徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
NA NA NA が可愛かったなあ@たつき
2月が終わりとか焦るなあ。
あ!てことは、もすこしで映画公開じゃない!?

……まあ関係ないですけどねorz
うううみんなわたしの分まで映画見に行けよ!
入れ替えのない映画館で朝から晩まで見ろよ!
あー帰国したい。


ところで。
ギアスピリットをね、再開してみたわけです。
前回ゾロだけ9億にして放置してしまったのだよね。
ブルックの条件厳しいねえ。9億とかだるいn(ry
そう。わたしはゲームも出来ないが、レベル上げがいちばん苦手なのだ…!
せっかちなんじゃね?
どれだけレベルを上げないでゲームを進められるかやったことあるけど
結局大したとこまでいかなかったんすよね確か。
足踏みしたくないどんどん先いきたい。けどレベルは伴わない。
世知辛いぜ…。好感度も同様。
RPG的なの、興味あるんだぜ。でも出来ないんだぜ。
マ○オRPGでさえ最後までいかなかったんだぜ。

つぎ生まれ変わったらゲームオタクになりたいです。

長編RPGとかやって萌えたり泣いたりしててね来世の自分…。
そんなわけで語学も出来ません。
ほら、単語覚えるの(=レベル上げ?)とかだる(ry


うっかり人様の日記で読んでしまったジャソプネタバレについて
心の底から叫びたい叫ばせて下さい。続きで。
★☆★tatsuki★☆★
[NA NA NA が可愛かったなあ@たつき]の続きを読む
OPTION@たつき
今日 のドット絵。

26.png

ホネさん頭領どうぞ~↑こいつもよろしければどうぞ~。笑
どうぞどうぞ貰ってやって下さいな。えへへ。

そしてホネさんの忍者たちと頭領の絵貰ったぜ!
いまデスクトプに並べて表示してあるんだぜ!!かわいい~えへえへ。

この黄色いの、確かに他人とは思えな(ry
てゆーかわたしサスケたち忍者の中に入れるんじゃないかな!
まじ中二仲間になれそうだww
中二病ですからwwww


アイス食った。
AMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
★☆★tatsuki★☆★
モウイイッスワ@たつき
今日のドット絵。

25.png

昨日の音速丸がホネ日記に居て面白嬉しかった!ありあとうえへへ。
ホネさん、どぞどぞ自由に使ってやって下さいよ~!
で、今日も音速丸なのです。表情がたくさんあって作るの楽しい!
最初に作ったのが昨日の顔なのは何か間違ってるんじゃ…と思って
通常顔作ってみたんだけど思いのほか…あの、普通…で…
アップするか躊躇していますww

そして本日、ついにニニンがシノブ伝最後まで見終わったんだぜ!
あー面白過ぎたww 食事中に見てて何度か吹いたwww
サスケかわいすぎる!関さんのマジ笑いの部分、何度か巻き戻しましたよかっわい!
そして忍者2…おのでぃ……。

そんなかんじで楽しかったす!ホネ親分ありがとうでした!


続きはアニメワンピ343話感想!
★☆★tatsuki★☆★
ホカべん@たつき
今日のドット絵。
ホネ親分に捧げる音速丸。
21.png
鼻血は省略。笑
色んな表情で作れそう楽しそう!
つか、色…ちょっと薄かった…よ、ね?
このパソコン、キャリブレーション出来てないんだぜ☆
私信返し>親分こんど一緒に描こう!


そして今日はもひとつドット絵。
20.png
前の日記からの繋がりでヨーコさん。
ヨーコさん可愛いよ可愛いよ可愛いよ。ニコニコ
グレンラガンのおにゃのこみんな可愛いけど
レイテさんがらいすっき!愛煙家の美女萌えす。3部4部の癒しだぜ!


