徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
ってゆーか なんてーか@たつき
わたし
ネトショピンだけで
いきていける
自信がある。

今年中に
ちょう
鼠の国に行きたい。

言語はやっかいだね。
すべて一言語になればいいのにね。
出来れば日本語。
★☆★tatsuki★☆★
まさつねつ@たつき
11月が
終わって


う…。

悲しい事だね。

ゾロは19歳で止まっていても
私は歳をとっていくんだよ。

悲しい事だね。

だから私は言い張ろう。
あ~あと5ヶ月で19歳の誕生日☆
え?いまの年齢も19歳だけど何か?

…やばい だんだん痛々しくなってきたこの言い草。


日曜日の車内でひたすら聞いてたあにそん達があたまから離れない。
nonaたんにそのCDを頂いてしまったのでなおさらに。
ちょ iPodさんに 入れちゃった じゃん。
先日、思わずセーラー服をもっていく歌を口ずさんでて
ちょっと ううん しばらく凹んでた。

そしてワンペッススーパーベスト久々聞いた。
やっぱりココロのちず好きなんだなあ。
★☆★tatsuki★☆★
!~!@たつき
土曜日
高校の時のともだちとたかーやと飲んでました。
なんか、試験終了おめでとう!とか言ってもらた。
ありがとう!結果は……まだ先だけど!
居酒屋は キャッチにひっかかってみたんですけど
あの いまいち似 の野郎に騙されたぜこれ!
ビールうすいんですけどー!せめて焼酎でうすめてくだたい。
イラっとしたので バーに行きまった。うめえええええ。
日付の変わった頃に帰りました。すげー楽しかったですお。
SPとしゃばけとアニメのなんらかの特番 見逃したけど
まー楽しかったからいっか!


日曜日
レンタカー借りていっぱい人乗せて日帰り静岡の浜松へ。
行きはよいよい帰りはまじこええ。
昼から夕方くらいはご飯と観光でぐるっとして
浜松をまんきっつ。茶とうなぎがうまいよ静岡県。
夜の渋滞の東名で エンプティーランプと戦いながら帰宅。
なんか…みんなをちゃんと送り届ければよかった。
時間かかるから車で行くだけの価値があったのかは謎ですし。
でも車の運転は 始めての車でおっきくて楽しかったれす。
あとで燃費計算したら5~6km/lだったよ!どんだけ。
んん。とにかく行けて良かった。
美味し楽しかったでした!まっがーれ。


今朝、レンタカーを返して帰宅したらお店から電話が。
「あの…座席の下に袋に入ったみかんがあるんですけど…」
ちょwwしずおかのおみやげwwだれか忘れてったろwwww

「えーと、取りに行った方がいい…んですかね?」
「あー…ええ、…ええと。」
「よろしければ皆さんで召し上がって下さい。」
「あ、食してよろしいんですか?」

食してよろしいですよwwww
おにいさんカワユスwwwwww
★☆★tatsuki★☆★
だから言ったじゃない@たつき
お久しぶりにぱそこんからですよっと。

何回か前に着色中って言ってた拍手画像ですが
まだ着色中ですが。
2枚おわった。ちょこちょこ塗り過ぎだ。
そして着色方法忘れ過ぎだ。
ひどい。


さて。
わたし、ワンピ1巻のシャンクスに同意するのですが。
あの、自分にされたことなら、たいていの事は笑って許す という姿勢に。
しかしわたしはシャンクス程人間が出来ていないので
心のなかですんごい悪態ついていることもありまして。
…いや、かっこつけすぎた。
割と分かりやすく態度に出るものですから、実際笑って許せてないのでしょうな。
まあ、そういう姿勢でありたいって気持ちはあるってことで。
こんど、こう…ちょっとイラッとしてる人間に会うものですから
普通の態度で接したいな と今から思っている次第です。

何が言いたいかというと、
シャンクスは偉大。
★☆★tatsuki★☆★
きーえすく@たつき
20071121200005
去年、どーっしっても京都に行かなくてはならなくて ジャソフェスに行けなかったんですよ確か。
そして今年は絶対行こうと思って!
ステージの優先観覧席に応募。
いろとりどりな葉書を作ってみた。
ちょw必死すぎうww自重しろww
ホントおとなげない。
こどもには負けない。
★☆★tatsuki★☆★
すったもんだの語源がきになる@たつき
最近 日記の更新率が下がって来ててイラっとします(自分自身に)

帰り道、駅に着いたらコンビニに寄ってワンカップ大関買って
駅から家まで歩きながら飲むのが楽しみ。
っていう友達がいるんですけれど。
すっごい気持ちが分かる。
今は駅から家が近いからやらないけど。

