徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
でっかいよ…それはさすがに…@たつき
ここ数日、虫と同居してるんですが…一体何匹居るのか…。

バ○ァリンが効いてる間は元気です!たつきです。
だーいぶ良くなってきましたよ。丈夫だね^^^
今日は飲み行ってきたしね^^^^^
明日はどうしても買い物に行きたいので行ってくる。
休んでればいいのに。バカだね^^^
明後日はどうしてもデズニー行きたいので行ってくる。
むかし、風邪をおして遊園地行って吐いた記憶が蘇る^^^

…えーと、スレイヤーズTRY中。いまリナがアリス。
★☆★tatsuki★☆★
クダラン。@たつき
風邪じゃないもん。
今日、お休み頂いたけど。
なんかぼんやりするけど。
暑かったり寒かったり忙しいけど。
右の鼻から汁が垂れ流れ続けてるけど。
うまく仏蘭西語発音できないけど。…いつもだし!
風邪じゃないもーん。

誰かおかゆ作りに仏蘭西まで来て下さい。

…寝よ。
★☆★tatsuki★☆★
タチ悪ぃぞテメェ@たつき
これって風邪じゃねえ…と信じてる。夕方がだっるいのさ~。
体温計なんて持ってないから熱は無いことになってる。


スレイヤーズ見てますよ。TRY中。半分くらい見たかなー。
途中で旅行行っちゃったんで、またしても内容忘れた^^^
まじ、俺の脳細胞^^^^^
こう、二十歳過ぎたら死に向かって衰えて行くいろいろを
人工的にどうにかすることはできないのかね?
ちょ、それ、どんな鋼の錬金術s(ry
飛躍し過ぎた^^^
とりあえずスレイヤーズ終わったらワンピと今期アニメに追いつかねば。
★☆★tatsuki★☆★
オイオイオイ@たつき
喉が痛くてびびってる。風邪勘弁。
ニースの海でびしょびしょになりながら撮影してたからだ。
ありったけの夢をかき集めてただけなのに。


今日、ブクオフ(欧羅巴唯一の)に行ったら鋼18巻が売ってたので
つい…
つい……
買ったった^^^
古本なのに値段は日本の倍^^^^^

アームストロング少将とホークアイさんが好きすぎてたまらん。
鋼はおにゃのこが良いよねハァハァ 強いおにゃのこが好きですハァハァ
でも弱くても可愛いとおもいますハァハァ ようはなんでも^^^
19巻もう出てるのかな?新刊でもいいから買おうかな…ちなみに値段は3倍^^^
オタクの海外暮らしはツライよねえ。

そういえば、ブクオフに入る前にお茶飲んでたんだけど
そこにいた仏蘭西人の女の子二人組の読んでた雑誌が日本のアイドル雑誌^^^
その後、ブクオフで遭遇。やっぱりアイドル雑誌漁ってた^^^^^
どうやら∞の渋/谷くん好きらしかったwガン見しすぎたwww
わたしもちらりと立ち読みしたんだけど、ニ/ノは大人しく坊主ってればいいとおもう。
すまぷのページ読みたかったんだけど…なんていうの…
あーゆう雑誌って立ち読みするとか、結構な羞恥プレイでしょ?
普通の本屋でBL雑誌立ち読んでたほうがマシなところあるでしょ?
でもすまぷ見たいからこんどひとりでこっそり行こうっと。

ニ/ノが巴里であらち大人気!って言ってたけど、あながち…
…間違いだとおもう^^^日本みたいな知名度は全く無い^^^^^
あの子坊主適当なことぬかしやがってw面白けりゃなんでもいいのかwww
ザニオタが時々居る程度みたい。…お、俺のことじゃねえよ!
★☆★tatsuki★☆★
。。。。。@たつき
ただいま巴里。
南仏行ってきましった~。すてきだったよ!
毎日雨でありえん寒かったけど^^^
俺、Tシャツビーサン^^^アホか^^^^^
イメージがさ、去年のス/マ/ス/マ特番のカンヌだったんだけど
ぜんぜん違ったよね。だってあの映像は夏だったもの。同時期なのに。
あ、でも、帰りの電車に乗る直前に晴れてきて、暑かった。
…あめおんな!