そいえば昨日も夜に急に誘われて、与えられた時間は1時間。
その間にメシ仕上げて、食って、頭洗って、化粧等しなきゃならん状況に。
…ん?
……あ、またけっこう余裕(じぶんすげー)
妄想とかしてると3時間くらいすぐ過ぎるのに。
なんでしょーね?普段やる気が無いってことでしょーかね?
もっと時間を大切に使おうね。
★☆★tatsuki★☆★
とにかくごめんなさい。@たつき
昨日の夜。
食事に、とか言われてたけどここまで連絡無いとゆーことは
今日はもう無いんだろうと思ってた午後8時38分。
メシも食ってビールも飲んで
さー今日中に最後までグレンラガン見るぞ!て時に電話が。
え、やっぱり行くの…?
えええええもっと早く電話ちょうだいよー。いいけど…で、何時待ち合わせ?
9 じ 1 5 ふ ん … ! ?
えええええええwちょwwおまwww
でもわたし、準備早いみたい。けっこう余裕だった。じぶんすげー。

で、また展開はリアルヘタリアみたいな、ね。
うーんもっとコミュニケーション取れれば良いんだけどなあ。
とりあえずワイン飲みつつチョコフォンデュつついてきたー。


久しぶりに一般人みたいな日記らしい日記ですね!かんどうした!


で、今日の午前中グレンラガン全部見終わったんです(オタクに戻った)
ここで今日のドット絵。
19.png
やっべー…ロシウまじで愛してる…!
ああでもヴィラルも愛してますすいません!かわいいよかわいいよ!
興味の対象が主人公以外なあたりは相変わらずのわたしの病気です。
あ、や、興味、無くは無いんだよ。シモンにもカミナにも。
カミナが段々フランキーに見えてきたのはわたしの病k(ry

でも全部見たら…個人的には前半のがすきだナー。
★☆★tatsuki★☆★
態度急変。@たつき
なんか今日から1週間程バカンスなんですって。寒中休みってこと?
東京の学校には無かったけど、長野の学校にはあった寒中休み。
なんか響きが好きです寒中休み。

なので引きこもって、海外滞在中の写真置き場を作ろうと思ってブログ作りました。
あとはグレンラガン見てました。折り返し地点だぜー。

てことで今日のドット絵。
18.png
カミナアアアアア!!
もうなんかしらんけど、9~11話あたり涙腺崩壊。
相変わらずちょこちょこ見てるニニンがシノブ伝では腹筋崩壊。
ほ…ほんと、いそがしいぜ…!

グレンラガン前半終了なわけですが、ヴィラルが愛しすぎるわけですが。
くそーひやまめ…!かわいいじゃねーか…!
ロシウも可愛すぎるわけですが。サイガさん…!

あ、サイガさんといえば。
まるマのウェブラジオ聞かなきゃいけないなー。
★☆★tatsuki★☆★
変人ばっかりだ!@たつき
りゅうさんお誕生日おめでとおう!
やーめでたいですねえ。


今日のドット絵。
03.png 04.png
ここなっつ。
まったく、ここのバランスの取りにくさったらないですよ…!
で、いまのぷりきゅあはどうなってんですかね??
こことなっつは相変わらずですかね??


この前からグレンラガンに手を出し始めた。
リアルタイムで見れなかったからーずっと見たかったのです。
まだ1部終わったところですが、おもしろいよ!
ちょ…カミナアアアアァァァァ…!
ああああ見る前にうぃき先生見ちゃったんだよねー。後悔。
あーまじ睡眠時間と勉強時間がなくなるww


そういえば今日いろんな国の子と一緒に居たのですが、
リアルヘタリア… と思ってたのは内緒です。
フランス、スペイン、イタリア、インド…
えーと、あとドイツの子は今日は居なかった。色んなひとがいます。
★☆★tatsuki★☆★
どうするのー@たつき
きょうのドット絵。

02.png

がれいらかんぱにー。
透過してあるんだけど白で縁取りしてあるから黒背景にも利用可能な
わたしにしては無駄に手が込んだつくりです。


イヨ日記の なかいさん坊主! の記事見たあとに、ちょうググった。
(ロロノアじゃないほうの、一般的なほうの、なかいさん。)
芸能記事読みあさったお。でもじゃにだから写真はなかなか載らないんだおーん。

いま、動画サイトで佐/々/木/夫/妻見てたー。1話の最初だけ。
お…おもしれーじゃねえか…!ごろさんかわいーじゃねえか…!
でもドラマは読み込み遅くてイラッとするのです。

