徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
レンレンにしてや(ry@たつき
さっこ日記の『野分という名のKAITO』に吹いたw
ああ、どこかで見たことあるなあとおもってたんだよwww
てゆーか導入部分だけ見るととんだ電波ですよねKA…野分。
AIRを彷彿とさせ……ごめんなさいそれは言い過ぎでした。
純情ロマンチカ@あにめ3話 のお話でした。


えっとー、明日からちょっとアレなかんじであそこ行ってくるわ。
建築見て、ぐらしあーす!って言ってくる。
あでぃおす!
★☆★tatsuki★☆★
オタクなのは隠しておいて★@たつき
今更ながらワンピの新刊を読んでまして、ゾロの「上出来だホネ…!」の台詞…
ホ ネ ヲ 親 分 の 名 前 に 嫉 妬 ww
いいなあ~わたしもHNホネに変えていい?www
上出来っていわれたい…!
親分、アニメでここやったらこの台詞だけ抽出して着声にすればいいと思うよ^^^


さてさて。
こっちでも誕生日を迎えまして、お祝いメールなどを下さった方々にありがとうの気持ちを。
…気持ちだけで何にも出来ないんだからね!
りゅうさんとか日付変わる15分前にメールくれましたw おま、それまだ27日ww
今朝は実家から1分毎くらいに電話かかってきててどんな嫌がらせかとおもったし、
弟からは電話とメールがきて何お前誰だっけくらいに久しぶりに話したしwww
それ以外は、まあ、28日自体はとくに何をするわけでもなく地味に過ぎましたけど。

こんなに離れてる地でも覚えててくれたことに、ありがとうの気持ちを。

そして今年の抱負…は………うーん…老化に抵抗する!
★☆★tatsuki★☆★
。。。@たつき
ほも。
ほもほもほも。

昨日買ったDOG STYLE読んで幸せなきもちになって
今朝は純情ロマンチカ3話を見てもだもだニヤニヤして
たのしいなあいいなあ ってほっこりして恥ずかしくなって

…コレって恋だy (ry

ほもに恋する2×歳。
何か間違ってると思ってることが間違ってるんだからね!
あ、えっと、日本時間では既に歳を重ねまして
ますます痛いオタクに磨きがかかりました。サーセンw

DOG STYLEを読み返して既に3周しました。←
★☆★tatsuki★☆★
だけどさ。@たつき
食い過ぎで死にそう…!
誕生日のお祝いをして頂きまして。なんかこんな歳なのに申し訳なさすぎる。
いろいろ貰っちゃったし。サーセン。
祝ってもらったみなさまのお誕生日にはわたしは仏蘭西に居ないという。
貰い逃げです。本気でサーセン。
でも食べ過ぎで吐きながら死にそう。ところであと4日で水着www


今日、日本の本屋さんに行ったのですよ。
やっぱりすっごい高いの!でも、やらかしました。
ワンピの新刊^^^
そして
DOG STYLE2巻^^^^^
共に値段が日本の3倍しましたが 何 か ww

漫画コーナーにふらっと入ってしまったが最後。
ああワンピは買わないと、と思って新刊を手に持ってふらふら。
BLコーナーの前に行ったが最後。
ものっっっっっっっっっそい ホモ読みたくなって!
コーナーの前で我にかえるまで立ち尽くしてたよね^^^
ほら、普通の本屋さんとかでそーゆーコーナーの前に立って見てるのって
ちょっと周りの目が気になるじゃないですか。

清々しいくらいにまったく周りを気にせずにBL本凝視してたよわたし!

きもちわるい^^^オタク不足の賜物ですね^^^^^
んで見つけちゃったんだー本仁さんすきだよー。げへへ。
あーどうしよう全部読んじゃうのもったいないーでも読みたいーあー!