でも、ニースの海を見ながらワンピ主題歌集聞くという目的は果たした!
ぼんぼやーじゅ!げへへ
★☆★tatsuki★☆★
中間管理職的なアレなソレ@たつき
先々週、結局行けなかった旅行を明日から行ってきます!
水着は逃れたので、ウロウロしようと思いまス。ヨカタ

でも正直、スレイヤーズ見ていt(ry
いまTRY3分の1くらいおわたー。続きー!!もだもだ
★☆★tatsuki★☆★
煙くさい。よ。@たつき
ストです。じつは仏蘭西に来てから初めてです。
でもメトロは動いてたので何の問題もなし!ラッキーだねー。

スレイヤーズはTRYに入りました。
脳細胞死滅してるんで、すでに無印の最初の方の内容忘れとる^^^
ところで、NEXTでずっとツッコミしてたんだけど…
ゼルの身体元に戻す方法は放置ですか…くれあばいぶるさん…。
★☆★tatsuki★☆★
愛だね。@たつき
イカさんの上司からメールきたよ。
なんだあのオッサンかわいいじゃねえか。


わかった。
敗因は空腹よりも、それを我慢出来ない精神力の弱さだ!
だめだーはらへったーまじパンの減りが早過ぎる。
晩御飯遅過ぎる。
10時過ぎとか、寝る時間かよw
★☆★tatsuki★☆★
赤はるふぃ色@たつき
腹の減り方が異常。食い過ぎ御用心。
併せてオリーブ中毒進行中。1週間で2瓶は空くぜ。自重せよ^^^
今回の瓶、いつもよりしょっぱいんだけど何事^^^^^


誘われても誘われても断り続けていたんだけど
今回ばかりはちょっと相手に同情してきたんで誘いを受けました。
正直めんどくs(ry スレイヤーズ見ていt(ry
しかしここまで断る人間をよく誘い続けられるな、とある意味感心…。
たいがいヒドいな…わたし…何様だ。正直サーセン…。

わたしは人より一人がすきみたいですよ。
★☆★tatsuki★☆★
ズズイっと@たつき
スレイヤーズ見たいがために最速でいろいろ終わらせてきた^^^
何か始めると他のことがわりと見えなくなります。
ふたつのことは同時にはできません。男脳だから。
そんなわけで、無印終わってNEXT中。
NEXTのOPとEDはわりと覚えてた!脳細胞!
(たぶん無印よりNEXTのほうがよく見てただけ…)

むかし、家族団欒中にスレイヤーズ見てた記憶があって、
オカンに言ってみたら
「フーン……え?ナニソレ?」
って言われました。
いやいやいや!見たら思い出すから!…たぶん。

13年前の自分の年齢を計算してみて絶望した。
★☆★tatsuki★☆★
ー…ー…ー…ー…@たつき
きょうは一日ひきこもってやった!
うーん!ちょう久しぶり!ちょうたのしい!
そいでやっと使い方マスターした洗濯を1日中しながら
スレイヤーズを最初から見てた^^^
え?ずぅっとだよ?^^^止まらなくなった^^^^^

だって7月から4期じゃんね?
今のところ1話にギリギリ間に合う日程で日本に帰れるし!

小さい頃、スレイヤーズアニメだいすきでよく見てました。
たぶん全部は見れてないんですけどー。
でもさ、たつきさんの脳細胞瀕死だからさ、
なんなら昨日聞いた話とか昨日見たアニメとか思い出せないくらいだからさ、
13年前のことなんてカケラしか残ってなかったわけですよ^^^
すこし前、急にスレイヤーズ全部見たくなって動画サイト漁った時はなかったんだけど
本日、発見してしまったのでやる事全部放り投げて没頭してましたん。

ちょうたのしいよ!童心に返ってます^^^返りっぱなし^^^^^
まだ無印の半分なんですが。なんなら今日、無印は全部見れっかも。
おま、どんだけw
★☆★tatsuki★☆★
ワラ って @たつき
わんぺっすたのしいよわんぺっす。
あにめあにめ。

353話?かな?みた。
スマン。朝からガチ泣きした。

ロロノア様の作画が非常に好みでしてにやにやした。

フランキーが「なかなか骨のあるやつだ。骸骨だけにな…」って言った後の
あの妙な沈黙はなに。笑うところだった?
シリアスなの!?ねえどっち!!
笑うところだったとしたらば、シュールな演出だ な ー…。

ブルックいいよブルック。


ところで今日、コースで飯食ったあとパエリア食って苦しい。
しあわせ。くるしい。しょうじき、はきそう。しあわせ。
あと1しゅうかんで みずぎ きる かも。
ほんきでむり。ふっきんしなきゃ。でもくるしい。
でもしあわせ。
★☆★tatsuki★☆★
ロンリー@たつき
ひとつの制作において、ある程度時間をかけないとちゃんと
人に見せれるものが出来ないと思っているフシがあるのかは知らんけど
もっと時間を有効に使うことが出来るとおもうんですよね。あ、わたしのことですが。

このまえのグループ制作時、パソコンで試しで遊びつつ作ってたものが採用され、
先生方や他の学生さん方からイイネ!って褒められたものの制作時間は約10分。
採用された時は、え?いいの?てゆうか遊んでただけなんだけど…!って思ったよ。
時間をかけなくても良い時は良い。…でもやっぱり不安だから時間かけちゃう。笑
…でもでも時間かけちゃうと泥沼にハマることも度々。

