徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
鎖で繋いでおきたいくらいかわいい@たつき
乾燥がひっどくて、冬よりひっどく感じる最近なのですが
今日 ついに 人差し指が 割れ た …。
乾燥によるひび割れとか生まれて初めてなんですけど歳ですか。
オカンの踵でよく見ていたから、とりあえず踵からなるのは覚悟してたんですが
人差し指からとは…orz い、いたい…。
でも絆創膏とかすぐとれちゃうよ…水仕事するもん…。
最近、悩みが主婦のようです。
主婦のひとってえらいなあ。
はやく春らしくあったかくなるといいなあ。
もう明日からサマータイム始まるよう。まだダウンとか着てるのにー。


さてさいきんアニメの話題出してませんが、
コードギアス見終わってからARIAの2期見てたのれすよ。今日終わったけど。
アテナさんが可愛くて可愛くてきゅんきゅんする…!
ところで、ルチにゃんはいつ出(ry
2期でも出てこないってことは3期で出るのかな?ん??
水の都+猫=ルチはもう教科書に載せていいくらいの方程式だとおもいます^^^

わたし、1期のわりと最後の方まで
アリア社長は  だとおもって た …。
え、だって…ポテト@AIRに似てませんか。ポテトかっけえええええ!
…ポテトは犬ですよね?(そこも曖昧)

さてー次は何見ようかなあ。
ワンピ1話から見直そうかなとも思ってるんだけどね。いかんせん長い…。
うむむ。とりあえず今期の
のらみみとみなみけおかわりは最後まで見て(もう終わってるのかな?)
ワンピのここ数週分を見てから考えようっと。


あーキーボード打ってるだけでひび割れいたいお。
★☆★tatsuki★☆★
。。きょうはにっきらしいにっき。。。@たつき
ブログのレイアウト崩れてたらしーのでサクっと変えてみました。
かわゆいでそ。アヒルたんww


昨晩、愚痴をオカンに聞いてもらった。
夕飯(ナシゴレン)を食いながら
「あのね、○○ちゃんがね、こんなこと言いやがるんだよ!」
って おま… 小学生か!
は~大分すっきり~。
ま、でも、わたしの愚痴は愚痴っていうより手厳しいツッコミなので
吐き出さなくても時間が経てば勝手に消化できるのですけどもね。
いや~気兼ねない人付き合いをしたのが久しぶりだった。
朝方3時から3時間も付き合ってくれたオカンに感謝。
最後の方はんぶんくらい寝てたけどw

てゆっか電話(すかいぷ)したのがえらく久しぶりで
我が家の中もちょこちょこ変わったらしい。
とりあえず、HDに録画が出来るようになってと/く/ば/ん録っといたとの朗報が!
おおおお…!
我が家がハイテクに…!
あと邪魔者(弟)がひとり消えて
必要なもの(車)も消えたらしい…。

3ヶ月も家に居なけりゃだいぶ変わるわなあ。
帰る頃にはウラタr…ウラシマタロウ。


あー友達来るの明日からになったよー。掃除しなきゃー。
めんどくさーい。水曜まで居るって長ーい!
★☆★tatsuki★☆★
なんだかもう、おちつけ@たつき
忙しかったりイラっとしたりすると過食にはしるのやめたほうがいいとおもいます。
しかも疲れてるからか、しょっぱいものか甘いもののどっちかというww
おちつけおちつけ。おちつけじぶん。

おちつこうとした結果↓

OB1206620785131.png

他のものにはまったら、とりあえず描いてみるという。
さんじがぼかろになればいいのに。
平田声でよろしく…!
いや、歌わなくてもいいんだけどさ。
とりあえずパソコンのキーボード押すと声出る程度でいいよ。
もうこれ何年前から言ってるか分からないww
だからとりあえず母音ばっか押すってwww
おねがいクリ○トン…!