日本ってすてきな国だなあ。
★☆★tatsuki★☆★
第三のメッチュ@たつき
まだまだやることいっぱいありますたつきです☆
なのに今日から春バカンスだよorz
休み取り過ぎだよね。
旅行に行くっていうとフツーに1週間とか2週間とか行くんだってさこっちの人。
 だ か ら 働 け よ 仏 蘭 s (ry
リフレッシュし過ぎて頭おかしくなんぞ。ニートに言われたくないだろうけどw
たぶん要領が良くて時間の使い方が上手いんだろうなー。いいなー。
ギリギリの実食っちまったからそんなん無理なんだぜわたし!
ところで日本のGWは今年は短いらしいっすね。まーがんばれー。
スパコミ行けるだけ十分羨ましいことです。

ところでいまお絵描きしていて、すぐにでもアップしたかったんだけど…
毎週恒例の友達が来てまして。まあ無理だよね。俺の予定ww
でも土曜はヤダっつったんで週末はのんびりでき…る、の、かなあ…。
★☆★tatsuki★☆★
次の方~。
お稲荷さま。3話まで見たり、ヴァン騎士3話まで見たり
わんぺっすで性別転換!?とか妄想してみたり
勢いでお絵描きしてみたり
カオスな一日でした。
久しぶりにゆっくり出来たけど。

ルナミは性別転換してもかわいいと思うんだよね!
ナミさんは男になってもイケメンだとおもいます。惚れるわ!
イケメンなのにルヒに振り回される感じはかわゆいかと!
うん。アリかも。

…ルチにゃんは女装したルチにしかならない…!(想像の限界)

ゾロサンは………………………orz
ストイックに身体鍛え続ける女子は、どう、なの…………!
きっとくいなとかたしぎみたいなこと言い出すんでしょ…!
★☆★tatsuki★☆★
量的にはそうでもなかった件。@たつき
久しぶりに目が痙攣しますたつきです。目の使い過ぎです。
視力直す手術してみたいなー。眼鏡ナシ生活はどんなに楽だろう…。
もはや眼鏡をあげる癖がついてしまったくらい、生活に密着してますが眼鏡。


あ、今更だけど『我が家のお稲荷さま』1・2話を見ましたー。
原作はぜんぜん読んでないけども、面白かったよ。
なんかアニメらしいアニメで癒された^^^
空幻は男でも女でもいいよ。ニコニコ


あーとりあえず、ちょっと一段落。なのかなー。
ううん…なんか地味にへこんだようなそうでないような…。
さー。もー今日こそゆっくり寝れ………ない!ぎゃー
でも早い時間に寝ることは出来る。ニコ動めぐりしなければ。ね。
★☆★tatsuki★☆★
力不足で申し訳ないことです@たつき
相当の気合いがないと午前から活動できないたつきです。こんにちは。
今日とか起きたの早かったのに、うっかりボカロ動画めぐりしてて
気付いたら午後だったんだぜ!死ねばいいのにね!


ソウルイーターと図書館戦争の2話とマ王3話を見たんだー。
 ソルイタはかわいいよ黒星椿コンビかわいいよ。1話より安心してみれたー。
ミフネがおもしろかわいい。ロリコn(ry
キッドが宮野さんでどうしよう…!3話たのしみだ…!
 マ王はかわいいよヴォルフかわいいよ(かわいいものだらけだな)
でも今回はグウェンのあの顔に潔くやられてしまいました。あの顔とは、あの顔です。
ってゆーか今回でヴォルフのターン終わりみたいだね、早かったね。元サヤおめでと。ニコニコ
ヴォルフが家出して三行半つきつけたってゆーユヴォルユのお話にしか見えなかった^^^
 図書館戦争はかわいいよ堂上かわい(ry
先週気になった手塚サンとやらのターンでした。つんつんしてていいねえ。ニコニコ
主人公、どっかで聞いたことある喋り方と声だなと思ってたら。カナか。みなみけの。

いったいいつまでこの感想日記は続くのか。
アニメ感想くらいしか書くことがない日常が恐ろしいよ…!
いま、それなりに忙しいんだぜ☆アニメ見る時間はあるけどな!
★☆★tatsuki★☆★
のめりこむ。@たつき
昨晩は2時に寝れたんですが、5時くらいに耳のそばを飛ぶ虫の羽音で起きました…。
 わ た し に 寝 る な と … ? www
虫の羽音、ものそい苦手で…っていうか耳元っていうのが嫌なんです。
音がどうこうよりも耳元で何かあることが…もう…!あー鳥肌たつー。