わたしに必要なのは選別眼かもしれない。
なので良いものはたくさん見て眼を育てよう。

ってことで
アニメワンピ351話と352話見たよ!(あれっ?)
そろそろ私の眼が尾田絵を見たがっているのですが^^^
ところで
アニワンって略すのに未だに慣れないわたしです。
だって、言葉からワンピースの印象よりも
…なんていうか…
アニマル・ワンコ みたいな印象を受けるんだもん。
★☆★tatsuki★☆★
ゴロゴロ@たつき
ワンピアニメを久々に見ました。まだ350話。
中井の出番がジゴローだけってどうなのww
ロビフラはもうガチですね。

ワンピやっぱり1話からぜんぶ見直そうかなあ…。
★☆★tatsuki★☆★
!゜∀゜!@たつき
友達帰ったその日に純情ロマンチカとマ王を見ます。オタクでサーセン。
ロマンチカ見てカイトカイトにされたり
マ王見て平田!平田!にされたりしてました。


やっと一段落ついたと思っても次に待ち構えてるヤツらが既に居る。
こんな無限ループも5月いっぱいだと思えば頑張れる。
7月に日本に帰れると思えば頑張れる。ワンピが読める!!

あ、7月に帰るよーってここに書いたっけ?
あらちコンチケが取れたから間に合うくらいに帰るwww
しかも北海道公演^^^アホか^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
ー_ー♯@たつき
ただ漠然と帰る日を指折り数えています。たつきです。ちょw病的www


昨晩、作業後にグッタリ気味で帰ったら停電しと っ た …。
ちょおおおおおい!

窓から漏れる夕暮れのわずかな光の中で
調理できなかった晩飯(電気コンロだから)を食い
パソコンも読書も出来ないので段々と暗くなる部屋の中で
ひとり時間を持て余してみました。寂し過ぎる!
オカンにメールとか送ってた。

修理のお兄さんがすぐに来たからずっと部屋で待ってたんだけど…
結局寝る直前まで4時間程電気が使えない環境でした。
電気は使えないとけっこう困るね!冷蔵庫!!
★☆★tatsuki★☆★
ネキテパ@たつき
ただいま!
ってゆーか旅行行かなくなった件^^^
再来週になりましたん。連休中だからどこも混んでてねえ…。
大人しく巴里市内でお買い物と課題に明け暮れます。

散財しすぎ だ !買い物たのしいよ買い物。
とあるブランドのブームが私の中で来てまして。
Tシャツばっかやたら買った^^^夏ですね^^^^^
今日は公園で読書しようとおもう。

友達が来ているのもあるけどこんなことしか書けない日常が怖いよ。
あ、昨晩、寝てる間に2度足をつりました^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
エエェェェェエエ@たつき
ちょっと3日間で強行旅行行ってきます!
俺 締め切り前☆ミ
てゆーか一番の問題は
帰 り の 電 車 の チ ケ ッ ト が 買 え な か っ た
ってことだよね!3日で帰って来れるといいなあ^^^
★☆★tatsuki★☆★
リミットです@たつき
書こうと思い過ぎてて忘れてたこと書きます。

仏蘭西人もやたら人前でちゅーするんだけど
さすがに男同士は 見かけたこと無かったので(いちゃいちゃ現場は何度か見たけど)
…ガン見してしまた☆
バルセロナでゲイカップルがべろちゅーしてる現場を。

次の日にちょっとお高めのシーフードのお店に入った隣の席が
スーツなナイスミドルとラフな格好の若い兄ちゃんで…
明らかに同伴的なアレなソレな雰囲気醸し出してました。
ふたりともすげー美形だったなあ…。

スペインには多いのかな??

そして今日、知人で仏蘭西在住の日本人がゲイだったのだと
人づてに聞きましてびっくりしましたねえ。
びっくりしたけどわたしが気になるのはその人が受なのか攻なのか…。
わたしの印象としてはどっちでもいけそうなんだよなあ。うーむ。
彼氏は見たことないので何とも…。今度会ったら聞いてしまいそうだよ!

二次元だけでなく三次元でもどんとこい!

