徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
もったいない@たつき
ワンピアニメ 先週見逃してるので
今日は頑張って起きてゲゲゲからテレビの前で待ってたら
どこからか出てきた母に
「きょうはこち亀だよ」と言われました。

ショックが隠せない…。

この前もこち亀やってたよね??
こち亀好きだからいいんだけど、ワンピの時間がつぶれてしまうのは…。
ときどきワンピ枠使ってスペサルやるかんじのスタンスなんだろうけど
シートンのときからの空き具合を見ると
テレビ枠シェアしてるようなかんじが……。
もっとイラネー枠あんだろうが!ふ●てれびじょん!

とにかく今日の前編見ちゃったから来週も見なきゃイカン(気になるから)

みやもとさんの声は相変わらずすき。
★☆★tatsuki★☆★
ももたr(ry(たつき)
家族の輪を乱す人って嫌です。
でも、こどもってある程度成長すると 一般的に
自分の世界の付き合いだ会社の付き合いだなんだかが増えて
愚かにも家庭を省みなくなるもので。
親は子だったことがあるから、きっとずっと見ていてくれて
子は親にならないと親の気持ちがわからない馬鹿な生き物で。

ニートは無駄に家に居るぶん そういう家庭の事情を知ってるんだ。たぶん。
働きに出ないぶん 吸収することもあるんだよ(強がりだろ)

何が言いたいかって言うと
どうじんし描きたいんだけど 最近、思考が 老けてきた…。
ニート老けてきた。しょっく。

若者が飲んでるのをニコニコしながら見てるのが すき。

明らか 老けてきた…。

若者は 友達もいいけど 親の方が先短いからときどき構ってあげてね。
親なんか嫌だ嫌いだと言ってるうちは まだまだ馬鹿な子どもなんだよ。



………わたしいくつだよ………。
★☆★tatsuki★☆★
らららいらいらい@たつき
ここ1週間くらいかな?右肩が痛くって。
最初は寝違えて。そこからなんだかんだで治ってない。
なにこれなんか憑いてますか!?
いま湿布貼ってる。
湿布臭くてどっか行かないかな憑いてる人(それか動物?)

いや多分右肩に重い荷物かけてるだけだとおもう。
★☆★tatsuki★☆★
ういろううりを昔覚えようと思って挫折した@たつき
うぇぇぇぇ~。
先日、ハンバーグガストに行ったことをお話し致しましたが
それよりも店舗数が少ない おはしガスト なるものがあるらしく。
わたくし、ガスト愛好会メンバーと自負しておりますので
これはぜひとも行かなければならないと思っております。
ぜひとも わたくし共の味方 都内ガストを増やして下さい。
あわよくば徒歩圏内に。
でもビルディも捨てがたいのですよ。
共存の方向でぜひぜひぜひ。
★☆★tatsuki★☆★
!!@たつき
ズボン履こうとして爪を剥がしかけました。
いたいいたいいたいいたいたいたい!
ひぐらしか!

あ…。書くこと無い。
って日記で言うの ホントに嫌いなんだけど(じゃあ書くなって思うから)
でもホントに書くことが無くて自分でも戸惑っている…。
どうしよどうしよ…。


って上記のように書いたけど、昨日のことを書こうと思う。
昨日は、イヨたんとしまむら+アベイルへ行きました。
都内にあんまりなかったので、1時間半くらいかけてドライブして行きまんた!
そこまで…っと思うでしょうが しまむらは偉大なんですよ…!
お買い物してからハンバーグガストとやらにいってきました!
初めて見たので ガスト狂のふたりは大興奮!
よいよ!ハンバーグガスト!スープうまいよ!
遠回りしてまで寄ったかいがありました。
帰りに更にすげー広いドンキ寄って帰りました。
あー楽しかった。また付き合ってくだたいイヨさん。
★☆★tatsuki★☆★
!!@たつき
今日は ちょうひさびさに美容室に行って来たら
45分以上待たされました…。
挙げ句、時間がかかってその後の予定が30分以上押し、人を待たせたとかいう。
これは なんだ?私の責任か?


いま ギャルの間では1万円を
諭吉先輩 って言うんだって…!

パクられた…!