耳といえば…。

純情ロマンチカ2話見れた…んだけど、盛大に吹いたww
俺のコーヒーと野菜スープと食パンかえせwww(朝食中)
ねえあれいいの!?公共の電波だよね!?こっちが恥ずかしい…!
ヒドいね…日本ってヒドいね…!オワタ
日本終了のお知らせ。


ところで、約1週間半後に水着着ることになったみたいなんです が…
ちょ、これ、無理…!着れない…!メタボ的な意味で…!
1週間で腹肉を落とす方法を誰か教えて下さい。
てゆーか4月に水着着るとか思わないじゃんねえ。油断。油断以前の問題もあるが。
★☆★tatsuki★☆★
人ごとだとおもって…!@たつき
なんかいっそ眠くなくなってきました!キョロキョロ
コーヒーとタバコの量が増えてきました。


PCで単純作業してたらいろんなこと考えちゃってダメですねー。
今回は考えるだけで飽き足らず、らくがきしてみました。ちょwww
試験期間中に部屋の掃除したくなる原理ですね!
らくがきは続きにしまっておきます。
なんで、って…あれですよ。
ゾロサンから一番近いようで一番遠いCPだと思うひとも多いリバーシブルだからだよ☆
わたしは一番近いようで一番近いCPだと思っているんですけどもね。
でもサイトがゾロサンである以上は隠します。
と言っても、はいってません。
★☆★tatsuki★☆★
のん、からはじまる@たつき
生徒×先生

学校は永遠の萌え。


いっそ永眠でもいいから寝たいくらい眠い。
寝ないと使い物にならない人の典型ですわたし。
★☆★tatsuki★☆★
そんなことあるんだ…!@たつき
トマトソースパスタを食している最中のヴァンパイア騎士の視聴は
あまりおすすめしませんよたつきです^^^


きょう、あいぽっどさんにデータをうつして家にお仕事持ち帰ろうと思ったら
空きが無くなりまして^^^ けっこう早かったなー…。
しょうがないので、差し障りなさそうなやつを消そうとしたけどあんまなくて。
藍紫色のサイトデータ 消しちゃった。
だ、だいじょうぶ、ぱそこんにもううつしてあるって信じてる…!ガタガタ
信じてるから確認なんてしないよ…!

曲は消してもそんなに変わらないだろうけど消そうかな。
カイト兄さん邪魔だからどいてください^^^

ロムを買えってはなしですよ。
疲労しすぎていまなに打ってるかあんまり分かってない。オワタ
★☆★tatsuki★☆★
はいはい、ワロスワロス@たつき
今日もよくはたらきました。
やっとごはんたべられたのは夜9時まわってました。
きょうのごはん?酢飯ですがなにか。
あ、つけあわせはガリです^^^質素^^^^^


えっと、今日はあまつき2話と隠の王2話途中まで見ました。
隠の王は、つまり、「原作読んで来いや^^^」ってことでいんですかね?
読んでるけど。雷鳴はアニメにとっていい仕事をしたとおもいます。
あまつきは~平八と坊主が良かったから言うことないよ紺がきも(ry

マクロスとギアスが動画サイトでつかまえにくい。
いたちごっこに絶賛参加中なわたし。
消すなら仏蘭西で放送してください…!切実さがちがうぜ…!

えーと。また今週末はアニメ見られなそうですショボーン
毎週のことながら友達が来るよ^^^
先週「ホントに切羽詰まってるとおもうから放置するよ!」って釘さしておいたのに
先程、土曜日と日曜日にすることを話されました。わたしも含まれてました。
 俺 の 締 め 切 り は ^^^^^^^^^^
金曜と土曜の空いた時間頑張って~と言われました。
 俺 の 睡 眠 時 間 ^^^^^^^^^^
ちょっと明日、この課題の大切さについて説きたいとおもいます(^∀^#)
★☆★tatsuki★☆★
かたくなに拒否します@たつき
腹がいてえ。
心当たりは昨晩飲んだ牛乳。
ホットミルクしたんだけど、なんか…うーん…粘着系?
違和感感じつつマグカップ1杯飲み干したんだよなー。
やっぱちょっとまずかったですかね?


