徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
ガキガキガッキ@たつき
おにゃんこ。

今日は待ってたものが届きましたよ!
ギアスピリッッッッッッッット!!
ひとまず ゾロとルフィとナミさんでストーリークリアしてみた。
わたしはRPGが苦手(つか出来ない)なので格ゲ楽しいよ。
いまはナミさんがちょう使いやすい。
ゾロとルッチを攻撃するのが楽しい。フルボイスだからwww
海賊ポーチももろたし(たぶんスナップのとこから破壊する)


いまオカンに
「今日、銀魂だよ!12chだってば!」
って言われたwwwちょwwwww把握しすぎだからwwwwww
わたしの見る1週間のテレビ番組を完璧に把握してやがるぜ。

ところで最近新たな感情が芽生えましてん。
銀さんにイラッとしながら萌える。
こおゆう 微妙な感情…なんだこれ………
恋?
…じゃねーな。
★☆★tatsuki★☆★
はなしがでかくなっていく…@たつき
私の部屋だけネット繋がらなくなったでございます。
昨日のエネル様の影響はとても大きくてですね。
インターホンがぶっこわれ、宅配便のおにいさんが家の前で叫んでいる。
玄関の電気錠がぶっこわれ、この家に越して来て初めて合鍵を作ってみる。
エアコンがぶっこわれるが、これはダイニングだけなので特に支障なし。
すげーよエネル様。


今日は笛!のはなしをします。
みんな興味ないきっと。でもはなすww
定期的にやってくる笛!ブームがやってきたもので(私の中で)
先日、真田一馬の誕生日でしたしね!
もうさあ、かじゅまかわいいんですよウフフフフ。
まじいじめたいグリグリしたい。そして嫌がられたい!
ちょうちょ結び苦手なんですよあの子あはははは!
って 当初言ってたんだけど
わたしもちょうちょ結び苦手でしたあはははは!
かじゅまは可愛いけど、わたしはただの駄目だろ。

三上も好きなんだよ。てゆうか武蔵森が好きなんだよ。はぁはぁ。
かわいいよなああいつらまじ萌える。
ウフフフフ 漫画読もう。

「渋様はそんなこと言わない。」ピィコのキメ台詞でした。
★☆★tatsuki★☆★
ツキナミ@たつき
ほん怖見てるとき 神なりエネル様がすごい激しくて
内容とともにビビってた。
すごいタイミングで落雷したりメール(イヨさんから)着たりするんだもの。
犬も落ち着かなくて不穏な声出してるし。
電気もチカチカしてるし。
ごめんなさいごめんなさい
エネル様を携帯の待受にしててごめんなさい。

そして おそらくその影響で ネットに繋がりまてん…。
オイオイオイ…(つД`)ギザどん…

まっすーかわいいよまっすー。
ごろさんかわいいよごろさん。

いけめんなごろさんも萌えた。
尻つかまれてる(゚∀゚)
悪役眼鏡教師(゚∀゚)(゚∀゚)
話はアレだったけど ごろさん良ければすべて良し。

でも今日はまじエネル様日和。
さすがネ申..._〆(゚▽゚*)
お願いですからネット復活させてください…。

おっさんはなぁ!ネットがないと死んでしまうんだぞ!
★☆★tatsuki★☆★
ッテイウカ…@たつき
昨日はよみうりランドに行って来たよ。
とっても引率の人だったわたし。兼 運転手。
お父さんとかお母さんとか 大変だよね。
くそ暑かったしね昨日。汗だく。
日焼けしたんじゃないかね。
今年は健康的かもよ肌の色。


先日 人間がおねしょをしなくなるのは何でだろうって
小一時間考えてました。
夢の中ですっごい我慢してトイレ行ってスッキリしたんだけど
起きたらすっごいトイレ行きたかったんだよね。
つまり 夢の中でも身体の操作がきくっていうことで…すか?
年齢重ねると無意識下でも理性は働くっていうことで…すか?
理性>無意識?
無意識ってどっからどこまで?
結局よく分からなかったwwあたまわるいからさwwww
こんど調べよう。


続きでジャソプ。
★☆★tatsuki★☆★
ナントイウコトデショウ@たつき
今日は午前中に用事終わらせられたので
午後からひとりドライブしてました。
埼玉まで行ったのだよ。運転たのしす(・∀・)
わたしはひとりで運転すると、ひとり言が増えるので
もし盗聴とかされてたらスゲー恥ずかしいなあとか思いました。
いちばん盗聴されたくない場所は車でFA。
部屋よりも嫌。
部屋では静かなので。たぶん。

そいで ついでにしまむら行ってきた!
イヨさん、フライングしちゃった(…フライング?)
そのあと調子乗ってアベイルも探して行ってきたw
結果、家帰るの遅くなったww
4時間くらい運転してたwwwギザどんwwww