でもボカロ2でそろそろ男性声優で出るんじゃないかなあ。
だって兄さんさいきん売れてるし、さ。
平田は望めませんよね…でも中井ならどうですか…!?
低音低音~。
低音がすき~。


あ、そうだ、明日からまた友達来るって…さ。先週より長期とかww
もう、そろそろ、ひとりのじかん が わたしには ひつよう だ…。
★☆★tatsuki★☆★
いいかげんに…!@たつき
ラ/ル/クさんたちのせいでいらん誤解をした…!
くそーなんでそんな名前つけたんですか…!
なんで仏蘭西語なんですか…!
直訳すると 空のアーチ 恥ずかしいわ…!
八つ当たりですよすみません!ちねっ


ところで全然話題は変わってオッサン萌え。
老眼鏡とかどきどきする。
とっても好みのオッサン(てゆうか先生なんだけど)がね。
こっちの学校に居てね。
いろいろ気にかけてくれるんだけどね。
挨拶するときとかにね。
ウインクしてくれるんですよ…!
ちょ、これ、自慢だから!いいでしょ!
どうしよう!ナチュラルにウインクするひとでキモくない人はじめて…!
むしろ心打ち抜かれたよ…はぁはぁ。
さすが仏蘭西人…!(?)
でも話すときいろいろどきどきしていつも以上にヒアリングぼろぼろ。
…これって恋だよ…!

そんな楽しい水曜日。
でも疲れたから今日は酢飯。
だって、このまえすしのこ買っちゃったんだ^^^あと韓国海苔^^^^^
やっぱり亜細亜がいちばんだぜ。贔屓目は盛りだくさんで。
日本料理が世界で一番美味いと信じて疑わないよわたしは。
★☆★tatsuki★☆★
ししんにっき。@たつき
てつ君のメール、タイミングがとてもよい。
なんだあいつ!わたしの頭の中に隠しカメラでも付けたのか!?
そんなくらいに。
わたしとても癒された。
金属物に癒される日が来るとは思わなかったなあ…(失礼)
そして渡仏前よりもメールやりとりの回数増えてる不思議ww

でもさ、連絡が何ヶ月もふつーに空いちゃうような付き合いでも
なんかいつでも連絡取れちゃう気がするじゃん。メールって便利。
なのに国、ってゆーか陸が繋がってないだけで、
わたしこのまま忘れられていく…?みたいな不安あるよね!わたしだけだけど!
だからみんなわたしにめーるすればいいとおもうよ!

なんかさみしすぎてウザくなってきたなーって自分でもおもいますww
でもあえて自重はしないよ!
だってこの国で今死んだら、きっと腐って異臭騒ぎが起きるまで
誰にも気付かれないような状況でいまわたしは生きてるんだもの!

こんな感じのことをきょうPCで単純作業しながら考えていましたw暗www

あっスーパー行ってこないと。
オリーブが安くておいしい状況でいまわたしは生きてるんだもの!
★☆★tatsuki★☆★
欲求のかたまり@たつき
ともだち が かえ っ た … !
人の日記とカイト兄さん不足で死んでしまうかとおもった!
いま癒されてきた。にこにこする。
あーなんか懐かしいかんじがする!ないてしまいそうだよ…!
だってわたし、この3日間の愚痴ならいくらでもこぼせるんだぜ誰か聞いて☆
でもまた今週末来るんだって。また2泊するんだって。4日後じゃあん…!
いちおう言っとくと、べつに友達のことが嫌いなわけではなくて
オタク要素不足による禁断症状とわたしの気疲れによるものなのですよー。

てゆーかこの3日間で太っ…え、ちょ、太っ…ふt…太っt…!?
食い過ぎ御用心。
寝よう。明日からまた忙しいんだあ。
★☆★tatsuki★☆★
スキ@たつき
ふんふん。まだ友達がいるんでビクビクしてんだぜ。
オタク小心。
そしてこの2日間、まったくニコ動やらようつべやら行ってなくて若干イライラwww
オタク中毒。
ちょ…おま…!あいちゅーん触るのはやめてください…!!
アニソンとカイト兄さんしか出てこないよ!