春アニメ見てます。まだ1話だけなのさ。時差あるからね!ww
ところでわたしは締め切r (ry

『純情ロマンチカ』
えええええwwちょwww
び、びーえるは…あの、わたくし、先日まで「受け」って打つのも恥ずかしい程に
オタク離れしていたもので…びーえるは、そんな、いきなり…!
 楽 し か っ た ! ^^^^^ にやにや

『コードギアス反逆のルルーシュR2』
やっと見れたー!うううん。2期の余裕なのか、説明的な1話が多い中で
説明はあんましされずにポカーンとしてました。そういえば1期でもポカーンとしてたけどわたしw
次からもたのしみたのしみ。ロロって言うとロロノ (ry
とりあえずOPとED…オ/レ/ン/ジ/レ/ン/ジちょっと校舎裏まで顔かせや^^^^^

『マクロスF』
あああああやっと見れたああああ!
サーセンやっぱりポカーンとしてましたが、次からもたのしみれす!
主人公がさいしょ、主人公だとおもわなくてサーセンww
…主人公だよね?(まだ曖昧ですか)
なんか久しぶりに主人公に興味を持てそうでわくわく!

『今日からマ王!』3期2話
2話!2話!ktkr 真っ黒バッテリー結成おめでとう。
こんかいは こんゆの たーん だよ!^^^
やべーヴォルフが…ヴォルフ…かわい……い…!男前!
そいから予告のグウェンに心を打ち抜かれてしまったんですがww
今回のOPもいいんだけど、やっぱりまだ1期2期の方が好きなんだ。曲とかも。


いま学校でしてこなきゃいけないこと思い出して今から向かいます。ヤベー
ヤベーメンドクセー。ビール飲んだあとだけどいいよねww
★☆★tatsuki★☆★
るるらりら@たつき
平田ktkr!
すんげえドSのお医者様です。外科?
主人公には複雑な背景があってそれを知った上で
それとは全然関係なくドS行為をはたらく変態っぽいかんじ。
なんか無駄に麻酔とかかけて無駄に切ったりしてた。笑ってらっしゃった。

そういう、夢を見まし た 。
ちなみに主人公目線だったんだけど、わたしドMでもないので若干イラッww
でも夢の中でも平田声ハァハァとか思ってた記憶がある。どんだけだ。
うん。Mじゃないけど平田S声には萌えるんだぜー。


そんなしょうもない日常。
アニメをちょこちょこしか見れない日々。1話だけ感想続き。

『xxx HOLiC継』
びよんびよんしてますな相変わらず。
ところで1期から言ってますが、ごめんなさい無気力なゾロにしか見えない…!
ごめんなさいゾロサン同人にしか見えn(ry
ところで福山さんさいきんよくお見かけするような…。

『絶対可憐チルドレン』
 二 十 歳 っ て … orz
30歳くらいのほうが萌える。オッサンと少女の組み合わせ的に。
うん、アニメはふつうに面白かたよ。でも既視感が否めないのは何でだろー?

『図書館戦争』
前情報ほぼなしで見たんですが。おもしろかった よ !
サーセン。けっこう 好きです こーゆうの。
なんかこんな漫画読んだことが…的な既視感(また既視感か)あるけど。
OPで手塚サンとやらに心打ち抜かれてサーセンwまだ出てないのにww
堂上もかわゆいですね。身長と年齢の設定がいいですね。小牧はなんという古泉一k (ry
主人公も…こう、客観的に見てる分には嫌いじゃないです。かわいい。


もう一回(自分に)言うけど…。
作品提出期限まであと1週間だから!
あーやべーなー。そうだ。コーヒー飲んでおちつこう。うん。
(危機感はいちおうあるが実感がない状態)
★☆★tatsuki★☆★
えんかいとか、したい@たつき
すっごい過ごしにくい。
天候が。mjd
雨多いよー。天気雨とかも多いー。
狐が嫁入りし過ぎだぜ。結婚の時期なのですか。

