徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
うららー@たつき
ジャンヘス以降、何かとバタバタしてたら
もう大晦日だった…

(゚Д゚)エ ウソデショ?

きっとまだホントは10月とかなんですよ。
そう思わざるをえないんですけども、
そんな感じで過ぎていきました…。

年々 一年が短く…。


さて、今年もサディスティックな日程のコミケに行ってきました。
一日目は残念ながら行けなかったんですが、
二、三日目は行きました!

二日目は 骨親分のスペースにお邪魔して営業妨害して 一瞬売り子してみた(数年振り!)
ワンピも買えたし!ニコニコする。した。
アフタでイカさんとイヨさんとBbさんと忘年会しまんた。
めちゃめちゃ美味かったんだぜ!イカさんありあと!
忘年会に来れなかったテツくんとnonaさんにも会えたし、ヨカッタヨカッタ(・∀・)
でもnonaさんお大事に…(´A`)

三日目はちょうまったり行って、佑里に会いまったー。
ROM貰ってニコニコして、スペースに長居してしまってお話してた。
相変わらず面白い子だわー。
そしてお買い物して、広場でカメッコしてみた(・∀・)
そして昨日よいお年をと言って別れたテツくんにもまた会えた!ヨカタ

…そんな感じでった。満足!(・∀・)

みなさまはどのような年末をお過しでしょうか。
今年も一年お世話になりました。
来年もお願い申し上げます。
では残り数時間ですが、よいお年をお過しください(・∀・)ノ
★☆★tatsuki★☆★
ガタガタする@たつき
うおお
久々日記すぎう(゚Д゚)

えと いろいろと少しばかし忙しいみたいで
部屋の片付けも同時進行中れす。
気がつけば冬コミですね。
ざんぷ系の日は確実に行きますともよ!
他はビミョンだ…orz
全日参加する気満々だったのになあ…(´・ω・`)ショボーン


携帯からですが、日記を久々に書いたのだから、近況をひとつ。

夢を見ました。
我が家の団欒の映像。
ほほえましいですなあ。
話してる内容は…

みんなで弟の彼女の悪いところを並べている

という スゲーネガティブなことでったorz
弟はもちろん擁護派だけど
挙げられたことには耳をきちんと傾けていました。
ありえねー。

なんかどうまとめていいか わかんなくなったw
出落ち芸人の気分。
★☆★tatsuki★☆★
クイアルヨウニイキル@たつき
ジャンヘッスに土曜日行ってきたのだよ!
んもう、すげえ楽しかったのだけど(2年ぶり)
感想書くのはまたの機会。
とりあえずご報告まで。
日曜はどうだったのかな。レポ読んで回らないとww


さいきん、私の独壇場日記になっていますが、
藍紫色はりゅうとたつきのサイトだし
その日記はりゅうとたつきの日記なのですので…
んん…さいきん私だけで申し訳ないれす…。


ところで 今週のアニメ(チョパマン!)を寝てて見逃して
久しぶりに自分がしねばいいのにと思いながらへこみました。
あああ
もう どうすればいい。泣
★☆★tatsuki★☆★
ー_ー@たつき
いま えむすて 見てるんだけど、これって生だよね?
まくはりめっせ…
明日はジャンヘスじゃなかったかしらね。
解体と組み立てを夜中にやるのね。大変ね。


部屋の片付けをそろそろしなきゃと思って
布団をあげて始めて見たはいいものの、

あ、メール送らなきゃ と思ってパソコン立ち上げたら
ネットに繋がらなくって設定してみたり
あ、この漫画まだ読んでなかった と思って読んでみたり
あ、ファイル整理しなきゃ と思って整理してたら
爪が割れて、ぎゃってなって爪切ったり
あ、服整理しなきゃ と思ってまだ着てないの見つけて
着てみたり……

ヒドいもんですよ…!
(私の掃除に対する心構えが)
★☆★tatsuki★☆★
トーキーーーーオゥ!@たつき
昨日はジビエ料理(っていうの?)を食べてきて終電で帰った。
今日は電車が遅れて終電に乗っても帰れなくてタクった。

ひどいんだよ!駅員さんに○○まで行きたいんですって言ったら散々待たされて
「あーーー電車が遅れてなくても間に合いませんねー」
とか言ってくれちゃって!
うそつけ!えきたんでしらべたもんねー!と思いながら
「はい?電車遅れてなくてm…………もういいです。分かりました。タクシ-で帰ります。」

理解が良いねー。あちし。ニコニコイライラ。



あ、今日。人間関係の整理という名のメアド変更しました。
@以下しかかわってないけどwww
★☆★tatsuki★☆★
のりで生きるか のりで死ぬか@たつき
アクエリオンの歌詞