さいきん、アニメはニニンがシノブ伝です。1日2話とゆースローペースですが。
食事中はとりあえず見てるってゆー数です。
ん!今週のワンピ見なきゃじゃん!
★☆★tatsuki★☆★
。。。これってふつう?@たつき
きのう、ピザを食べに行ったんですけど。
一人一枚はないだろ。
いやまじなんですけど!あまりにナチュラル過ぎてツッコミそこねたよ…!
いくら腹が減っててもね、まがりなりにも成人女性なわけですよ。
成長期はとっくに過ぎ、燃費は年々どんどん良くなる一方なわけですよ。
あとはもう横に成長していくしかない年齢なわけですよ。
それなのに直径30cmは確実にあるようなピザはムリです…!
テーブルについたときから勝敗は分かりきっている戦でした。
正直、泣きそうでした。
それでも3/4食ったわたしを誰かほめてほしい。
食事を残すのって好きじゃないんだけど、こっちに来てからよく残してます…むり…。


そんなこんなで。
ドット絵かきたい…!と思ってフリーソフトをDL。
なにこれ楽しい…!と思って黙々と作っています。

01.png

ひとまず簡単そうなところから。海賊さん。骨が長い。
ギアスピについてきたポーチの絵を参考にしていますので致し方ない(?)
いろいろ作ってるので、小出しにしていきます(せこい)