とてものどかで楽しかったす。
カメラもってきゃよかったなあ。
今日はそんな、日記らしい日記。
★☆★tatsuki★☆★
コンナコトやソンナコト@たつき
ふへっ。
コミケ行ったり(親分お疲れさまでーす)
飲みに行ったり(割り勘で得するタイプ)
ガスト行ったり(久々すぎたねガスト会)
苦手分野に手を出さなきゃいけなくなったり。

そんなこんなで過ごしておりました。
んもー まだ24時間テレビ見れてないんだよね。
近いうちに一人24時間やる予定www

今日はガッツリ高校野球!
サガキタ応援してたのでまじこれ泣いてたワーン!
開会式から泣いてたんですけどもね。
つうか 8回の記憶があんまりなくて(落ちてて)
気がついたら満塁ですよ!えええええ
ちょ なんで満塁になってんのさ!
今日の熱闘待ちですな…。ひとまず良かったねサガキタ!


続きで今週じゃんぷだよー遅い。467話。
★☆★tatsuki★☆★
コケココ@たつき
部屋を片付けた。
ゆうさんが泊まりにくるらしいので というのを建前に。
いい機会だからスッキリ(ってほどでもないけど)させました。
おおおフローリング面積広っ!
やっとコタツもしまったよ!(ツッコミ禁止)
維持したいなできるだけ。


さって 明日はこみけいてくるー。
今日は行ってないんだよねーちょっと見たかったけども。
本買う。
でも尊大にも遅めで行く。
明日も暑いかなー。
★☆★tatsuki★☆★
!!@たつき
ジャンプ今週はなかったあああ!
あーびっくりした
びっくりした


エアコンなおった!
ボウリングいきたい!
浴衣着たい!
あつはなつい!
★☆★tatsuki★☆★
れーんれんwww@たつき
わたし1人分の食事作るの下手みたい…。
普段作らないけど、作る時は50人分とか…少なくて10人分とかだし。
1人分だとなんか量多くなる。
2人分、昨日はうまくいったんだけどなー。
今日はやたら多くて…てゆうかそもそも1人分の米の量が分からない。
ダメだなー。修行しよう。

嘘。


ジャンプ買いそびれたあああああ!

この世の終わりかのように。
★☆★tatsuki★☆★
このやろー@たつき
今日はお昼にあり合わせナポリタン作って
洗濯機2回まわした…掃除はしなかった。主婦って大変だな。


わたしの部屋のエアコンも壊れてた…orz
まあでもエアコンぐらい問題ねーだろって思ってたんだけど
東京の夜はやたらと暑かった…。
まあでも寝れないこたぁねえよって思ってたんだけど
確かに汗かきながらも寝ることはできた…。

そんかし ものっそい…
いや~な夢見た。

サバイバル中の夢見たんだよね。
蜃気楼の見える炎天下で汗だらっだらかきながら
こども並ばせたりしている夢を…。
しかも暑くて汗かいてるのわたしだけで
こどもが言うこときかないっていう。

それがもう嫌なのでリビングに布団持って来た。
弟と布団並べて寝ることにいたします。


きょうのこち亀面白かったス!
謎のミスターが登場した時点でシートンだって気付いたのは
わたしが平田好きすぎるからだと思います。
…話の展開よりも声で判別。

あ、あと。
ギアスピリット予約しちゃった★
待ってたのよDSのわんぴゲーム!
半分は海賊ポーチ欲しさにだったけどね!
(アンリミも半分は特典のメリーのリモコン立て欲しさだった)
でもたのしみだなー。
ゲーム出来ないしあんまやんないんだけど
わたしはハードは携帯ゲーム機のほうが性に合うみたい。
なんか…テレビに繋いで起動することがわたしにとって結構ハードル高くて。
繋ぎっぱであっても。テレビっこだからさ。
携帯型とかパソコンとかだとそのハードルが幾分か下がるのです。
それでも最後までやったゲームは数えられる程ですけれど。
ゲームできるひとになりたい。
★☆★tatsuki★☆★
ただいま!@たつき
毎年毎年疲れるサバイバル。
今年も例年…それ以上に疲れまして。
でも帰りに花火して飲み屋行って帰ってきたら
思わぬ人間関係能力を推し量られています。
ナニコレ突然すぎて疲れすぎてイラっとする。

両親が珍しく旅行で居なくて(ついでに犬も居なくて)
帰ったら見知らぬおにゃのこが…。
だ れ  ?
って普通に弟の彼女だったのですけれど。
それはいいんですけど。
帰って早々にクーラーの修理させられるわ
リビングに出入りしずらいわ
便秘気味でやっと家で落ち着けると思ったのに
私の居場所は自室しか無いわ…。

