいなす。


きぶん悪い日記ですんませ。これしか書くことなくて…
★☆★tatsuki★☆★
もっと@たつき
お金があったらしたいこと。

あまぞんのオススメ商品一気買い。

…したら次はなにを勧めてくれるんだろう。
★☆★tatsuki★☆★
できることなら動きたくない@たつき
別れというものは 寂しいものですね。


ちょっとガーデニング的なものをやろうと思っておるのです。
とりあえず、ししとうは植える。
あと、トマトとパセリと…ハーブ類?

サンジたんが育てているといいなあ。
みかんも育つくらいですし(潮風はいかがなのか)
…いや、意外とロビンちゃんが育ててるとかわゆいかも。
あああとフランキーとか。繊細に育てそう。
……。
………ろびふら萌え…。
★☆★tatsuki★☆★
ろいますたんぐに対して@たつき
ニュースが地震のことばかりだわぁ。
ちなみに訂正。
今日ちゃんと地理把握して、わたしたちが居た場所は
震源地には近かったけど2、30キロくらいは離れていた模様。
おそらく震度5強~6くらいの地域かな?
んんーあまし体験したことない震度。
でも新潟在住の方は大変ですね。
一日も早い復興を願っております。


壮絶眠いのは温泉効果ですか休みボケですか。
★☆★tatsuki★☆★
ぞろり@たつき
ニイガタにいてきた!
2泊3日だったのですよう。イヨさんと。
温泉入って すごい入って 発汗したり代謝良くなったりして
米所といえば日本酒!ってことで日本酒よく飲んだり。
米所といえば米!ってことで米食ったり。ウオヌマサンコシヒカリ
郊外の定番!しまむらとあべいる行ったり。
ワンピはやっぱり見れなかったけど(土曜早朝にやってる)
銀魂は見れた!紅桜編~高杉プププ(日曜早朝)
帰りにはビッグサイトのほういって
こすぷれとか眺めてお好み焼き食ってドライビングしながら帰りました。
楽しかった!
温泉に癒された!あれうちに欲しい!
お酒も安いしねえ。いいねえ。またいきたす。

あ、そうそう。
大きい地震がありましたね。
ほぼ震源地に居たのですたぶん。中越?
いやー何人かの方にご心配頂きまして。ありがとう。
わたしたちは全然平気だったのです。
停車中の車の中に居て 確かにちょう揺れてさ。
おー今の大きかったねー くらいのテンションだった。
震度6強って聞いてびびった。
わたしたち的には笑い事だったのですけれど
帰って来て事の重大さを改めて知った。
亡くなった方もいるのですね…!
そんなにだったんだ…


続きで遅いじゃんぷかんそ。
★☆★tatsuki★☆★
さあ出かけよう@たつき
2週連続、卒業した学校に行ってきたんですけど
もはや誰も珍しがってくれなかった。
ああまた来たの的なもんですよ。
調子に乗るといけないね。

明日から癒しの旅☆温泉旅行 にいってきま。
ニイガタ。ワンピヤッテナイ…。
オトウトガ ビリーニ ニュウタイシタ…。
ヘイセイセブンニ チョット ヒイチャッタ…。
ショーワニ ショーハ ムリ…。
おっしゃーじゃあ行ってきますよぃ!

……ん?今週じゃんぷは土曜発売かい?
★☆★tatsuki★☆★
もさもさ@たつき
頭染めて切ってきた。く くろい…
ついでに頭マッサージもしてきた。
あと初めて自分の頭皮を見た。
…あ、まだハゲてないです。

ヘイ。
続きでバトン。2こあるよ!
★☆★tatsuki★☆★
でっていう ってなんだっけ?@たつき
世の中金なんだよ…(荒んでる)

さいきんDSから離れてるので
新しくゲーム始めたいんですが…
逆裁かなぁ。
あ なんかワンピの出るっけね?
…すいませんゲームにも疎くて…。

自慢じゃないが
オードリクリアしてねーから!
フフン

じゃあ続きでバトン。
…とおもったけど もちょっと考えてからにする。
★☆★tatsuki★☆★
ん~んん?@たつき
ずっと思ってたんだけど

仲/里/依/紗と二/宮/和/也って似てない?

…あ、すいません。
フォントでかくしてまで言いたいのかと言われるとそうでもない。


さぁ。ひとつ不満を言います。
今日、明日発売のあらちのアルバム買いに行ったんです。ツ○ヤに。
通常盤しか並んでなかったので初回盤はあるか聞きました。

「初回盤は予約のみになっております。」

初回盤じゃなくて予約盤だろそれ!

つーか毎回毎回よォ 初回盤も店に出回る程度に作れっつーんだよオイ
まじやってらんねーよじぇいすとーむめ!
って一通り悪態ついてみたんだけど
毎回毎回私も懲りないよなあ とも思う。
予約しようと思い立つのが発売5日前だから間に合わないんだよねえ。

いやでもさ…CDくらい 初回盤あると思うじゃない…。
あらちのだって昔はあったんだもん…。

まあネットで購入出来たんですけどね。
そんな 大きい独り言。
★☆★tatsuki★☆★
さすらいの…アレだよアレ@たつき
ちょっ…
私はこれから え、ちょ、まじで? と言われるだろうことを言います。
ええ ええ。
すっげー反省してます後悔してます。

平田のブログの存在に先日初めて気付きました…

ご ごめ…。誰か教えてくれよおーいおーい。
悔しいので昨晩全部読んでやりました。ハァハァ
…わたし、ばかですか?