ホネ親分 映画うらやましす!!
いいねいいね。わたしも泣きたいよ…!
★☆★tatsuki★☆★
イケメンとやら@たつき
友達が泊まりにきてて、その子が風呂入ってる時に書いてます。
オタク隠してるからね!えへ
かつて無いほどおにゃのこしてますよわたしはいま。
そしてかつて無いほど散財してますよわたしはいま。

請求こえー。
★☆★tatsuki★☆★
!?みんな のんびりだぜ…!?@たつき
忙しいかな~と思ってたけどそうでもないかも。
むしろ今までがダラダラしてたんだな。うん。
あ、でも普通の子が泊まりに来るからテンパってはいるww片付けなww
さー今日からイースターみたいですよー。


で。
雑で申し訳ないっすが、
昨日の日記でチークキスについてちょっと触れたので…
0321-01.gif
出演はいつもの被害者のお二人です。
毎度ごめんね!

仏蘭西では、左→右で頬と頬を合わせて相手の耳元で
軽く『ちゅっ』て口で音を立てるそうな。
まあ、でも…

ゲイカップルはやってるよ。

ちなみに女同士は普通にやる。
わたしは女の子とのチークキスのがすきだ。頬やわらかいからw


って、こんなん描かなくてもたぶん知ってる人も多いよね…。
いーんだー仏蘭西に居ることをちょっと生かしてみたかっただけなんだー。
もー帰りたい気持ちの裏返しなんだーよー。
何か他にもあったらネタにしてやるー…!
★☆★tatsuki★☆★
ーってやった っぜ!@たつき
多忙の1週間、1日目おわり。
といっても作業できるのは昼だから夜は時間あるのさ。
そして多忙の半分は遊びでできている。しねばいいのにね!


そーいやー、稀に見るほど肌の調子が悪くてですね。
ここ半年くらい。長!
今もだけど、最近は割と落ち着き気味なんれすが。
ほら…こっちの挨拶って
チークキスじゃないですか…。
一瞬だから関係ないとおもうんだけど
ほら…気分的に…なんていうの…
ね…分かりますよね…日本人ならね…。

日本はスキンシップ少ないよねみたいな感じで言われましたけど
両手広げられる範囲はパーソナルスペースですよね。
だからヤンキーだって肩ぶつかったら怒るんですよね。
ヤンキー欧羅巴来たらきっと怒りっぱなしだぜ。
★☆★tatsuki★☆★
だっからさー@たつき
急に今週1週間忙しくなった。正直めんどくさ(ry
で、予定をダブルブッキングしてしま た。どうしよう。


昨晩、ようやっく!すまぷの新曲のPV見た!
曲聞いたのも初めてだったけど!わりとすきだよ。
あの…ええと、し/ん/ごさんが可愛過ぎてどうしようかとおもっ た。
鼻血でるぜ。うちのMacが赤に染まるぜ。
思わずキャプ取ったんだけど、どうもよろしくない…。
この可愛さは静止画では表現できないんだ…よ!ハァハァ
黒のタートルってのもいいよね。ニコニコ

ついでと言ってはなんですが、弾丸のPVもぜんぶ見た!
街中!PVとしてはこっちのがすきー。みんなかわゆー。
つ/よ/ぽ/ん、おま、道路で踊るなよ。ニコニコ
な/か/いさんとご/ろーさん がふたりで歌ってるとこがすきれす。
な/か/いさんとき/む/らさん のおふたりは…なんというか 二次元的ですよ ね。
王道め…!ちくしょう!でもつい萌えてしまっ た…!
そしてPVはあいぽっどさん行き。