1億と2000年あとも愛してる を

1億とんで2000年あとも愛してる だと思っていました。

「んで」がどこから来たのか謎です。
最近日本語が話せない上に 聞き取りも怪しくなったきました。
たつきです。


土日忙しかったなあ。
今日は何もしなかったなあ。

あっ!
ここ数ヶ月、月曜日は夜帰って来れなかったのですが
今日!久々に!
たーとるず見れたんです!!
もうなにあいつらホント可愛いあの亀!
新しいOPは子ども時代の画像が…
…サ、サービスカットか…やってくれるぜ…ハアハア…。
今日の最後とかもめっちゃかわゆかったしね!
ラファエロはああ見えていじられキャラなんですよね。ニコニコ
まじミケランジェロはドSな気がするけど。
ドナテロA系だしww
EDのレオナルドちょうかわゆいし。
あと毎回予告かわゆ。ギザカワユス(笑

ちょ だれもついてこれないww自重wwww
★☆★tatsuki★☆★
典点店天展転@たつき
確かに今まで興味のあった分野だし
いつかは勉強したいと思っていたのだけれど…。

明日の朝までって…!

たつきです。こんばんは。
逝きかけのインクが2色逝ってしまいながらも
先ほどまで50枚程プリントアウトしてまして、
これから読みながらまとめようとしている次第です。
まあ間違った知識を植え付けない程度に簡単に適当に!


そんな中、逃避して「頑張れ」という言葉について考えていました。
「頑張れ」 嫌いですか?
時々重く 大体軽い 便利な言葉だと思うんだけどな。
嫌いという人も多いけど、深読みしなきゃいいんじゃねかね?
かけ声くらいのノリで。オーエスくらいのノリで。
…オーエスってなに。

ちょっと自分のCPで想像してみようね。
・攻めが受けに 「頑張れ」
子ども扱いなニュアンスが感じ取れませんか?…取れませんか。
励ましのお言葉なのでね、攻めは一歩引いたところから
眺めてる感じですかね。何をって 何でもいいんですけど。
・受けが攻めに「頑張れ」
…つらいね…!ちょっとへこむかもしれないよね…!
ああでも余裕ない「頑張れ」はいいかもしれない。
応援されると 攻めはもっと頑張りますか?
…頑張らざるを得ないのでしょうね…。つらいね…!

シチュエーションはご想像におまかせしますよ。
今日は「頑張れ」について考えてみました。
ごきげんよう!また来週!さよーならー
★☆★tatsuki★☆★
裕って祐と間違えやすいよね@たつき
いりゅーのお話は自重しようと思ったんですけど…
ごめん無理!
荒たんかわゆくてかわゆくてどうすればいいんだ!
外山もかわゆいんだよね。最近愛しいわぁぁ。いじめたい!
でも初っぱなからのときめきで言うと 藤吉先生が…たまらん…!
あああどうしよう コミケで本買うしか無いよ…!ハァハァハァハァ

…何でいりゅー萌えしてんだろうね 私。

すべては朝藤朝からはじまった…(最初っからリバですか)
最近はやっぱり外山をこう 自重出来ない感じでどうにかしてやりたいです。
白衣は袖を手首まで抜いて縛る事は出来ますか?(真面目)
試してみよ~(なぜか家にある白衣)

ドラマっこの見解としては あとはSPがおすすめです。
O田くんとかTつみさんとか 好きなんだけど…今の犯行グループが好き…!
ポールとジョージ かわゆかったのにー捕まったらしいですね?orz


…なんでもいいか。もう。
ところで 今日夢をみました。
スッゲー好みのワンペッスサイトさんを見つけてワキワキしてた。
この…
OTAKU…
★☆★tatsuki★☆★
本気で自分の頭が悪いと思う@たつき
おにゅー携帯にしてから初めての携帯からの更新れす。
明日早いのに終電れす。
若い子と飲もうが私は若くないことを忘れていた。

先日、イヨ太郎さんのお誕生日でして
当日に送るメールに添付する着メロ的なもの探していたのですけど、
平田の着ボイス

見つけて
しま



ついダウンロード×5。

長いやつだと、励ましてくれるんですよ。
行き詰まった時に聞こうと思ってww
まあ 毎晩聞いてるんですが。

KIMOI
OTAKU

まあ楽しきゃいいやね~。
平田きゃわゆww
★☆★tatsuki★☆★
山と海が同居する場所@たつき
あっ。
金曜にウェブ拍手変えたんだけど トップページ更新するの忘れた。
あとでこっそりしておこう。