いま ちょこちょこ絵を描き出しました。
余裕は日に日になくなっていってるんだけど…
や、なくなってるからこそ?
癒しが必要だよねー。
絵を描くって癒しだったんだね。
そういえば高校生のときそうだった。
★☆★tatsuki★☆★
もったいないおばけ@たつき
20071118092907
ちょう久しぶりに 拍手画像を変えようとしている。
ちまちましか塗れないから時間かかるかもorz
よんしゅるい。
絵たのしい。
癒しだぜ。
★☆★tatsuki★☆★
ほっさまーっ@たつき
どらまっ子なんですわたし。
いりゅーは毎週見てます。
とゆーか いままさに見てます。

ひどく 藤 朝 (゚∀゚)

おいしい(´p`)ジュル
そして 荒たんカワユシ(´p`)ジュルジュル

ストーリーよりそんなことメインに見てますが何か。
藤朝 藤荒 朝荒…。
ようするになんでもいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
★☆★tatsuki★☆★
!? ま!? @たつき
我が家にほど近く、某医大があるのですけれど。
先日、その前を通りかかった時に見てしまったんです。

白衣の学生が 私服の学生に抱きついているのを…。

周りに人も居たから ふざけた感じだったんだけど。
私の想像上の話をしますと…
白衣の学生:実験中か実習中かなんかで、まだまだやる事があって帰れない。
私服の学生:授業も終わって、もう帰るところ。
白衣が私服を巻き添えにしようとして駄々こねてる感じで抱きついてた。

ああそうさ。正直萌えたさ。

だってかわいかったんだもんwww
ニコニコハァハァしちゃったwwwwww
★☆★tatsuki★☆★
よよい@たつき
昨日の日記を携帯から更新してたとき めっちゃ眠くて
携帯握りしめて寝てた。更新されててよかった。
あのマリモッコrマリモ剣士かわゆしなぁ。
そんな話を昨日の夜イヨさんと電話で話してた。
イヨさんと電話し出すと長い。
もう会えよってくらい長い。おもしろいでそ。


土日は働いておりまんた。お金もらえないけど。
両日ともに12時間くらいかな。朝から晩まで。
子どもとすこしだけ触れ合って めっちゃ癒された。
かわいいかわいい!ニコニコ
年とればとるほど子どもってかわいく思えるのかも。
昔は子ども苦手でったけどもね。

土曜の作業中に体調マキシマム悪くなってびびった。
急激にきもちわるくなって 首とかリンパ腺とかいたくなって
ぐったりして「ばはりん くだたい…」って言って貰って飲んだら
復 活 。
ばはりん先輩は偉大です。
伊達に半分が優しさではない。…いみがわからない。
★☆★tatsuki★☆★
いもかわいい@たつき
重要なことです。
一言だけ言わせて下さい。



ロロノアさん
誕生日おめでとう☆ミ



★☆★tatsuki★☆★
しかも日本語不自由@たつき
電車の待ち時間が9分もある。
ちょ… すげー都内なんだが。
マイナー地下鉄だけど かなりの都内なんだから
もちょい 頑張って欲しい今日この頃…

まっすーかわいいよまっすー。
どうにかした(ry
★☆★tatsuki★☆★
ららららい@たつき
さいきんグッタリ気味だったら
めざましの占いでも
「忙しくて体調DOWN。三食食べて。」
って書かれてた。

読まれてるー(゚Д゚)

あの占い 当たるね…やっぱり…オソロシイ
★☆★tatsuki★☆★
くみて@たつき
ぱそこんから更新出来なくてイラッ(´∀`)
いま携帯からデス。

土曜にイヨたんと韓国料理食べに行った!
美味かった。癒された。
マッコリがらいすっき(・∀・)
また行こうねぇ。
あと、アンリミがひどくゾロサンゾロらしい。早くやんなきゃ。

日曜はちょと体調が思わしくなくて
グッタリしつつお酒飲んでました(懲りろ)

今日のアニメひどかった!
続きで。

ゆー うるとーら
★☆★tatsuki★☆★
書くとき綴りが分からない@たつき
もう11月(゚Д゚)オソロシイ


昨日の日記の最後の一文、記憶にありません(゚Д゚)
明日終われば週末
明日終われば週末


今日、イヨさんに麦わら達の身長聞かれて
覚えてる自分がすごいなあと思った。
身長なんて およそ話題にのぼらないし…
5年以上前の記憶だこれ。
自分の身長忘れても覚えてるなコレ(・∀・)海馬GJ

なのになぜ語学は頭に入らないのだ…(゚Д゚)
★☆★tatsuki★☆★

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