あと、新/選/組/!がいまさら全部みたい で す !
MADをちらっと見たんだけど、本編見てなかったのに泣きそうになってたww
DVDを買い物かごに入れそうになったww

実はわたし し/ん/ごさんの顔がツボみたい れす。
久々のし/ん/ごさんは衝撃を与えるぜ…。げへへ


本格的に何サイトか分からなくなってきた。
ざにおたでごめんね!
★☆★tatsuki★☆★
んー腹減った@たつき
さっささささささささむいいいい…!!
部屋でストールぐるぐる首に巻いてる。で、アイス食った。
仏蘭西の春は天気あんましよくないんだって。この前知った。
日本はぽかぽかですか?変な人増えてますか?
花見(酒盛り)してーよ。
漫画読みてーよ。
オタクしてーよ。
…よし!4月に日本に帰ろう!(゜∀゜)


友達と、さいきん重力に逆らえないよね!って話をしていて
年齢が年齢が!言ってたんですが…切ないね。
ちょっと時間と重力に逆らってみよう。
★☆★tatsuki★☆★
たちどころに無視@たつき
そろそろわたしはおっさんホイホイと呼ばれてもいいかもしれない。
もー…だから…2次元になって出直してきやg(ry
2次元って仏蘭西語でなんて言うんだー。
で、調べた。どぅーでぃもんしおん だって。使わねーよww


そいえーば、イヨさん日記で木/更/津/キ/ャ/ッ/ツ/ア/イが話題に出てたので
なつかしーなーまた見たいなー、と思ってたら P C に 入 っ て た w w w
昔の自分GJ。げへへ。最近半身浴りながら1話ずつ見てます。きょうは最終話ー。
ちなみにPC、タ/イ/ガ/ー/&/ド/ラ/ゴ/ンも入ってるんだぜ!どんだけO田さん好きなのww
単品でも好きです。でも掛け算されてた方がもっと好きです。

ところで久しぶりに見たらうっかり純/ア/ニ(あれこれ半角スラッシュ必要?)な
感じで鑑賞しております。やっぱりたまらん可愛さ!
きんしんそーかん!きんしんそーk(自重
おかげさまで、兄弟が頭の中で暗いHOMO☆storyを展開してくれています。
なんかどうも話が暗い方向にいくのは性癖ですか。
わたしが暗くてつまんねー人間だからですか。
…どっちもだな。



話があっちこっちしてますね特にさいきんの日記は。
もう全部のジャンルがわかる人が居たら友達になって頂きたいくらいだ。
★☆★tatsuki★☆★
ろいますたんぐ@たつき
昨日の叫びを聞いてくれたホネ親分に感謝する…!
ほんとすいませんありがとうございます何でもします…!

おかあさん…きょう、ひとのやさしさにふれたよ…。

しかしホネと金属物含むひとびとの春コミウラヤマシス…。
わたしの次のイベントはきっと夏コミデス…。遠い…。
さいきんさみしい。日本に帰りたい。テラセツナス
…べっ、べつにイベントが恋しいわけじゃないんだからね…!


1日1日が遅いようで早いようで遅いわけで…
そういえばホワイトデーは気付いたら過ぎていました。…終電逃した日か。
あれ?ホワイトデーは日本特有のものなの?
こっちでは、ぜんっぜんカケラも雰囲気がなかったよ…。
まあ、あったとしてもあげてないからカケラも関係ないんですけどもね!
★☆★tatsuki★☆★
うまうま@たつき
きのう こっち来てはじめて 終電 逃し た 。
でもまー2時近くまで電車があるのもすごいっすよねー(それでも逃したけど)
そして友達としゃーねえから地上出るかって言ってたら

出 入 り 口 閉 ま り は じ め た 。

ええええ…ちょ、あっぶな…!
あれ閉じ込められたらどうなんだろ…。
歩いて帰って3時、死んだように眠り、10時に目が覚めた。意外と早い。
そしたら友達が巴里に遊びに来るということで一緒にウロウロしてみた。

…という最高にフツーな日記を今日は書いてみたんだけど、
なんか、あれですよ。
ちょうかわいい男の子(推定10歳↓)に声かけられたニコニコした。げへへ。とか
昨日夢でカイト兄さんが(以下発禁につき略)げへへ。とか
こういうこと書いたんだけど、自粛しとこうと思って消しました。
今日は普通の子の気分で。

あ!!そうだ!!!大事なお願い!!!
ワンピの映画見に行く人が居たら、わたしの分のパンフ買っておいて下さいお願いします…!

