徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
らりるれろ は えろいよね@たつき
睡眠はいっぱい取りたいってゆうか、取らないとダメな人間なんですけども。
昨晩2時間しか寝られなかったのです。
え?ほ、ほら、荷造り、とか。さ、さいごの買い物、とか。
い…いそがしかったんだって…!
決してニコ動でボカロまみれになって気がついたら5時間経ってたとか…
そ…そんなこと…な、い。よ!

サーセンwww

ところで、明日から旅行にいてきます。
帰国?もう片手で足りるくらいの日数しかないよ?^^^
数日後の夜、旅行から帰って来て、次の日の帰国なのです。ばかだ^^^^^
ということは、粗方の荷造りと掃除を終わらせて行きたい心意気なわけだ。
…さて。どこから手をつけたもんかね。

あ、ワンピアニメ見たよ@359話。
★☆★tatsuki★☆★
[らりるれろ は えろいよね@たつき]の続きを読む
!?!@たつき
帰る頃、梅雨明けしてないことを願っています。
なんかもう、痒くてさ…!乾燥?季節の変わり目?もう、全身(とは言わないけど)痒い…!
首とかちょう痒いよ!髪の毛あたってる!いっそ坊主にしt(ry
とりあえず湿気が欲しいんです。日本の梅雨に加湿器付けてじめっとね。
あ、でも暑くてじめっとは嫌だな。涼しくじめっと!ナンダソレ


そんな頭にはすっかりカビやらキノコやら生えてそうな腐り具合のわたしですが。
結婚したいとおもいます。





玄田さんと。

え?堂上は俺嫁だよ^^^


あぁ、今日は図書館戦争見てたんだなと思ってくれればおk。
★☆★tatsuki★☆★
だめだ…@たつき
数日振りに仏蘭西に帰って来たら夏になってた死ぬ。
夜なのに暑過ぎて死ぬ。しかもなんかジメジメしてる死ぬ。
気温に理不尽だと叫びたいのは久しぶりです。

取り急ぎ興奮のままに。
★☆★tatsuki★☆★
問いただしてやりたい…!@たつき
た、だい まー !
ハァハァちょ、ちょっとギリシャ行ってきましたハァハァ
いやいや絵に描いたようなリゾート地とか遺跡とか堪能して
とても良かったんだけ ど ね
暑過ぎた…!
一足お先に夏ってきたー。気温的には日本の夏日超えてきました^^^
日焼けた気が…しないでも、ない…。キノセイ キノセイ
てかね、ホントに日差しがダメでさ。すぐ頭痛始まるのです。
ビーチのパラソルの下で直射日光避けてても頭痛し始めて本人もびっくりだよww
もすこし、日差しに強くなりたいです…切実に…どうすればいいのかなー。

ギリシャの文字はぜんぜん読めないけど、顔文字によく使われてて馴染み深かったよ^^^


そんなわけで昼過ぎに帰宅して、荷造り始めました。
帰国まで1週間切っちゃったーよ!そいで後もっかい旅行行くからね^^^ばかか^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
愚かなことを…!@たつき
出会いがあれば別れもあるってーことで絶賛お別れ週間を迎えています。
別れがあれば再会もあるってーことでそろそろわたしに会う予定決めてくれていいよ^^^
ね。日本のみなさま。UZEEEとか言わないの!


昨日、うちの食料が尽きていたのを知っていてスーパーに行かなかったのです。
さいきん行動起こすまでの時間がやたら長いんで、食うものがなけりゃ外に出るかなと思って。
…まあ、そうでもなかったよね!
腹減ったなーと思いながらまったりしてしまった。朝は低血圧なの忘れてた。
そして近所のカフェで食い飲みしてたら余計時間取るっていう本末転倒具合^^^
金もかかるしな^^^
食事中にアニメ見てるんで、今朝は見れなかったしな^^^
今日もスーパー開いてる時間に帰って来れなかったけど友達の食料奪ってきたからおk^^^

ところで日本のコンビニは24時間営業でなくてもいいとおもいます。
それがデフォになっちゃってるから、うちの近所にあったホントに朝7時から夜11時までしか開いてなかったセ●ンイレ●ンが閉店してしまったのだよ!
24時間でなくても良い場所は24時間でなくて良いとおもいます。
自販機だっていっぱいあるんだからさ。コンビニ無くても暮らせるぜ。
…あったら便利は便利だけど。


あーそういや明日から海ってきますー。頑として日焼ける気はない。
海入れないけど^^^水着着なくて済むぜ。
★☆★tatsuki★☆★
うきしずみが激しくてイラっとする@たつき
見られて困るもんぶらさげてんなら立小便なんかしてんじゃねえって話ですよ!
のっけから下品ですみませんたつきです。理不尽だ!見てないし!


昨晩、図書館戦争を見始めたら止まらなくなってラジオまで漁り出して
気付いたら4時間経ってまして、ちょっと落ち着こうと思ってニコ動に行って
久しぶりにボカロまみれになって…
めーちゃんハァハァってなって好きな絵師さんのカイメイがいつの間にか消されてて若干カイミク寄りなのうぷされてて、ええええってなってカイミクに走るのならむしろレンメ(ry気付いたら3時間経ってた。あれれ!どうりであたりが暗いはずだよ!いつのまに!
1周して日本時間で規則正しい生活送れそうだよね。って思ったけど
よく考えたら日本時間でまるっきり昼夜逆転生活しとるよわたし^^^


堂上にときめいてる乙女ですどうも!…わたしのことだよ!
なんだあのちっこいかわいいの!欲しい…!
あああキュンキュンするよなんだよあいつハァハァ。
でもリアルなこというと玄田さんと結婚したい。真顔
…さいきん自分がローラのようです。2次元の嫁増える一方。
けっこんして!
ワンピでいうと結婚したいのはベンだよ!
★☆★tatsuki★☆★
いったのに、何も発生しなかった切なさ。@たつき
仏蘭西語の文法の本と活用の本と、日本語の文法の本を買ってきたんですけども
レジのお兄さんに「一体何を勉強してるの?^^^」って聞かれて
ですよねぇ~^^^ と思いながら「しゃしんです^^^^^」って答えてみた。
そしたらスルーされた。
え…ちょ、お兄さん!