続きでついに今週ジャソプ。
★☆★tatsuki★☆★
ィ@たつき
りんかーん。
昔、恐い話の本を読んでいて
内容はぜんぜん覚えてないけど
りんかーんって名前が出てくる話しで。
まあ、怖くって。

いまだに あんまり好きな名前じゃない。
だいとうりょう じゃぁん。


きょう ずっと座って絵を描いていたら
右腹が痛くなったんだけど。
何時間も同じ姿勢って 腹付近の内蔵痛くなりません?
★☆★tatsuki★☆★
きるあとかるきあとかややこしい@たつき
なんか ちょう よそいきの服着て
高級なフレンチとか懐石とか 食いにいきたい。

結局私はビールが好きで塩辛が好きな凡人なのですけど。


いっやー 日本語って難しいよねえ。
英語とかは割とストレートだなって思う。
それは私の母国語が日本語だからだからかもしれないけど。
いろいろ表現があるんだなあ。

漫画読んでもニュアンスが違うよね きっと。
小説も訳者によって作品が全然違うものね。
訳者のせいで読まなくなった小説とか 大量にある。
たいへんだあなあ。
★☆★tstsuki★☆★
ってゆーか…@たつき
時間が出来ちゃったから
いけめんについて 個人的な感想でも述べようかな。
酒も飲んだことだしww

いちお、続きで。
あくまで個人的な意見です。
★☆★tatsuki★☆★
すいーつ って つまり でざーと だろ?@たつき
びしそわーず!

いま ぱそこんで日記の編集画面を見つめていたんだけど。

書くことがなにも無い!

真っ白な画面を5分程見つめていた…。

あ、昼飯は洋食屋でした。
★☆★tatsuki★☆★
いけないたいy(ry@たつき
ちょ、もー…カ/ブ/ト/ネタはいいからwww
ウ/ォ/ー/タ/ー/ボ/ー/イ/ズ/ネタもいいからwwwww


さいきん寝すぎててアニメぜんっぜん見れてない。
例のごとく、ビデオですお。
前まではうちの母親も、げきから撮っててくれたんだけど
さいきんは私がやけに寝てるのでワンピしか撮ってくれなくなったw

いや、ほんっと
なんか さいきん 死んだように寝ているらしく。
以前は 部屋に誰か入ってきたら起きてたんだけど
今は全然気づかないどころか 起こされても起きない。
目覚めたときに記憶は無い。

え、なに わたし 死ぬ?

次に寝たら 起きれるかしらね…。
★☆★tatsuki★☆★
だだだだーん?@たつき
尾田っち急病大丈夫でしょうか。
来週は巻頭カラーだね!楽しみにしとります。
昨日の夜中にワンピ楽しみにとっといてアイシ読んでて。
終わったら探したらワンピなくって。
びびった。
え わたしの 楽しみは…!
でも急病しょうがない。むしろ心配。
ここ10年、急病ほとんど無い。
尾田っち大丈夫か。


今日やりたいこととやるべきことが
すべて出来なくってへこんでいますwwww
★☆★tatsuki★☆★
怖ッ@たつき
朝起きたら迷惑メール27通着てましたたつきです。
 新 記 録 ☆

今日はじゃんぷを買い損ねてしまった。
ときどき土曜発売になるから気をつけろってギンサン銀さんが
言ってたのに忘れてたよ。いっそ火曜発売にしてほしい…。
明日買お。

ホネ親分…!ブルックうらやましすぎる…!
わたしはゲーム中のダメな癖(放置癖)が出て
ギアスピ大ブレーキ中でござぁます。
いまいちばん9億に近いのはゾロだぜ。
弟に見破られたぜ。あいつは私の事ゾロ好きだと思ってるんだぜ。
甘 い な ~。
オタクなめんなよ。
★☆★tatsuki★☆★
んだよ@たつき
きょう、小学生とケンカしてきたwwワロス

私が自販で水を買おうとしたとき。
金入れる直前で横からガキが横入りしてきて。
(゚Д゚)ハァ?と思ったんだけど、ガキだからいいやと思って(寛大
財布ぱちぱち開け閉じしながら待ってたのね。
したらば、そのクソガキ
「ぱちぱちうるさい」とか言って来て。
催促してんだよ、とか思いながら
「あ?横入りしといて何言ってんだよ」と言ってやりまして。
わたしが500円玉で飲み物買ってたら