…普通の子のきぶn (ry
★☆★tatsuki★☆★
!!?@たつき
私はいつも誰かに恋してるの。

こないだ友達が言ってた言葉が素敵だったので、でっかくピンクで書いてみた。
意訳ですけど、さらっと言っちゃうあたりすげーなと思って。
…いや、笑うところだったのかな?
でも彼女自身ほんと恋多き女なかんじです。

どういうふうに育ち間違えたんだわたしは…という気分になるよね!
O T A K U !

あまりに印象に残っているのでわたしも使ってみたいとおもいます。
私はいつも誰かに萌えてるの。
いいとここれが限界っす…。
私はいつも何かを食べてるの。
だから肥えるの。
私はいつも誰かと誰かを掛け算してるの。
ほーも!

ほんと
どういうふうに育ち間違えたんd (ry

まーでも恋してるってことは萌えてるってことだよね言い換えれば。
…え、そうですよね?
あ、じゃあ…

私はいつも二次元に恋してるの。

おk!
★☆★tatsuki★☆★
動かないよわたしは@たつき
連日のカイトカイt(ry によってアイス食いたいなーと思ってたんですが
近所のスーパーにダッツがあったんで買ってみました。
…え、ちょ、6ユーロもしてた…!いま気付いた!
ココナッツマカロン。
なんて仏蘭西的。マカロン食ったことないけど。
さて夕飯後に食べてみたよ。
RIMG0142.jpg
ゲッホゲホゲホゲホゲホg(ry
わたし アイス食べると 咳が出るんだった…!
つーか…
うん、うまいけど…
AMEEEEEEEEEEEE!!!
わたし ダッツは 抹茶でギリギリなんだった…!

ねえなんでこの箱に4つも入ってるの…。
1回3口が限度だよ…。

だめだよおまえもうダッツ食う資格ねえよ。
つかビール飲みながら食ってる時点でアウトだよ。
ビール飲みながらだと1カップいけることに気付いた!

え、あ、ちょ…お、お腹痛いです…!正露○…!

もうそろそろ自重^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
発っていいですか。@たつき
思い返せばまだ今のように腐ってなかった小学生時分、
何度も読み返した少女漫画に通じるところがある。
どうしようこの気持ち…。
今までずっと気付かなかったよ。
…ずっと気付かないフリしてたのかもしれない。
だってあまりにも、世の中にありふれていることだから。
気付いた今でもすこし戸惑ってるよ。
まさかわたしが…。

こんなこと言ったらうざがられるかな。
でも、気付いてしまったんだから認めるよ…。
そして、勇気を持って言うよ。




わたし…


アンドロイド(的なもの)にも萌えるみたいなんです…!

カイトカイトにされてる最近ですが
昔のこともふと思い返してみると…あ、うん。アリだわ。と。

あーカイト可愛い。
★☆★tatsuki★☆★
スメーヌ@たつき
タバコ屋に携帯灰皿売ってなかったらいったいどこに売っているんですか…!
ぼんそわ~。たつきです。
昨晩ひとりでサンジ祭りしてたよ☆
そのもよう↓