ナニコレ何のイベント?
フラグ立ってた?
新しい姉弟関係のコミュニケーションだなあ。

でも私の彼女への評価は低いですいまのところ。
2、3言しか話してないのにマイナススタート。どんだけ。

アブだかブヨだかにまた足首刺されて
明日腫れるわこれ…。
そりゃ別にいいと思ってたビールも飲むぜ。

つか 暑くても死にゃしねーよ!
サバイバル帰りなめてんのか!コラ

すんません
あまりにアレなのでリアルタイム日記をノリで書きました。
★☆★tatsuki★☆★
きぼちわるい@たつき
本日から毎年恒例サバイバルにいってきまつ。
メール返信滞ります。
まあ 誰も 送らないと おもう け ど( ´,_ゝ`)プッ

日程に不満がひとつ。
うわあああん!
甲子園見たいよううう!
さっき開会式だけで泣きそうになっちゃったよ(つД`)

…いてきます
★☆★tatsuki★☆★
!@たつき
やっべー タートルズちょうおもしれえ!
割と毎週見てるんだけどさ。

今週やべえ!キタコレ
幼少期キタコレ!顔が可愛めwww
レオナルド愛され過ぎwwwww
ラファエロってツンデレですかwwww(…ツンデレ?)

王道(ってなんだろう?)でミケ×ラファ、ドナ×レオ×ドナだとおもってる!
でも今回のでレオ×ラファもありだなあとおもっちゃったよ。

ミケ攻めはガチwww

……すいません誰も興味ない話してすみません。

でも5人組が好きなんだなぁわたし。
だからタートルズはもう1匹欲しかったかな…あ、先生入れれば5人だけどww
ワンピもね、初期の5人の時ってやっぱ今でも好きなんだなあ。
ルフィ、ナミ、ゾロ、ウソップ、サンジ の時ね。
なんだろ。
5人ってバランスがすき。すまぷとかあらちとかも。
かつんはAが居ない時のがすきだった…。
でも平成7にハマれる気はあまり…いまのところは…。
10年後はわかんないけどね!

話が随分脱線したな。
★☆★tatsuki★☆★
!?@たつき
いま外でミンミンカナカナ聞こえるんですけど
……ひぐらし?
ギャーオヤシロさまがいらっしゃる…!
…………ひぐらしって夏の終わりじゃなかった?かな?

漫画しか読んでないけどもー。
ゲームやろうかな…。おとろしそうだね。


そういや今週のあにめー、こち亀でしたな。
ひさびさーきゃーきゃーなかがわさん!
てゆっか、今年は3年に1度のあの人が起きる年じゃなかったっけ?
だからそのエピかと思ったら違った…。
あ、シートンの声は平田でしたか?(ED見逃した)
ゲゲゲの今週の妖怪の声は中井でしたな。
なんだ?ワンピないからか?
なんのサービスですかww


はーい 続きでジャソプわんぴ466話。
★☆★tatsuki★☆★
ぎりぎりでいつも生きていt(ry@たつき
おきなわの~ ウミガメっ

午前と午後 どっちでもいいよっていう用事があって
有意義に時間を使えるかなーと思って午前を選択して
最近では稀に見る早起きをして
帰って来てから昼寝した。
意味がねえ!
午後の方がむしろ有意義!

蚊に嫌われるにはどうすればいいですか。
★☆★tatsuki★☆★
すあまって…@たつき
オギャー
試験勉強ってどうやるんだっけ?
ああ、そう…まず、部屋を片付けて…
「ってそんなことしてる場合じゃねえ!」って言って…
あと…ああ、漫画読んで。
「あっもうこんな時間!」って言って寝るんだよね!
そうそう!思い出した!

…こんなことしてたから わたし頭わるいんだ…。

続きで今週じゃんっぷ(遅)
★☆★tatsuki★☆★
寝ると眠い@たつき
ここ数日の動向を端的にまとめます

土曜
イヨさんとゲーセンツアー!飲みー!
エヴァのまつりフィギュアをすげーがんばって取った。
キャッチャー いろんな技法があるんだなあ
勉強になったなあ
お店のおじさんとちょっと仲良くなった

日曜
たかーやとあらちコン。
今年も夏がやって来た!…ってかんじはしねえなあ。あらちだと。
やっぱ夏といえばすまぷ。だが スマコンは今年あるのか??
終わった後、飲みつつワンピ布教。
あらちコンのレポは続きで。

月曜+火曜
今年はあんましリアルタイムで見れなかったから
録画して一人で27時間!
詳細は続きで。

水曜
ふつうの人たちと飲み。
あれー!?ほもだと思ってたんだけどなー?違ったのかなー?
彼女がいたんですよ(ほもだと)狙っていたひとに…!
あ、でもBLすきだって言ってた。
…どゆこと!?

★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