「あーあ。500円なのに、もったいねー。

って私が買うのを待ってまで言ってました。
まあわたしは普通にその横スルーしたんだが。

本気イラッとしたんだけど、捨て台詞が面白いかったから許すw意味わかんねえしww


私信>ホネ親分
まじガンガレ…!
ちょう楽しみにしてるし!
イラストくらいなら贈るよ!(いらねえよ)
★☆★tatsuki★☆★
ほーもほーも!@たつき
いま どらまのQの最終回見てたんですけれど。
キュウとリュウってナルトとサスケみたいですねー。
んでも キュウリュウのが気持ち悪い程信じ合っとる。

そう

うっかりキュウリュウにきゅんとしてしまったわけですよ!
アニメでもしてたんだけど!
でもアニメではキンリュウがデフォじゃない?(私の中のアニメの話)
どらまではキンタがかなめさんだからなぁ…。
ちょっと犯罪臭がs(ry
そんなわけでどらまは王道にもキュウリュウでちた。
あとカズマにニコニコしていた。かわゆ。

カズマと言えば。
笛!のかじゅまブームがオニあついんでs(ry
★☆★tatsuki★☆★
☆。☆@たつき
イェーイイェーイイェーイ
今日から週2回、母校に行くことになったので
イカさんと飲みにいくことばっかり考えてます。
いつにしようかしら。いつがいいかしら。わくわく

年明けにわたし チラッと居なくなるから
年内にみんなに会っておきたいんだよ。


ひーろー映画での初日舞台挨拶。
てれびで見てて、きむらさんのコメントに対して…
このワンペッスオタクがぁぁああ!
って言ったのは私だけでしょうか?
進水式かあ。
いくぜグランドライン!
いきていなあ。
ちょっと海賊になってくる。
レッドラインにぶつかって死ぬ系。
グランドラインに入る前に半分になるらしいからね!


おっと 続きでワンペッスのジャソプ。
あ、ジャソプのワンペッス。470話だお。
今回は感想の毛色がちょっとちがうぜ。うざいぜ。
ほぼネタバレねーしな!笑
★☆★tatsuki★☆★
あのひあのときあのばしょできみn(ry(たつき)
土日でひさびさにイヨさんに泊まりに来てもらいました。
ちょっと荷物整理を手伝ってもらって。
でも土曜の晩ご飯とかうちの両親と鳥食ったりして
なんか…アウェー感を感じさせてしまったかしら…と。
ごめん。なんか まじごめん。
うちの人みんな酒飲みでごめんwwww
お土産に持って来てもらった日本酒を日曜でぜんぶ飲んでごめんwwww
こりずにまた来てちょうだい。

んで、イヨさんと今年初のおまつりいてきた!うちの近所のね…。
しょぼかったけど人混みだったー。
バナナうめえよバナナ。
歯が痛かったので水飴食えなかったけど 次回はぜひ。
そして今年も着れなかった浴衣を 次は着たい。
去年新調して、まだ一回も着てない!着たい!


さいきん 雷でネット繋がらなくって(って前に書いたよね?)
ここ数日、10分とか20分くらい…
タイミングを見れば繋がります。笑
イラッ。


みんなギアスピやんなよ!!
(今日も まとまりのねえ日記)
★☆★tatsuki★☆★
なかい!@たつき
カクテルドレスのことを思い出せないで
シャンパンドレス!って言いましたたつきです。
かなり恥ずかしい。
あと「尾頭付き」を「御頭付き」だと思ってました。
どこの頭領付いてくんだよ。

いやー20数年生きてても新しい発見がいっぱいだあねえ。
ついでに小学生以来という久しぶりなかんじで弟が消えればいいと
本気で思っております。あいつ まじ いらない。
きょうだいは同性に限るよやっぱり。
いやー20数年生きてても大人げなくそう思うこともあるんだあねえ。
勉強になるなあ。
わたしは頭が悪いんだなあ。


きょうはめざましの占いで「計画的にものごとがすすむよ☆ミ」って言われて
ホントにその通りで 週末に持ち越したくないオベンキョが終わった!
(イヨさんめざましはホントにすごかった…)
でもそのめざましの占いで「週末はいまいちだよ☆ミ」って言われたので
びくびくしております。


あっ きょうはやまだたろーだね。
原作はよし子たん萌えですが、ドラマは五子たん萌えです。
主演のあらちはどんどんおかしk(ry
★☆★tatsuki★☆★
だだもれ@たつき
ふっふう。やっと新刊買ったんだおー。
ゾンビナーイ!