カオスだったのでサイズだけは控えてみたw
てゆっか絵が描けなくなってた。


昨晩、ギアス全部見終わりましたよー。若本さんは最高ですww
見る前にね、きっとわたしはスザクのが好きなんだろうなあって
漠然と思ってたんだけど、ルルーシュけっこう好きでした。ルルーシュハァハァww
だからなんか自分的にめずらしいなあとびっくりしました。
こう、ちょっと、もうおまwwって感じでいじりたおしたい可愛さ。
でも…
藤堂とディートハルトとギルフォードの三つ巴ガc(ry
藤堂はなんだあの萌えっ子くらいの勢いで可愛い。
ギルフォードは出てくるだけでニコニコドキドキする。
ディートハルトはきもい。
もうこの3人が同じ学校に通えば良かったんじゃないかなとおもいm(ry
自重しまーす。
でも続編4月からじゃーみれないよー。7月からにしてくれーorz
マ王も4月からじゃんよー。もういっそ4月に帰るか。

日本が恋しすぎる。さーみしーおーーー。
★☆★tatsuki★☆★
アレー?@たつき
わたし 雨女 なのでしょう か ?
ドット絵は~もう尽きたよ~~。たぶん。


来週末、友達が泊まりに来るらしいのだが
部屋にあるものどっからがアウトか分かりません。
・スマプのDVD
・チョパのキーホルダー的なもの
・エリザベス@銀魂のティッシュケース
・佑里のコップレカレンダー
・らくがき帳
・ガレーラTシャツ
・ジェントルコックさんTシャツ
・ゾロ缶
・仁義ないゾロとサンジのフィギュア

仏蘭西に何持って来てんだよwww

ってツッコんでください出来れば…!
ちょ、おい、引くな!

そんなん持って来るから荷物重量オーバーすんだよなー。
でも必需品ですかr……ちょ!引くなって!
★☆★tatsuki★☆★
ギリギリギリギリ@たつき
また日記かよww
ちょっと夢を見たのでメモなのです。

久しぶりに夢にゾロとサンジとチョッパーが出てきた。
そしてゾロサンだかサンゾロだかなんだけど、絡んではいなかった。
えと、
なんか、
ものすっっっごい下品だったww

…というのは思い出せるんだけど、
何が下品だったかは思い出せない(よくある)
うーん
うーん

あとサンジがすげーしましまだった。
それで、すげー幸せそうな顔してた。カオスww
パンツもしましまだった。

あっ
ボクサーパンツだった。
★☆★tatsuki★☆★
!!!!@たつき
うっうっ…
きょ、今日の、ドット絵…。

16.png

本気で何で作ったか分からないジャスタウェイ。


うっ…!
……ぐ、ぐっさん…おめでとう…!!
おれぐっさんのこと好きだったんだあよーううーでもおめでとー!

ワタシ イマ ニホンノテレビ ミラレナイ。
ブログモ ヨメナイ。
ナツニ ニホンニ カエリマス。
このタイミングの結婚報告…
そしてそのタイミングの第一子出産…

帰る頃にはコブ付きかよ…一気に浦島気分だろーがよw
ぐっさんの…ドSーーーーー!!


ところで。
どんどんワンピからかけ離れていくこの日記…。
たつきの現在のワンピレベル→新刊が読みたいなぁ。映画が見たいなぁ。
レベル低いぜ…!
おいおいおいあと4ヶ月弱、崩壊は止めたいれす。
★☆★tatsuki★☆★
シカバネ@たつき
今日のドット絵。

15.png

エリー。何で作ったかは分かりません。


今日は、もう、人に振り回されすぎた。
よく人に振り回されますけどね、P子とかP子とかP子とかP子とかにww
でもP子には最近会っていないので、振り回されるのは久しぶりでした。
ちょww俺の予定www
自宅待機を余儀なくされたので、反逆のるるしゅってました。またw
折り返し地点ー。紫目って……けっこう好きだぜ
二次元限定でなwww


おしゃべりするカイト兄さんに癒してもらって来よう。
カイトカイト。ハァハァ
もう我慢の限界を超えたよ。どうしてくれるこの気持ち。
★☆★tatsuki★☆★
ラメェェェ@たつき
今日までのドット絵。

11.png

すぱーく!
黄色が冴えないぜ。きもい。


ものが 高くて 死んでしまうわ!@メルトにのせて…。
ユーロがどうこうじゃないとおもいます!
え、これ、みんな生活できてるん…?
だから煙草貰われるん…?
なんて仏蘭西人フリーダムなん…?