ピザの話が思いのほか長くなったなー…。
★☆★tatsuki★☆★
~~~y(=ω=)@たつき
えーと、らくがきになにやら追加しときました。
日記絵が一定数溜まると更新されるのです。

さて、今日は空気を読んできました。
結果↓

空気読み力: 42(Aクラス/一般人)
いっぱんじんでよかった…!
でもそんなに数値が高くない件。あとすこしでKYなのか?

あ、えと、ウェブパチな方々ありがとうございました…!
やっと言えた…遅くてすみません…!
さいきん物忘れがヒドくて、真っ白な日記編集ページを前にして
しばらく固まっている日々です。どうしよう。老化かな。
昨日食ったとんこつラーメンも食い終わって、ふと捨ててあるパッケージ見るまで
醤油だと思い込んでました。味覚が失われていく…!これも老化か。
関係ないけど仏蘭西は味濃いよーー。
★☆★tatsuki★☆★
るんるんしてんじゃねーぞ@たつき
今日、ネットでなんとなくやってみた占い?診断?みたいなので出た結果に
どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
って書かれていました。
おまwこんな純粋な人つかまえてなにをww
はいはいワロスワロス。


炊事、掃除、洗濯。
やっぱり掃除がいちばん苦手なことを再確認中です。
わたしはできることなら洗濯だけして過ごしていきたいよ…。
人には得手不得手が、ね。
これ3つ全部好きなひとがいたらそれはもう才能ですよね。
でも…
サンジが部屋ものっそい汚かったらちょっと萌える、なー。
キッチンだけはちゃんと掃除するのはこだわりとして。
ゾロはものっそい洗濯しまくってたら(きも)かわいいなーとおもいます。

とにかく掃除しなくても綺麗な部屋に住みたいです。
★☆★tatsuki★☆★
ええええwwちょwww@たつき
実はもう朝ですが、日本は日付変わってないのでいいか。

うちのフォトショップたんが半壊しておりまして。
文字ツールで日本語フォントが表示されなくて困っておりましたので
今日はフリーフォント探しの旅に出ました。
そしたら楽しかったっぜ!おもしろいのいっぱいあるなあ。
いろいろDLしよっとー。


そいえば今日、のらみみの…5話?かな?を見て泣いてしまった…。
うう…くそ…半田っちめぇぇええ!良い話じゃねーかちくしょー!
それから、ニニンがシノブ伝1話(若本さん…w)と
地球へ1話(ささささささいがさん…!!)を見ましたのでした。
ちょw現在掛け持ちで見てるのが多すぎるのとカオスな件についてww
あ、ワンピも見なきゃね~。
★☆★tatsuki★☆★
からいものに弱くなった件について@たつき
カクゾロ戦のパスタマシンあたりのくだりで
「いま技名考えただろ」の 技名 とか
スリラーバークの6億ベルジャックポットあたりのくだりで
「危険度ならこっちも教えてやる」の 危険度 とか。
そんなような言葉遣いに
尾田っちって少年だなあ…
と遠い目をしてしまうのはわたしだけですか。
こんばんは、これでも実年齢は尾田っちより年下。たつきです。
いつまでも少年の心は忘れたくないものですね…。少年だったことないけど!


あと約6時間後に日本ではワンピアニメが放送されるだろうというこの時間。
遅ればせながら先週のアニメを見ましたので続きでのたうちまわってみます。
★☆★tatsuki★☆★
にゃんこちゃんだ!@たつき
食事中にバッカーノ! たつきです。
けっこう不向きですが、バッカーノはちゃんと痛そうな出血のしかたなので好きです。
てぃびえすとかてれあさとかは、確かそこらへんうるさいもんねぇ。

そういえば、E / R 見ながら食事してて「信じらんねー」みたいなことを母親に
言われたことがあります。へいきだけど…確かにあのドラマ…赤ん坊が凄いよね…。
母「どっから連れて来たんだ!」
ってくらい、生まれたてに見える。…ホンモノ?


さておき。↓雑でごめんなさい。時間も画力も無かった。

昨日の出来事なんですけど。フレンチ食いにいったのです。
そこの店員さんたちが外でディナーの時間帯の前に一服していたんですが。
萌え過ぎて吐くかと思った…!
あああわたしの画力じゃ伝わらないよ…!だれか描いて…!
ほんとにね、もう、ちょ、それなんてオノナ○メ…!みたいなね!
スキンヘッドの人と茶金髪の襟足長くて上からコート着てる人が外に居ましたのです。
中は中で素敵で!テーブルにバラの花びらとかのってたりしててね…!
そして中に居た店員さんも、身長低めの元気な感じの人が居たり、
黒いワンピース着た綺麗な女の人が紅一点で居たり、
バーカウンターに地味目な人が居たりね…!素敵でしたよ!
あの店、2次元だったのかも…。
料理もめちゃめちゃ美味かったぜ!

ハァハァ…。
………私の興奮と萌えっぷりは伝わりましたでしょうか…?