土日のことです。
イヨたんと千葉のほうまで温泉につかりに行ってきた。

・土曜
やる気なーい感じで出発(私が)
海ほたるに初めて行ったよ!いいね!SA・PA好きなら一度は行っとかないと。
ゲーセンがあったよ。クレーンでチョッパー落とそうとしたんだけど無理でった。
でも無料でやってたサイコロゲーム(二つ投げて同じ数だったら商品くれるの)で
特賞が当たっ た? ふじこちゃん貰った!
ゲーセンの前で佇んでゴハンどこで食べる?とかイヨさんと話してたら
やりませんかー?と呼び込みしてるお兄さんと目が合ってニコっとされて
超かわいかったから…!
邪でした。何ですかあの萌えキャラ。
コレを伝えたいために何行の文章打ってるんですか。
そしてスシを食いました。握ってy(ry
ちんたらと宿に向かう山道で カーブのとき本気でガードに突っ込みそうになって
内心すげードキドキしてたのはイヨさんにバレてないはず。
宿が素敵だったんだけど、宿で過ごした時間の大半を晩酌で過ごした気がします。
ダラっと。スパークリングワインと地酒日本酒4合が空きました…ような。
私は一人でビールも飲んでた…ような……。
ちょ…www温泉入れよwwwww

・日曜
朝温泉に。きもちえがったー。
まったりしながら電凹とぷりきゅあ見て
ごめん鬼太郎 朝食めっちゃ摂ってワンピ見る為に急いで帰って
ニコニコしてた。今回のオリジアニメはウソサン推奨だね!かわいいね!
密かにゾロサンだったことも言っておかなければいけないだろう。
そしてマザー牧場へ…!どうぶつどうぶつ!
たのしいね!被写体がいっぱいいるー。良い写真撮れてるかなー。
帰りはまあ ひぐらしみたいなところを沢山見つけながら
気になる店に片っ端から入って、相変わらずガストに行って帰りまった。
ハンバーグうめえええ。出張ガスト会in千葉。
考えてみればテツくんのお家の近所かもしれないね。
ナイスロケーション!がたくさんあったよ!

今日はジャンプ感想も漏らしちゃうよ@481話。
★☆★tatsuki★☆★
☆☆@たつき
ワンペッス主題歌集を聞いて 癒され励まされまちた。OTAKU。
たつきですおばんです。
やあ、名曲がおおいなあ。
歌詞が前向きな曲がおおいですなあ。
そしてファミリーのことを思ってニコニコしてたお路上で。
やあ、癒されますなあ。

でも今まさに 勝手口から不穏な音が聞こえて怖い。
家にひとり。犬がそわそわしてる。
ごりごり なんか 堅いものをノコギリで切ってるみたいな音。
かれこれ20分程。なんなんだろう。


ところでこの日記、予期せぬカップリングを入力して
検索されて辿り着いてしまった方が多いです。
そして ゾロサン で検索はされておりません。笑
予期せぬカップリングというのは…ええ なんか。
ドラマとか…きゅう、くいたん、いりゅう等のカップリング。
あと、あらちとかワンピの様々なカップリングとかたーとるずとか(!)

ほんと ご希望に添えなくて申し訳ありません。
精進致します(ほんとか?)
あの…でも ワンピ以外は わかり ませ……たーとるずとか…。
★☆★tatsuki★☆★
れれれ?@たつき
新刊ktkr!!

今巻に収録されているところの自分のジャソプ感想を読んでたのだけど
ちょう 気持ち悪いのな!!爆笑
特に470話の感想な!感想じゃないのな!

…笑わなきゃやってけねーぜ。

で。
今回もやっちゃうよ☆新刊感想!
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★
ーーーーー@たつき
肌がガッサガッサしてきた。
冬ですね。
この冬乗り切れる気がしないのでダウンを買いまった。
ネットで。

すまぷショップに今年は行きたいんだよなあ。
土日はムリそうだな。平日狙おうかしら根性で。
限定CD…!

ひさしぶっりに
ジャソプ感想。え、ちょ、新年1号!?
しかも背表紙1年ワンピ!?
えええええ
おかあちゃん!私居ないときのも買っといてね!!
本編感想はつづきで。

あ、新刊はワンピ明日発売だよ!
★☆★tatsuki★☆★
がらがらいがいがする@たつき
昨日の 日記書いてたあたりの記憶が 曖昧。
やっべ。日本酒飲み過ぎたんだよなあ。
そいえば1升空いたんだよな…。もったいない飲み方。
ちょっとね、調子乗り過ぎたよね明らかに。
一昨日、歯をいじってきたので今痛くて咀嚼出来ないんですよね。
ほぼ丸呑み状態で
満腹中枢働かなくて
食べ過ぎで
飲み過ぎで
今朝
リヴァースorz

根性で昨日食べたのと飲んだのは出してないよ!
朝起きてから食べたものたちがでましたよ!

リヴァースマウンテンのきもちでった。
そうだよね。辛いよね…。
普通下って行くはずのものが上って来るんだもんね。
気分悪くてしょうがないよね…!
かわいそうに。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
