徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
てらかわゆす@たつき
あ、わかった。
最近の日記離れの理由。
次書く時は ジャソプ感想 って思ってたからだ。
では、ここ3週分のジャソプ感想を
敢えて
隠さずに
言います!

んっげえ面白かった!

3週分の感想を一言で。
おま、死ねばいいのにと思ったのは私もですw

あ、えっとね。あとね。
私の希望としては 今までと違った女の子キャラが欲しいです。
ボーイッシュなかんじとかもよいですね。

さいきん疲れてませんかねたつきでした。
★☆★tatsuki★☆★
っきなみ@たつき
(゚Д゚)

さいきん日記書いてないなあと思ったら
…けっこう 間が空いていましたね…。
いま、テレビ見ててCM中に携帯から書いてます。

さいきん 1週間がマキシマム早い。
さいきん 迷惑メールがマキシマム来る。
さいきん ネットショッピングをマキシマムしてる。

迷惑メールは1日何件着たらアドレス変えるべきなのかな。
明日には、ちゃんとパソコンから日記書きたい。
★☆★tatsuki★☆★
凹凹=ぼっこぼこ@たつき
適当なこと言ってすぃません。明日にはジャソプ感想。
…所詮 自己満足なわけです が。書きたいの。


気づけば半年以上更新のないこのサイト。
ん~中途半端ですなあ。やだやだ!
近いうちに
リンクなどなどは まず修正しないと。
ウェブリングもはずして。
絵は描きたいかなー。
文は…リレー小説、私の番なんだって!
流れ的に最終回なんだって!
最終回ってことはあれだよ
いままでの伏線らしかっらぬ伏線を拾い、拾い、まとめ…。
…ちょ…無理そうなんで 最終回はりゅうに回そうと思っています。

んーまあ こんな状態ですよね進歩がないですよねこのサイト。

文とか絵とか書くノリが欲しい
だれか刺激して!(他力本願)


そういやぁ今日はひっさびっさのピィコに会いました。
最近色んな人と疎遠だなあ。
だからやっぱり半年は短いんだ。
★☆★tatsuki★☆★
電気錠なおった。@たつき
お久しぶりの日記でえらいすんません。
めちゃくちゃ忙しかった久しぶりに。
日記というより最近の動向をメモしよっかな。

土曜
試験受けて(受かるか五分五分)
たかーやとパンピ友とひーろー観てきて
韓国料理が食いたくなって マッコリ飲みながら
ごはん食べてきた。明らかに食いすぎの気配。

日曜
朝から運転してイヨたんと鼠海へ行きました。
海はお酒が飲めるので2、3時間毎に飲んでました。
物価は高いけどまったりできていいねえ。
初めて行ったので楽しかった!また行きたいなー。
ハイタワーの某所で平田らしき声を聞いた。
そしてまたしても食いすぎの気配。
そしてこの日はホテル泊。広い部屋でった。
おーしゃんびゅー ってやつですな!

月曜
この日は鼠王国に来てみました。
なんか私もイヨたんもぐったりしてて(人もちょう多くて!)
夕方ごろに一度抜けてマッサージとか受けてきちゃったりしてww
やっぱり歳には勝てないなあ。
でも平田にも勝てないのだ。
カリブに3回程乗った。激混みの時間は避けたけど。
カリブに平田出さないとかどういうことですか!?
あと一歩で抗議ですよ。
中井はまだ居たから思いとどまれました。若中井ktkr
あ、某マンションにも乗った。
あの骨の人、生々しい…。骨だけに…。
運転中眠くなりつつ無事帰還しまった。
(気分的には)即寝しました。
やっぱり食いすぎの予感。

こんな感じで…
今もまだ眠いのですけれど。
目覚ましかけないで寝たいなあ。土曜まで我慢。

とりあえず、私のこの1週間は…
食いすぎの予感
が大半を占めていたのでした。

明日あたりにジャソプ感想!
★☆★tatsuki★☆★
てめーこにゃろー!@たつき
ひーろーの映画を今月頭に観ましたが、
また今週観る予定が立ったwwwww
やったあ 楽しみすぎるwwwwwwww

わたし 頭悪いから、映画は何度観てもいいんだお。
特に ひーろーは検事とか裁判とか…
題材が題材なだけに 理解するのに時間かかるんだあ。
…あ、それでも分かりやすく描いているとは思うんだけど!
わたしの場合、
その場では理解出来ても、その後々に内容を覚えてないっていう…

軽くアルツ。

ちょと前に 真剣に悩んだ。
だって薄い本の内容覚えてないとかしょっちゅうなんだもの…!
何度同じものを2冊買ったか…!

ちなみに人の話も聞いてない覚えてない(ただの嫌な奴)
★☆★tatsuki★☆★
っあ!@たつき
昨日、あらちコン感想書き損ねてたのを数個思い出したんだけど…
なんだったかな…?
にのがケツ触ってたくらいか?あ、ばきゅんのね。
いや、なんかもっと‥…。
………まいっか どーせ邪な目線からのだしwww


さーて ここ1週間くらい遊び歩いてたんですよねー。
自分的秋休みだったんだけども。
今日からマ…違う。今日からちょと忙しい。
朝も早い。高校生みたーい!
高校生のときたいして学校行ってなかったけど~。


どうでもいいわ。
続きでジャソプ。
★☆★tatsuki★☆★
王子様…か@たつき
いやいや忙しかったよ3連休。

土曜はnonaたんに一瞬会いつつイヨたんとふらっとして
そのまま飲んだりゲーセン行ったりして
なんか私にキャッチャー上手い方の人の霊とか憑いてたんじゃないかな
フィギュアとかぬいぐるみとか落としてみて。
荷物かさばるし重いし恥ずかしいしって具合で帰りました。

日曜はたかーやとうちのオカンの友達とその友達と(遠ッ)
あらちコンinドームにいてきたんだおー。
また偏った目線から感想書こう。
続きで。

そいで 明日はジャソプ感想だな。
うん。そうしよう。
★☆★tatsuki★☆★
電気錠がなおらない@たつき
昨日の夜中から 突然思い立って始めてみました。

「歪みの国のアリス」

昨晩から 思わぬENDになって一つ選択肢を戻ること3回。
ようやくエンディングに辿り着けたわけです。
んふふー
面白かったですよ。
今日ずっとやってたから頭痛いけどwww
お時間ある方はやってみるといいんじゃないかなー。
ホラーだけど …あれ?ミステリー?
さいきん そんなかんじのきぶん。
★☆★tatsuki★☆★
☆ミ@たつき
今日は 映画ひーろー観て来たんだぜ。

こだまきよしさんが
ちょうカッケー。

おもしろかったー。
ビョン様もかこよすでした。
木村様もいわずもがな。

パンフレットちょう読み込んだwww
★☆★tatsuki★☆★
チですかねチですよね@たつき
おかんが今 目の前で
パン食いながら寝てた…!爆笑

食いながら寝る大人はじめて見た。
子どもはよくやるみたいですけれども。

あエースとかルフィとか こんなかんじなんだ
と思った。


じゃあ今週のジャソプ。わんぴ@472話。
おちついてーはいっしんこきゅうー。
★☆★tatsuki★☆★
ガッカリですよ@たつき
こんしゅうの じゃんぷは すごかった

ぜんぶ ひらがなになるくらいには

いろいろ かきたいことが あるのですが

ちょっと めが へん

がんきゅうが ぐらぐら する

なんだこれ

だから また あした ミ☆
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