★☆★tatsuki★☆★
本当にどういうことかと@たつき
今日はバレンタインさんでしたか?
(…あ、日本を離れてから日付一日ズレてますこの日記)
仏蘭西でもこの日はウザイ日らしいです。
とゆっか、夜、友達に言われて気付いた。ヘー。
どうりでスーパーでチョコ売ってると思ったよ…!気付けわたし!
やっべーチョコ買っときゃよかった!ひとくち食いたかった!
でも今日食ったクレームブリュレはまじ美味かった!


今日、ニニンがシノブ伝を見ようと思って読み込みしてたら
やったら重くて、それを放置しながらバッカーノ!見てました。1話だけ。
まふぃあ!まふぃあ!話はまだぜんっぜん分からんのだけどわたしやっぱり頭悪い?
かっぺーさんが変態だってことは分かった。

そして続きでアニメワンペッスの341話。えと、今週ではなく、先週分。
一言だけツッコミを入れたくて…。
★☆★tatsuki★☆★
日常的にムリ@たつき

ろろのあ遊び絵。リンゴ食って気持ち悪くなってるときに描いた。
そしてバフ○リン飲んでみた。違うと思う。もはやわたしの安定剤。
リンゴめ…次は火を通してやる…!


そしてやっとマ王最後まで見ました よ !
最後のほうはやっぱりところどころ見てなかったんで楽しかった!
三男男前だよ三男。長男可愛いよ長男。
グウェンの「兵を出せ!」が好きです。
心配性だからいつでも何にでも出します。大掛かりです。可愛い!げへへ。
そういえばわたし、ツンデレ属性ないと思ってたんですがヴォルフは可愛いよ…。
…最近あるのかも。かがみんも翠星石も可愛いと思ったしな…。
遠い異国の地で新たな自分に遭遇致しました。
★☆★tatsuki★☆★
。。。@たつき
右手人差し指の先が痛いです。たつきです。
なんだろう?って思いつつ放置していたんですけど、おもむろにマウスについてる
スクロールのグリグリカタカタするやつ(なんつーアホな表現…)を触った時に分かりました。
あ…スクロールのし過ぎだ…って…。
…ちょっと死にたくなりました。


さて。早いとこ今週のワンピアニメを見ないといけないんですが…
まるマが…!もう少しで終わりだからこれ終わったら…!
生まれてきてすいません…!
そういや、年末のチョッパーマンはこの前見たんですよ。

な ん だ あ い つ ら か わ い す ぎ る … !

ウソダバダ総受k(ry
正直あまし期待してなかったんだけど(失礼)
面白かった!あれは良いオリジナル!(…オリジナル?)

でも期待してなかった以上に失礼なことを考えながら見てたのですが…
いやいや、サンゾロサンでえろ、なんて…そんな、ね。
頭の端のほうでいつもしてますk(ry
あんなふざけた格好でも想像できるもんです。逞しい。
でも…詳細は書くのを控えさせて頂きます。
★☆★tatsuki★☆★
ー…ッ 怖!@たつき
OB1202733478730.png
ロビン姉さん…決して誕生日を忘れてたわけではないんです…!
いや、当日は忘れてたんだけど…
日記に書くのを忘れてただけなんです…!!
しかもこんな絵で済まそうとか思ってるなんでことは決して…!
あるかも…

そんなわけで
お誕生日おめでとうございました!!

次はサンジですぐにフランキーですねー。
フランキー描いたことないなんて言えやしない…


まるマはヴォルフが「貴様を亡き者にし、永遠に手元に置いておくという手もあるな」
って言ってるあたりまで見ました。三男男前!
さいきん、わたしの中でヴォルフブームなので
乗じてユヴォルユにもときめきはじめました。王道…か?
★☆★tatsuki★☆★
ピラニアっておいしいのかな@たつき
今日は所帯染みたことをやってました。
洗濯機3回も回した。うるせえっつの。
はて、しかし洗濯物が片付かないと風呂に入れないわけでして。
どうしたものかというのかわたしの今の悩みです。
平和だなぁ。


そういえば昨日、すげー好みな顔を見かけて軽くドキドキ…いや、ハァハァ?
うーん女の子を見てこゆことはよくあるんですけど、男の子は珍しい。…子、でもないな。
わたし最近まで自分は意外と面食いだと思ってたけど
そうでもなかったよ!(遠回りに失礼だな)
オカンにお前の好みは王道からはちょっとズレてる!と
言われていた意味が分かったぜ!オカンは正しかった!

いやあ。好きなCPもたいてい王道からちょっとズレてますからなあ。
ところで雪走×鬼徹について小一時間語りませんか。


まるマはいまコンラッドが「あなたを抱いた腕ではありませんが」
って言ってるあたりまで見ました。懐かしいなあ。ウフフ
懐かしながらも、この台詞でカレー吹きそうになりましたよ。コン怖ッ
★☆★tatsuki★☆★
ポンピ○ゥー@たつき
5時間程ぶっ続けで歩き続けて ちょっと死にそうになりました。たつきです。