わたしこのままいくとナミさんのようになれるかな(気象予測的な意味で)
★☆★tatsuki★☆★
萌えってつい普通に言いそうになる@たつき
わたくし、ショタ属性は無いと言い張っております。

きょう、街を歩いていたときに
小学校低学年くらいの男の子が遠くから友達に声かけられて
「あー さりゅー!」*さりゅーは仏蘭西の友達同士の挨拶
ってすげー可愛く言ってて や た ら 萌 え た !
その子の見た目もものっそい可愛くてね!
ちょっとそのへんのザニーズよりよっぽど可愛いよ!
成長したらそのへんのザニーズよりもっとカッコ良くなるよ!
みたいな感じでして。ざにおたが言うんだから間違いないよ。
もう、ちょ、文章に出来ないくらいかわえかったんだって!もだもだ

わたくし、ショタ属性は無いと言い張っております。


さて。
ともだち来てたからあんまし見れなかった。今期アニメ1話。感想続き。
アニメ放送開始の週ってたのしくてすき。

『ヴァンパイア騎士』
そしてドラマ版の花君とホスト部を思い出します。
1話のクオリティ維持されるかな?されるならいいかも…。

『ソウルイーター』
やっと見れたー!わたしすきだよーおもしろかった。
最初の死武専のくだりはどこのクオリティ高いギャグアニメかと思ったけどww
声的なものは…あの、主役二人に慣れるのに時間かかりそう…かな。ふたりともわかいね。
デスサイズはいっそ大川さんのほうがいいかもしれ(ry 死神様もよかったよ!
次のブラックスターとその次のキッドの回の方がたのしみだったりする。


何のサイトのブログか。
個人的な趣味に走りすぎるww
★☆★tatsuki★☆★
にんてんどー@たつき
髪切ってきた。さぱーり。
でも時間が経たないと切ってくれたひとが本当に上手いかは分からないよね。
日本の美容室はホント、丁寧だよ。痛くないし。

そして、こんな不便な国にsaccoさんが遊びに来てくれるらしい!!
6月!すげーえ楽しみ!!わっくわく
前に遊びに来たいって言ってくれてた方々がことごとくダメになってしまって、
それを楽しみに3ヶ月間生きてたので正直しょんぼり泣いてたんだけど…
saccoさん!ktkr!なんだあいつとあいつの会社はネ申か…!
よーし来るまでに仏蘭西について知ったかぶりできるようにがんばろー!
楽しんでもらえるようにがんばろー!wktk


そーそー、今日はお花見行ってきたら見頃は終わってたよ!
てゆーか咲くタイミングいつww
このまえ雪降ってたし毎日のように雨降ってるし、桜には厳しい環境ですよww
でも欧羅巴なかんじの庭園でキレーだったよー!
おにぎりとサンドイッチ持ってピクニックしてきた。
もっとぽかぽかになったらまた行きたいなー。

日記がさいこうにフツーなのは、友達が泊まりにきててフツーの生活してるからだよ!
アニメとか見てないからだよ!アニメみてえええ…!
ところで友達は夜遊び中(語弊有)です。
…アニメ見るなら今!?
★☆★tatsuki★☆★
人によるよね~。@たつき
ちょww 作品提出まで1週間半無いことが今日明らかにwww
衝撃の事実!てゆうか、あと1ヶ月はあると思ってたのに!
衝撃すぐるw あーびっくりしたーww 焦るわwww
とりあえず…茶でも飲んで部屋を掃除してみようか。おちつこう。
今日友達泊まりに来るからね。泊まらせてる場合でもなくなってきたんですがw


そうそう、ひさしぶりにフツーにお絵描きしてフツーにアップしました。
(衝撃の事実を知る前のヨユーぶっこいた愚行です。)
絵に統一性がなさすぎていっそ笑えてきましたね!
線がへろへろしてるのは、わたしがへろへろしてるからですか。
へろへろ。
あした髪きってきまーすへろへろ。
そしたらきっと、すっきりしゃっきりしてへろ線ともおさばらさ!
★☆★tatsuki★☆★
いいことだ。@たつき
日本語には未来形が無いことを知って若干ショックを受けておりますたつきです。
そうか…言われてみれば無いよな…。気付くの遅いよな…。
え、みんな知ってるもんなのこれ?