なんで2ヶ月も経ってからこんなこと言ってるん…?
あたまがわるいからです!

癒し…癒しが欲しい…!
今日、Dグレ読んでる男の人には癒されたけど。
そうか!
漫画が足りないぜ!禁断症状出るわ!
やっぱりウェブより紙媒体がいい!

分厚くて、なんで緑とか黄色とか赤とか色がついてるのかわからない粗悪な紙質の、
毎週月曜に刊行されるけどときどき土曜に出やがる…
一部には最大手同人屋だと名高い…
あいつが読みたい…!
★☆★tatsuki★☆★
アタラシクナイ朝@たつき
今日もドット絵。

10.png

てめこのやろww


こわいよー仏蘭西人こわいよー!
外に出ると必ずと言っていい程声かけられます。最近。うざこわい!
こわいよー鳩こわいよー!
外に出ると必ずと言っていい程ぶつかられそうのなります。近いわ!
ホネ親分だったらキレてるぞコレ!

もうずっと引きこもってカイトにきゅんきゅんしていたい…。

カイトカイトにされまくっています毎日。
ちゅ、中毒なんかじゃないんだからね…!
やべーまじ癒されるわあ。正直、嫁に迎えたいです。
でも俺マックユーザーww XPたんをお迎えするところから始めなきゃなんねーww
あ、いや、いるけど実家に。そういえば。
もはやホモゲしかやらなくなった腐XP様が…。まじごめん。
★☆★tatsuki★☆★
☆★☆★@たつき
今日もドット絵。

09.png

うひゃー!


何か…書こうと思ってたことあったんだけど忘れたなー…。
相変わらず反逆のるるしゅってますよ最近は。
スザクがユーリ@マ王にしか聞こえないww
うはww病気www
いまはスザクが学校行きはじめたあたりですが…。

学校っていいよねえ。
やっぱり制服があるってのがポイント高いぜ。
普通は…中学校、高校だけ、か。6年間だけの萌え!
欧州には無いのかな~見かけないな~。つまらん。
ボーイッシュな女の子がスカート制服を強制されて仕方なくはいてるのとか萌えるなあ。
わたしも嫌だったけどこの年齢になると人の嫌がることをしたいじゃないか。げへへ。
最近はみんなスカートみじけー!って程じゃないみたいっすね。
てゆーか昔から疑問なんだけど、
短くするのは簡単だけど、長くするのって…どうしてるの…?

制服に関しては男の子はバリエーションがあんまないよなー。
でもだからこそブレザーと学ランの間の壁が高く感じられる気もするんだぜ。萌える。
どっちも好き萌える。でも野球部なら学ランがいいかも(どんなだ)

誰か制服について語り合う会開こうよ。
★☆★tatsuki★☆★
TENNIS!@たつき
今日もドット絵。

08.png

へらっ。


なんだか大変なことになってるらしいですね。じゃんぷ。
てててててにす…!
36が好きだったのですよ。まじフェアリー。
むかしサイトを作ったりしてたんですよ。そいえば。
むかし本も作っちゃったんですよ1冊だけ。そいえば。
…あれ?本を作ったのはイブカミでしたよ。そいえば。
学校のなんかいろいろ提出する時期とオンリーがおもっくそ重なりまして
ヤベーヤベー言った挙げ句、オフを諦めてコピ本にしたどころか
ツヤベタを諦めて塗りつぶしたどころか、背景も諦めたというスゴイ本でした。
なかなか思い入れ深いです…。たぶんまだ部屋のどこかに1冊くらいあるだろう。
イブカミはふたりとも黒いから放っておいても原稿は黒くなるけどベタ地獄です。
ゾロサンは真逆。手を加えても加えても真っ白という地獄。

まー、テニスは熱い作品でした…!
高校時代のオタク達共通の話ができる作品でした(CPやら好みが違いすぎる人たちだから)
技名を叫びながら(テーブル)テニス☆とかやってました。温泉で。
青春だね!