ちょっと座るとか休むとか水分補給とか知らないんですか、みたいなね。
本当に歩きっぱなしでした。帰ってから疲れました。バカじゃねえの。

あ、レッカー移動と火事を目撃。野次馬根性。写真撮ってきました。
火事を少し眺めてたら、頭が臭くなりました。
野外炊飯のあとみたいな臭いがする。懐かしいなー。

で。
マニメを最初から見始めてみました。あはは。
途中ちらほら見てないんですよねえー最終回とか。はは。
あーと、ヘタリアでニコニコしてます(言うの二度目だろ)
フランス兄ちゃん見て あー… と思っています。


ネコちゃんだ!
★☆★tatsuki★☆★
のどかだねえ。グウェンは俺の嫁@たつき
きょうは マ王の おはなしです。
(あれ、わんぴサイトじゃ…)



今更OVAを途中まで見ました。にこにこする…!
ぐうぇんが 可愛過ぎて ごろごろする…!

ヒューブが割と出張ってるくせに喋らないんですけど。
平田の無駄遣いですよ…!!居るなら喋れー!
モブに使ったろ!むしろそれメインだろ!
あ、でも、久々に平田声に耳が反応しなかったヒューブのシーンがありまして。
んんん?え、OVAでキャスト変えたのか?くらいに思った。
その後のシーンからはバッチリ平田声拾ったんですけど(耳が)
そのシーンに関しては…くっ……屈辱……!

マ王のはなしじゃなくて平田のはなしか、という。

いえいえ。さいきんマが熱いんだっぜ。
ここ2冊分くらい小説読んでないんだけど、こっちで買えるかなあ。
やっぱり日本で買ってくれば良かったなあと後悔しながらもマニメも楽しい。



ほら楽しい!な!
あいかーらずマニメはユヴォルユだぜ…。
ヴォルフがナウ手のツンデレわがままプー(だっけ?)だからいたしかたない。
ときどき出てくるコングウェに焦らされていますが。わたくし。

ヒューブめ…45点とは何事だ…!

ところで誰かに貸したマDVDが返って来てないのは…
貸しっぱで学校卒業したからかな…orz


イヨさん、サラは石田だったよ!
★☆★tatsuki★☆★
日が過ぎるのが早過ぎる件@たつき
性的な空想…か………。

げんしけん面白いね!2期すごいね!
ささまだとか。うーん。声優が豪華です。

うんうん。身近な人物でとりあえずは妄想するよねー。ほも。
わたしの周りは受けが多いですよたぶん。ヘタレが多いのか?
あーでもサディスティックなのもいるなー…。でも受けだなー。
S受け…うーん、となる、と。
輪をかけたSを攻めにもってくるか、いっそMを攻めにもってくるか…。
……。
………。
…………ちょっと待って。
脳内の小人達がアブノーマルな方向に暴走してるんで。止めよう。

でもMっ子の攻めって ゾロ攻めと同じことですよねー。あはは。
あ、でもゾロが好きなのは自虐行為だったなあ(ヒドい言われよう)
…ってかさ、人の怪我とかを見て、うわー痛そう!って思うのは
自分が前痛かったこととか、そういうのが基準になってるわけですよね?
じゃあ自虐行為とか諸々で痛みが麻痺してる人って
他人の怪我とか痛みとかに鈍感になり得ませんかね?
それって他人にはサディスティックにもなり得るってことなんですかね??

…どうやら今日はわたし疲れているみたい だよ!
どーしたら最初の話からここまで脱線するんだろうねー。ふっしぎー。
★☆★tatsuki★☆★
今日はベッコリ凹@たつき
VitaminXのDS版が欲しいなーと思って、あまぞんさんを見ていたのですが。
3月だったらワンペッスの新刊とかーあらちの新曲とかー。
あとどうせならマ王とハルヒの小説とか、まとめて国外発送出来ねーかなー。
…さ、さんぜ……え…+α……思ったよりは安いですが。
問題なのはその数ヶ月後に持って帰るってことだよね。
確かに帰国時に別送の荷物はあるんだけど、重くなると高くなるしな…。
帰ってから買った方が明らかに利口。

でも時には人間ってバカな生き物であるべきだと思うんですがどうですか…!

全人類よバカであれ…!


…でも生活に響くのでよく考えて決めることにします。


昨日の、mp3の抽出はいろいろ妥協と(頭の中の小人たちの)協議の結果
なんとかできまった。今のところ、不都合ナシ…とおもう。
そして今更ボーカロイドさんたちの曲聞いてます。
ちょっと 萌えが 理解 でき た よ 。
★☆★tatsuki★☆★
!@たつき
00.jpg
 ↑どこのマリモかと。
そしたらなんだ。あうのコンセプトの庭だったのか。
………庭?
ちょっと花咲いちゃっためでたいマリモの間違いだろ。
あーあらちは…相変わらずな写真写りでいっそ可愛いですね!(褒めてる)
コレ見たときの感想「何年前の写真?」だったんだけどさ。
しょーさんガンちゃんに似てきたね……。

そいや、Jの中でカブってんのはいーのかね?どきょもとか。