あああ明日からまた ともだち きたる…!
先週末は誘いを全て断って久しぶりのひとりの休日を過ごして幸せだったなあ…ぼんやり。
ひとりの時間もたいせつだよ!

ひとりの時間はアニメを見るんだよ!
今期マ王以外で見たやつとちょと感想↓ぜんぶ進行状況は1話のみです。

『RD潜脳調査室』
いいいいい痛いよおおおおお!に、にってれ、っていきなりスゴイことするね…。
骨親分にすすめられたので見たんだけど、面白かった。
というか面白くなりそうな気がする。じーさん萌え。
女の子かわいいよーいいよいいよー!肉付きが…!ハァハァ

『あまつき』
アニメ化するとはー思わなかったなー。
朽葉の声のイメージは“意外と女の子っぽいかんじ”だったんだけどなーわたし的に。
うーん。たぶん作画がすぐ崩(ry
でも次も見るよ!あの坊主はなんとしても見ないと!萌
え、てゆっかトキ、福山さん?さいきんよくお見かけするよう…な?

『隠の王』
あまつきとね、同時期に原作を読んでたんだけどね。
だから印象が若干かぶるんですよねわたし的にね(シラネーヨ)
んっと、わたし意外と虹一好きなんだー。げへへ。
次回のが面白そうだな。雷鳴出るし!

ってまだ3つだけー。動画サイト待ちなんだぜ。
気になってて隙あらばみたいもの↓(自分的メモともいう)
ギャグマンガ日和3・ソウルイーター・コードギアスR2・我が家のお稲荷さま・HOLiC継・
純情ロマンチカ・いたずらなKiss・秘密・ヴァンパイア騎士・マクロスF・絶対可憐チルドレン・
図書館戦争→西洋骨董洋菓子店(ノイタミナでひとくくり。両方みたい)

うぎゃ。いっぱいあるなー!ぜんぶ見れるといいな。
なんか他にも良さそうなのあったら教えて下さい。
そんなアニメの自分的メモ日記でした。
★☆★tatsuki★☆★
ぽんぽん言うなよー。@たつき
英語って否定文への返答は日本語とイエス・ノーが逆になるじゃないですか。
仏語も同じでしてね。十分頭では分かってはいるんだよ…ほんと…。

今日、友達の作品見せてもらってるとき「これ、あんまり良くないんだ」って言ってたので
「ううん!そんなことないよー!」て言ってるつもりで
「うん!そうだよねー!」って言ってましたよ…!
ごごごごめん…!つい…!日本語歴20年以上だから…!
でも彼女は日本語のそんな仕組みも知らないでしょうし、
時間もなかったので説明しそこねたんですけど(最低)まじごめん。へこむ

そんなわたしの語学力が垣間みれるエピソードでした。
すげー低いだろ!(自慢すんな)

もう最低だ…一生ひきこもってアニメ見ていたい…
次生まれ変われるのなら…わたしは…なまこに…なりた……い………。

そんなわけでワンピアニメ見てきたよー!
あ、その前にマ王も見たんだっぜ!マニメ3期!
もー3期うれしくてしょうがない よ!
なんでわたしまるマにハマったのかもう分かんないけど、たのしいよ!
とりあえず言えることはイヨさん見た方がいい。
ヴォルフがたいへん男前なスタートを切りました。
なんというユヴォルユ…!の予感。げへへ。
グウェンダルだけ座ってて、他のみなさまが立ってらっしゃる構図って…
なんという総受(ry
グウェンダルのターンはまだか!