こうしてブログに書いてますが、別に面白おかしがってるわけでなく、ね。
驚きゃしますが見る目が変わったりしません。バイの友達も居るし。
でもホモホモハァハァ言うのはオタクだから勘弁して☆
★☆★tatsuki★☆★
アキハバラとか懐かしいなー行きたいなー@たつき
ひとりカラーピッカーになってしまった右腕ですが、
右胸上も同時に打ってたらしく、腕上げると痛いんですwww捻るとかもっての外wwwww
半袖着ると出るんだよなあ。アザが。きもちわるい色しててやだなあ。


そういえば仏蘭西版ワンピアニメのゾロの声は中井と全然違うけど
やられ声が なんというか…
良かったよ!
★☆★tatsuki★☆★
★が好きなのに意味はない@たつき
今朝、湯船ですっ転んで右腕内側と左膝にアザつくりました。どうも、たつきです。
いやもう腕の方がヒドくってねえ。暫く経って、血管のような青緑になったかと思えば
今見たら青紫ピンクみたいな色に…。しかも広域です^^^
まじ、ひとりカラーピッカーwww笑えねえよ痛えよwwwww


sacco嬢とここ数日程、仏蘭西観光についての会議をしてるんだけど。
まじ楽しみすぎる!wktk
わたしの知ってる範囲しか案内できないけど、わたしはsaccoが来たら
消化しようと思ってるところ満載なので、たぶん普通に観光客!ごめんね!
おいしい店紹介できても仏蘭西料理以外なんだぜ!役に立たねえ…!
だっていっそ日本食食べたいんだもの。

そういえば餃子って中国料理ですよね?
スペイン人の友達が日本料理では餃子が好き!って言ってたんだけど
それは、たぶん、中国料理…だと思うよ?って言ったら
大層ショックを受けていたんだけど…。え、でも日本人みんな大好きだから大丈夫…!


じゃあ、今日もDOG STYLE読んで寝ます。
え?もう何周読んだかw(ry
★☆★tatsuki★☆★
ククク…って誰の笑い方だっけ?@たつき
仏蘭西版のワンピ見れた~!!YATTA!!
ナミさんが一番最初に仲間になったところだったよ~。バギーのとこ。
丁度シュシュのエピソードでして。全 俺 が 泣 い た 。
あ、本当に昼間っから泣きました。mjd
リアルタイムで漫画読んでもアニメ見ても泣かなかったのに…
なぜ仏蘭西で…!中井も出てないのに…!
歳とワンピ離れしてたせいですな。はやく帰って読みたいよう!


ワンピ見たあと、中華食い過ぎた!しあわせ!!
隣のおじさんによく食うな~みたいなこと言われたよ☆
確かに女二人にしてはけっこうな量だったな…。
その後、デザート!?みたいなノリになってメニューを店員さんに頼んだ時に
またしても隣のおじさんにびっくりした顔で見られたよ☆☆
仏蘭西人に食い過ぎ!って言われたくないんだぜ!
でもホント食い過ぎなので帰宅後に紅茶(中国茶はなかった)飲んでみた。悪あがき。

はー。明日も早いからDOG STYLE読んで寝よう。
え?もう何周読んだか分かりませんけどなにか^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
タノシミタノシミ@たつき
船長がすきだ!あいしてる!

誕生日おめでとう!

こどもの日生まれって…もう、なんという天然攻め無邪気攻め総攻め。
いつまでもワンピ界ヒエラルキーの頂点を守り続けて欲しいのです。
今日、は、 絵 とか 描けない  け、ど 近いうちに…!
いまルヒブームきてるんで!じぶんの中でな。ルナミハァハァ。


仏蘭西に帰って来て早速、純情ロマンチカ4話見たwwニヤニヤ。
趣味と実益をかねているネェサンかっこいいよ!素敵!
ああ、でも、このアニメ、ほんと毎度毎度、破壊力がすさまじい…。
わたしが居ない間に日本はどこまでオープンになるのでしょう。


そういえば本日、公園に行きましたら。
いい天気だったのでみなさん芝生に所狭しと座っておられて。
どこのコミケ会場かと思いました^^^
芝生が細長かったので尚更ね。あーコミケ行きたい。

今日もそうだけど、スペインでも日差し浴び過ぎてくらくらする。
ほんとに日差しダメだ…もろに日なたに居ると5分で頭痛がはじまる。
もやしっ子?その割に細いわけでも肌白いわけでもないよ。なんぞこの体質w
★☆★tatsuki★☆★
オレンジジュース飲みそこねた。@たつき
おーら!スペイン帰りのたつきです。
バルセロナ行って来たー!ちょうガウディ!ハァハァ
たのしかったあ。暑かったけど。ぐらしあーす!
なんかプチ現実逃避みたいでした。
4日間だけなのにすごい久しぶりなかんじだー。ネットがw
アニメ早く漁らなきゃ!

あでぃおーす!


拍手お礼。

5月1日23時頃の485話感想のお方。
 わたしはそのお言葉に救われた気がします よ …!ありがとうございます…!
 カオスな感想ですが、吹いていただけたのならば幸いです!
 485話は確かにいろいろ考えてしまいますよね。
 でも、これからも彼らを(いじりつつ)見守ってゆきたいと思っております。
 拍手ありがとうございました!

その他パチパチだけの方もありがとうございました!
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