あーでもビールとかもかなりカブってなよなあ。
同グループ内じゃなきゃいいのかな。かにばりずむ事務所~。

で、この壁紙貰ってきたんだけど(フリーって珍しいな、と)、
ええと……でもごめん…。
今はワンピの10周年壁紙っすから!敵ばっかしのやつ。かっわい!


昨日、カルボナーラ食った後すげー腹痛でして。
でも今日も食ったぜカルボナーラ。懲りねえなあ。
今日の方がうまくできたー。醤油ちょっと入れると美味いよ。
何でもとにかく醤油を入れれば間違いないと思っているふしがある。


今日は、flv形式ファイルからmp3形式音声を抽出したくていろいろ調べてました。
WinとかMac10.4以降だと簡単みたいなんだよなあ…うむむ…。
今はけっこう前のノート型Macで10.39なんすよね。
うー10.3と10.4の差はでかいんだぜ…!
★☆★tatsuki★☆★
ーってか@たつき
OB1202144756064.png
昨晩、みなみけを見ていたらどうしってもカルボナーラが食べたくなって
今日の夜に作ってみたわけです。うん、まあ、味は普通なんですけども。
3口くらいで飽きた。胃が…!胃がもたれるう…!
元々そこまで好きでもないんすよねそういえば。
ソースがあと2食分くらいあるっぜ…どうすんの。
もう、暫くは食わんでいい気分なんだけどなー。


ところでホネさん。ネタバレ読んじゃったぜ☆
手が勝手に「続き」をクリックしていたんだあ…!
そうか…ブルックが…。
本作ればいいとおもうよ!にこにこ
★☆★tatsuki★☆★
ドーシヨーもない@たつき
OB1202050634094.png
2日連続皿を割りましたどうもたつk…助平、です。

そういえばここで久しく話題に出てないモジャですが
まだ諦めてませんよわたしは…!(しつこい)
どきょもまでならずあうでも配信されてますけどそふとばんくはいつですか…!
キャリア変えしかないのか…?でも縛りがあるのと他キャリアがあんまし…。
いっそ携帯を持たない環境に返り咲いてみようか。本末転倒です。


昨晩、もやしもんを見出したら止まらなくて夜更かしして今大変眠いです。
なんだあれおもしれーな!そして今はみなみけ。おのでぃ…。
あ!頭働いてないみたいだよ今日!掃除しよう。
★☆★tatsuki★☆★
シミ対策@たつき

しょ○たんが歌うメロロンが頭から離れずに早2日。
そろそろ病気だと思います。どうも助平たつきです(まだ言うか)
メロロンて……ちょ、なんてサンj(ry

あーそういや怪物王女を大体全部見まして。
最後の方に平田がドSな感じでいらっしゃいました。
最後2話くらいみんな見るといいとおもうよ!
ある意味すんげえよ。ドSっぷりが耳にやっべえ気持ちいいよ!
Sは攻められると弱い、ってことで実はチキンでしたよかっわい!
あの平田声を着信にしたいです。わたし別にMじゃないですたぶん。
いい声って犯罪だよ ね!


それから、ウェブ拍手ありがとうございます!!
モニタ前にしてヘラっとだらしない顔で日々有り難がってます。
お見せ出来ないのが残念です。
★☆★tatsuki★☆★
ブドウだ!!@たつき
OB1201859067069.png

は…………はら…へ……った…………!
いまびっくりするぐらい腹減ってる!なんだこれ!

欧州にはちょっと間違えばサンジみたいな人が多くてうっかり人混み歩けません。
あとジャリガキがかっわゆいんだ!これが!
家の前が小学校で、窓から時々見ています。警察呼ばれないように気をつけます。にこにこ
今日は緑目で金髪でちょっとくせっ毛なスゲー可愛い女の子がいてガン見してしまった…。
ちょ、おま、それどんなヴォルフラム…!


あ、更新してからちょっと気になることがあるのですが…。
ちゃんとホムペ、表示されてますかね?(おい)
作成環境はMac OSXです。動作確認はFirefox、IE5(古い…よね?)です。
Safariなんですが、表示時は文字化けします。何故。
テキストエンコーディングすると問題ないようですが。
Winだとどうなってるかもイマイチ分かりません。だいじょぶかなー。
何か問題あったら教えて下さい。
★☆★tatsuki★☆★
ーーーー@たつき
20080131.jpg
ウェブぱちぱちの没絵の一部。
ところでフォトショの文字ツールがいかれてます。
なーぜだーー日本語が打てないぞー☆

昨日と今日でここ3週分くらいのワンピアニメを見ました。
ブルック登場あたり。と、ほげー。かっわい!
あと怪物王女少し。平田はまだです。
それからギャグマンガ日和も少し。腹筋鍛えてます。

あっ!やっべ!1月終わる!(ってこの日記はもう2月ですね!)
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