そして続きでワンピアニメ。349話。
これでみなさんに追いつきましたか?
★☆★tatsuki★☆★
っていうかさ。@たつき
そうそう、またブログスキン変えましたサーセン。
アヒルたん可愛かったんだけど、若干使いにくくてw
しばらくはコレで…いく、つもり…問題なければ…。


近頃、こっちのアニメをちょくちょく見かける機会がありましてね。
きのうは、遊戯王見終わったあと、ポケモン始まってさ。
ぼんやり見てたんですが、ほら、仏蘭西仕様に声あてなおすじゃない。
あんましイメージじゃないなーみたいな声って海外仕様アニメでよくあることじゃない。
日本仕様に慣れてるからかね。
でも、ピカチューがちらっと喋ったときは「お!」って思ったんですよ
「頑張ってんじゃん仏蘭西!いいよいいよ!」って思ったんですよ。

……あ、
聞いてるうちに気付いたんだけどさ…
まんま大谷さんの声だよね…
だよね。
だってさ…
ピカチューしか言わないから
声あてなおす必要ないもんね…

まじ言葉の壁関係ないよあいつ…!

あの黄色いの羨ましすぎる…!


そんなかんじでワンピアニメ348話ー。かんそ。
★☆★tatsuki★☆★
供え物@たつき
雪!?
ぼんじゅー。たつきです。
ゆゆゆゆゆ雪降ったみたいだよ!?
朝起きて外見たら車とか屋根とかに残ってた…!
ちょ、おま、バカじゃないの…!

昨日の夜、4月について考えてたんだけど。
擬人化すると4月たんはドSで天気屋でわがままに違いないとおもうんだ。
雪降らしたーいとか言って3月さんの雪奪ったり、
花咲かすのもういーやとか言って3月さんに押し付けたりしてるしね。
主に被害者3月さん。かわいそうかわいい。
とりあえず本気寒いんで、はやくぽかぽかさせて欲しいなあ…。
って考えてたら…雪!?
 ド S に も 程 が あ ん だ ろ … !
ついでに被害妄想的なこと言うとわたしが家に戻ると晴れる。外に出ると雨降る。

…そんな4月に生まれたわたしはドM か ?

そしてドM仲間(違)おとんに誕生日カードを送った。えあめーる。
ちょっと出すの楽しかったから、仏蘭西から手紙や葉書欲しい人居たら
ぜひ!出させてください!わくわく


では続きできょうもアニメかんそー!おー
347話ですか?
★☆★tatsuki★☆★
子サンジフィギュアいじりたおしたいはぁはぁ@たつき
わたし、ネットショッピング好きなんですが
仏蘭西来てから自重していたのですよ。だって届かないからw
しかし 昨晩ついに 買ってしま っ た 。
ネトショピン我慢した期間:約3ヶ月半
短すぎるぜ…!
こんなに我慢がきかない人間だったとは…我ながらびっくりだあ。
でも昨日買ったものを使えるのはあと3ヶ月後なのよー。
実家に届くはずだからー。


さー今日は、アニメ346話を見たんですよー。
続きで。


あ、またお礼忘れてた…!
拍手してくださった方々、ありがとうございました!MAJIDE!
あの拍手、わたしが試すとナミさんしか出てこないんだけど^^^^
★☆★tatsuki★☆★
。。。2度目でーす。。。@たつき
べつに日記書くの一日一回って決めてるわけじゃないからいいよね!
でもうざいよね!正直すまん!

あ、更新しときまった。先月の日記に載せたやつだけ。
ドット絵もそのうちまとめよ。
…つか…今がもう4月とか、ねーよ。まじねーよ。
ぜったいまだ2007年だよ…。

ワンピアニメ345話見たんで、忘れないうちに。
続きで。
★☆★tatsuki★☆★
…ひとこと余計ですよオネーサン@たつき
しょっちゅう日記捏造してるけど気にすんな^^^^
いま3つ程ブログ掛け持ちしてるんです。どんだけだ。


さてさて、そろそろワンピ映画の公開時期も終盤にさしかかってますか?
観ましたか?何回観ましたか??
観てないとかは…
はっきり言わせて頂きましょう。
日本の無駄遣いだ!と。
意味がわかりません^^^
たつきのあたまに春がきた^^^いつもじゃん^^^^^