感想、いちお隠したほうがいいかね?
んじゃあ続きで。47巻。
★☆★tatsuki★☆★
んあっ@たつき
アアアアア
アアアアアアアアア
今日も新刊買うの忘れたとかいう……


明日…明日は台風じゃんね。
★☆★tatsuki★☆★
なんだって?@たつき
ギアスピ仲間ハケーン!骨親分!
今度通信しようっ!
ブルックの声優ググっちゃったよwwww
確かに仲間にならなそうな声…。
んでも、本誌でもまだそれ分かんないから
仲間になるとしたらキャスティングしなおすかもよ!?
ひとまず出したいねー。
そいえば今週のジャソプでレアカード出てたね。
わたしちょこちょこしかやってないから
ストーリーを麦わら一味全部出したくらいっすよまだ。
9億Bは遠いわ…。
ブルックは遠いわ…。

元来 ゲーム苦手ですから!がんばる。


アアアアアア今日ワンピ新刊発売日だったよ!
みんな書店へ急げッ☆

続きで今週のジャソプ。わんぴ469話。
★☆★tatsuki★☆★
モーイヤダ@たつき
いままで外人一人と私よりは英語でコミュニケーションが取れる日本人3人とご飯食べてました。
なにこのイベント(゚Д゚)
あーもー緊張したぁああ。

私が黙っているもんだから(つかそりゃ黙るだろ)
喋りなよ~無料だよ!とか言われ、自己紹介させられたり。
なにこのイベント(゚Д゚)(゚Д゚)
今はみんな居るからホームだしね!とか言われるし。

外人の前より英語できる日本人の前で喋る方がいやなんだよ…!
まじ ホームという名のアウェーでした…。

あっ(゚∀゚)
わたしカッコイイこと言ったかもよ(゚∀゚)

ホームと言う名のアウェーでした…。

カッコイイ(゚∀゚)


( ´,_ゝ`)プッ

またすますま録画だよ…orz
★☆★tatsuki★☆★
ホホホーイ@たつき
やる気起きず。
それでもお腹はすくのだよ。
どっおしてお腹が減るのかな~
ケンカをしてると減るのかな~
仲良くしてても減るもんなあ~
…あ、さんじたんを思い出してどおぞ。

あーすっごいエアクッションをプチプチ潰したい。
おべんきょもおかたづけも やる気は起きないけど
そんな生産性の無い無駄なことがしたいんお。
★☆★tatsuki★☆★
チですかね…@たつき
今さっきまで日記に書こうと思ってたおはなしを
今さっき忘れた。
歳かな?

先日、ゾロに関してきもちわるいほど考えていて
あーこれ日記とかに書いたら引かれるかな
でも書こうと思ってたことを忘れた。
歳…かな。かな?


ひとまず近日ニュースとしましては。

・あらちの追加公演に当選した!
最近、人気上昇している(らしい!)あらち。結成8年目にして。
いままで不敗なのですのよコンサチケ。
なのでそろそろハズれるだろーなーと思ってたけど、当たったので
前からお世話になってる方と一緒に行ってきます。
少しは恩返しできたかな?プッ
↑ビデオ撮ってあるはずだけどまだ見てない!まじ何年前。

・…なんだっけ?
ほんとに今まで書こうと思ってたのに、上のやつ書いてたら忘れた!
あらちのせいだ!!まじどんだけ!!Mステで引いたわ!!
なんだっけなー。なんだっけなー。
ルチにゃんとカクさまがにゃんにゃん+パウリもかわいい。
ってことだったような。

・いまてれび見てたら…凛ちゃん大きくなったねえ…!
僕カノだいすきだったんだけど!
凛ちゃん…!かわゆすなあ かわゆすかわゆす。
このまま可愛く育ってほしい。

伝わりにくい話ばっかりの日記ですな。
すべて分かる人がいたらお友達になって下さい。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