じゃあ続きでじゃんぷー。
★☆★tatsuki★☆★
ろろのあとか@たつき
山/田/太/郎/も/の/が/た/りの主題歌…あらちが歌ってるやつ。
♪走り出せ~走り出せ~ ってところ(サビ?)にさしかかると
うちのオカンが
♪はっし~りだせ はっし~りだせ~
って歌います。

それ ぶらんにゅーわーるどだよ…

ついでに

オカン「デコイチの走り出せの方が好き。」

D/-/5/1 って書いて でぃーごーいち って読むんだよ…


今日のアニメはひさびさオリジナル!
★☆★tatsuki★☆★
ぞくぞくっとしまんた…背筋が@たつき
セールの時期で。春夏モノが基本的には終わりらしいですよ。
へぇ………早っ…。
夏モノとか買うタイミングはいつなんですか。
最近セールでしか買ってないけどね。
おっと☆いつもよりも女らすぃ話題で日記に入りました。
すごくない?
…つーかうざくない?

そんな洋服のことよりも
年々自分の顔が薄くなっていってるようで恐怖なんですが。
ハーフの子って子どもの頃、顔濃くてまじ外人だよね。
…いや、わたしは純日本人だが。原理は同じなのかと。
これ以上薄くなってどーすんだよう。
年齢的に化粧したときの顔を見慣れて
スッピンのときの顔が薄く感じるという説もあります(わたしの中で)

手っ取り早く顔を濃くしたいなら 眉毛を…

巻く!


…あっ間違った。
★☆★tatsuki★☆★
ぇっ!@たつき
母親が高血圧。
今日病院に行ったらしく、医者が「見たことねぇよこんな高いの!」って言ったらしい。
倒れるように病院に駆け込んだ人の血圧よりもはるかに高いらしい。
父親も高血圧。たかが知れてるけど。

こうなると自分が心配。
今は普通ときどき低血圧寄りなかんじなのだけど。
母親いわく妊娠中から上がり出したらすぃ。年々上がる。
これからわたしの血圧の行方が心配でなりません。
にっくき遺伝。


あ。いままで山/田/太/郎/も/の/が/た/り見てた。
ツッコミどころが満載すぎる。
まず…メインがミスキャス
……あ、もういいや、他のツッコミ。これに尽きるもん。
「面白ぇな。あいつ。」
お前が面白いわ!
*注:あらちファンです。今月コン行きますから!(必死)
ポジティブな感想しましょうね。
五/子たんかわゆす!!
原作だと、よ/し/子たんひいきだったんだけど。
このままだとドラマでは五/子たんひいきになりそうだ。
よっよよよよよ吉/沢/悠…!
ごめんなんか思った以上にツボった。
なんだこれ。悔しすぎる。わあわわあ!うろたえるわ!
ウフフフフフフ いいなあ悔しいけどいいなあ ウフフフフフ
★☆★tatsuki★☆★
ぇへへへへへ…@たつき
ホネさん。
本体影本体で間違いないです。

本 描けばいいよ!
描いちゃいなよ!
やべえ読みてい!ハァハァ


きょうは いえから でなかった。
★☆★tatsuki★☆★
ぇーぃ@たつき
きのう言い忘れた。
ナミさんはぴばすでー!

ついでに今日はまっすーの誕生日。
あ、あと某イニシャル羅列グループのAの方も。

そして明日はわたしの母親の…。

7月頭多いんだな。


さささ イヨさんと電話してたら硝子片踏んづけて 足の裏切った。
気付いたら床が血まみれでびびる。


じゃあ続きで新刊のことに触れます。
★☆★tatsuki★☆★
ぇぇーそんなことなぃですよぅ@たつき
けっこう前から私の中で流行っていることがあります。

かっこつけたものいじり。

今熱いのは銀魂の高杉。
いちいち高杉の発言にツッコミをいれる。
たとえば

「かぐや姫でもおりてきそうな夜だと思ったら…」@紅桜編
かぐや姫ー!(゜∀゜)
ろまんちすと!(゜∀゜)
どんだけー!(゜∀゜)

…というかんじで いちいちツッコミ、いじり倒します。
文面にしてもあんま面白くねーな。
ひととおり爆笑した後に可哀想な子を見るようなかんじでやるとなおいいです。

着物つんつるてん(゜∀゜)

基本的に漫画読みながら自分のこころの中でやります。
ポイントはどれだけかっこつけてるのを虚しくさせられるかです。
いじり倒すとその子が可哀想で可愛くなります。
どの漫画にも一人はいじれる対象が居ます。
根暗のあそびです。ネガティ部っていいます。よろしく。
おためしあれ。
★☆★tatsuki★☆★
ええええびび!@たつき
ささ。てつ君が集A社に恐喝に行く程(チキンだから行けなかったけど)
楽しみにしとるワンピの新刊が明後日発売でございますよ。
今日の発売だと思い込んで本屋3軒回ったバカがいますよ。
私ですけどなにか?

もっさぁぁあああ
USJいきたいなぁぁあああ

続きでじゃんぷの感想。
わんぴっすは461話です。
★☆★tatsuki★☆★
ねーんねーぇぇえんんー@たつき
検索ってこあいねえ。
解析見てたら私が思ってもみない単語で
このブログに辿り着いた人がいっぱいいた。
すべての文字に検索避けいれようか…
読/み/に/く/い/で/す/か/?
な/に/よ/り/面/倒/く/さ/い/で/す/。
止めます。
では、ここに来ちゃった人には精一杯の謝罪の意を込めて…。
ブラウザバックプリーズ!


さ、続きでアニメ感想でも書きます。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