あにめ。反逆のるるしゅってみました。
まだ2話。まだポカーン。
そして書いた日記が一回消えた…。
★☆★tatsuki★☆★
Hはあっしゅって読むんだよ@たつき
今日からのドット絵。

07.png

チョパ男くん。何種類か表情をご用意しております。
とりあえず普通顔。


今日、のだめの何巻か忘れたけどユンロンが言ってた
「おじいさんじゃない!フランス人だ!」っていうような台詞を
そこはかとな~く思い出しました(実体験付きで)

二 次 元 に な っ て 出 直 し て き や が れ !

いっそわたしが二次元になりたいよう。
どうやったら一次元減らせますか。
四次元になりたいひとが居たら一次元あげます。
ぜったいそういう問題じゃない。


昨日のようにおすすめボカロ曲まだまだあるんだけど自重しとくわww
あ、でもイヨさん限定で是非!おすすめ!!ってのがあるお。
★☆★tatsuki★☆★
G.T.OのTシャツ着てるひとみかけた@たつき
さんじさんたんじょうびおめでとう!!
にこにこ。2日連続取りあえず言っておいた。にこにこ。


ここ最近、ARIAアニメ見てるんです。
「水と猫の物語」……。ヴェネツィア……。
で、いったいルッチにゃんはいつ出てくるのかな?ん??^^^^^
もうすぐ一期見終わっちゃうよ!はやくはやく!


昨晩、少し飲んで帰って来て更新するためにパソコン起動させたら
うっかりボカロ動画めぐり始めてしまって気付いた時には4時近くてビビりました。
すこし前からめぐってはいたんだけど、ぶっつづけで長時間動画見続けてたら今更ですが
カイトカイトにされてしまったwwww
おま、かわええのう!げへへ。

カイトカイトにされておいてなんですが、キュンキュンするのをペタっとしとく。
レンの。続きで。
★☆★tatsuki★☆★
IKANAI NAKAI@たつき
さんじさんたんじょうびおめでとう!!

…え、合ってるよね??一日早かったり遅かったりしてないよね??
でも海外逃亡してから日記の日付は一日(つか8時間)ズレております。
ってことはまだ1日なんです。でも日本時間ではもう2日!なのでおめでとう!
こっちでは明日が2日なので明日も言うぜ!うざいんだぜ!
そんなわけで絵もこうしーん。

嬉しいねえ。さんじの誕生日。ケーキでも買ってくりゃ良かったかなー。
こっちで一緒にはしゃいでくれるオタク求ム。

絵のメニュー見ると分かるけどここ4回程ろろのあ誕はスルーしていますね!
…いや、描いたけど削除したのかも…それにしてもひどいですね!ごめんまじごめん。
なんか毎年バタバタしてるんじゃないかなあ11月?
もっと暇な時期に生まれさせて欲しかったなあという自分勝手な願望。
6月6日とかどっかね?ろろだしぞろ目だし!
いいんじゃないかなあという叶えられるはずもない願望。

てゆーか今日はさんじ誕だし!
ありがとうございます尾田っち。
またしてもなエンドレス19歳でもありがとうございます。
ワンピも10周年なわけですからそろそろ29歳、とは言わないから
24歳くらいにはしてあげてください。
いつかオッサンジも見て見たいよ。大層萌えそうだ。

まあ何歳でもサンジなら萌えるけどね!
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