さー。のらみみとみなみけおかわり最後まで見たので!
ワンピ!を!みてます!
意外と見てなかった!今日は344話を見たよー!
続きで感想などを。
★☆★tatsuki★☆★
ぜっさんほうちちゅう@たつき
おっとサイトの最終更新から1ヶ月以上経ってるww
え、 M A J I D E 。
…あ、フランキーの誕生日を華麗にスルーしてました^^^
サンジの1週間後とかけっこうツライんですけど^^^今年は普通に忘れてただけだけどw

そういえば、きょう久々にアク解見てたんですけど
うちのサイト…
ゾロサンで検索して来る人 すげー少ない^^^
メインカプじゃなかったでしかね…あれ?違うのかも^^^
サンゾロで検索して来る人の方が俄然多くてビビってます。

ご、ごめんなさ… リバ可でここはひとつ…!
わたしはどっちも好きなのです。
キャラとしてはゾロのほうが受けだとおもうけど(えっ)
いれようが いれられようが 特に問題はないよ

心から すみません …!


昨日、テツ君とひたすらメールでバーカロイド話してたんだけど
ヘコってるテツ君に付き合っていただいてたらしいwwサーセンwww
空気読めなくてサーセンww時差あるからさーwww
(えーゆーとうちのPCかホトメルかが相性悪いのか知らんけど
しょっちゅう文字化けしてしまう…くそ。えーゆー死ねばいいのに^^^^^^^^^^)
★☆★tatsuki★☆★
るんるん@たつき
のらみみ10話を見て朝っぱらガチ泣きしてましたたつきです。
なんだよ…なんでこんな良い話なんだよ…。
後半に差し掛かったあたりから毎回のように泣いてる。
のらみみおもしれーよ。DVDほしーよ。チーパッパの人気に嫉妬^^^
なんか、のらみみに泣けるとか、歳とったのかなあっておもいます。
対象年齢高そうだから。30歳未満は出直して来い、なんでそ?www
とにかく
2期決定おめでとう!!


あ、そうそう。
仏蘭西来てはじめてあったかいワイン飲んだ!遅
そうだよね!こーゆー仏蘭西っぽいもの摂取しなきゃね!
ビールばっか飲んでんじゃねーよって話ですよね。
だってワイン詳しくないし善し悪しもあんま分かんないんだもーん。
でもあったかいの、オレンジとか入ってて美味しかったー。
あとこないだ、マカロンもはじめて食った。美味いお。

スイーツも殆ど摂取しないし、フルーツもあんま食べないし…。
味もさっぱりしてるのが好きなんですよねー。
つくづく仏蘭西向きじゃない味覚ですねわたし。
…仏蘭西ぽいと言ったら…コーヒーくらいかな。でも最近カフェオレばっか^^^
★☆★tatsuki★☆★
えーん@たつき
つ、つかれ た。
友達がやっと帰ったとおもったら、また今週末来るよwwどんだけwww
も、ほんと、ひとりのじかん…!
おたくのじかん…!

今日ね、「受け」って文字を久しぶりに打ったのね。
なんか…
恥ずかしかった…
どうしよう!
ねえ合ってる!?受けって言うよね!?
反対語は攻めだよね!?
どうしよう!
文字打つだけで恥ずかしいとか、
たぶん口に出すのにはもっと時間かかるよ!
わたし病気かも!

病名:オタク不足。
病状:いきなりオタク用語等を使用すると、羞恥心を伴う恐れがあります。

だれか たすけて…!
★☆★tatsuki★☆★
萌えるよフツーに@たつき
ハイ。とゆーわけで、今年もちゃんと嘘つきましたよたつきです。
今年は卑怯な嘘でごめんね!今しかつけないからさ☆
ひっかかってくれてありがとう!嬉しいです。


あー日本帰りたい。新アニメぼちぼち始まりますよねー。
マ王とギアスの続編見たい見たいー!
ソウルイーター楽しみだったのにー!(なんでデスサイズ平田じゃないの…)
また動画サイトにお世話になりますよ…。


とゆーかんじでようやっく友達が今日帰りますよ。
なんかもう最近普通のことし過ぎてオタク離れしてそうな自分がいる。
友達帰ったらとりあえずアニメ見るわ^^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