たつきですこんばんは。

連日お土産とか荷物のことばかり考えてたらひとつの答えに行き着きました。
お土産…空港の免税店で買えばよくね?^^^
だって免税店で買えば重さ気にすることないし、ある程度のもの売ってるし(たぶん)
ひとつ問題なのは空港に着くのが時間的にあんまし余裕がないことだよね。もう知らん。


そんなこんなで、何気に忙しく過ごしているのでアニメブレーキ中なんです。
図書館戦争とロマンチカとあまつきとマ王はある程度見てる。
ワンピは言うまでもないよ!
パソコ重過ぎるので、マクロスとかギアスとかソウルイーターとかホリックとかお稲荷さまとかヴァンパイアとかいろいろは帰ったらまとめて快適環境で見ようとおもう^^^
★☆★tatsuki★☆★
とにもかくにも@たつき
絶賛帰国準備中。早過ぎ。
というのも、6月中に2回程国外逃亡中の更なる国外逃亡するんだよね。
…6月中って……もう半分過ぎてますけど何か^^^
もうさ、ホント送る荷物高過ぎて帰りたくない(また言い出したよこいつ)
いいよ、もう、わたしこのまま仏蘭西で死んでいくn…………
 ぜ っ た い や だ ^^^
帰りたいでも荷物高い…なにこれ。よんひy(ry
半分くらいお土産等なわけですが、ひとりひとりには大したものは買えてないわけです。
期待すんなよな!てゆーかわたしがお土(ry
てゆーかいっそ送料頭割りで払ってくだs(ry
冬に来て夏に帰るから衣類もハンパない。布ってけっこう重いんだよ…。
もう着て帰るしか…!体重は計られないからね!

ほんきでめんどい。
思ったより日数なくて、美術館巡りができない。

落ち着いてとりあえずワインを飲もうね。
送料高すぎやないかーい!
荷物重過ぎやないかーい!
るねっさ(ry
★☆★tatsuki★☆★
んまい。@たつき
昨晩はオペラみてきたよー!4時間半。オケも歌い手さんもすてきだった!
わたしは音楽と無縁の人間だけども、演奏ってその瞬間瞬間に評価されるものなんだなあ。と。
今日のこの演奏が聴けるのも今日だけだし、観客も作品の一部になってるなあ。

わたしの視界を邪魔する冊とか、前の席の兄ちゃんが好きなとこだけ前屈みで乗り出して聴き入ってわたしの視界を冊以上に邪魔したり、そのくせ途中寝てたり、隣のβακα…シリアイがため息ついたり、席座り直したり、飴とか食い出したり、斜め前のおじさんが曲の山場うまく乗り切るとガッツポーズしたり、曲終わりにブラボー!って叫んだり

わたしの視界に入るすべてのものが そのときの作品になるんだなあ。
美術作品でいう展示なのかね。だいじだね。
そのときの空気でしか作り出せないものを作って即座に評価をもらうことは、
とてもやりがいのあることなのでしょうなー。
そゆこと解ってて、お客さんと一緒に作っていく姿勢がある作品は、見ていて楽しいです。

そんなかんじで…
あ~…
すまぷコンいきていな って思ってみてた^^^(エェエェェだいなし)
★☆★tatsuki★☆★
ならづけって久々に食うと思ったよりも酒くさい@たつき
きょうはげいのうのおはなしだよ!


やっぱりザニズ無くても生きてけるけどアニメないと死ぬわわたし^^^
ザニはネットにいろいろ載せないのが悪いよね。海外オタにやさしくないよ!
もういっそザニズチャンネルみたいなデズニチャンネルのパクリ的なかんじで
ネットで世界配信すればいいとおもうんだよね!焦らしプレイも行き過ぎるとただのケチ^^^
あの会社サービス精神がまるでなくて困るよね^^^^^すまぷ独立しねえかなあ。
ところでわたし、あらちからたきちゅばに乗り換えようかと本気で考えてしまっていたわけですが…うん。どうでもいいよね!
とりあえず7月にあらちコン行くけどぜったいいろいろ乗り遅れててポカーンな悪寒www


ところで、噂のノレキズをね、見たんだ。1話だけ。
それがものっそい重くて最初のほうはカクカク動画でね。
最後のほうはもう音声でお楽しみ下さい状態でね。
それはそれはイライラしました^^^
なんだこのクソ重い動画!とか思ってたら、重いのはわたしのパソコだったよ。
HDがもうまじギリギリらしくて 日記書くのもいちいち漢字変換でカラーボール回るから、実はいまメールに打ってコピペしてるんだ^^^^^

あぁ、ノレキズの話ししてねー。
うん、可愛かったよ。なんというグレイトティーチャ(ry
・男ばっかり
・学生
・なんかみんなで一緒のことします
って要素だけでもうなんというオタクホイホイ。でも一般の視聴率もよいようで、あれ?れ?
ところで小/出/恵/介って小/日/向/文/世に似てるよね。
そいで市/原くん太ったよn(ry

まだ1話なのに恐縮です。
つづきはどうでもいいドラマっこのさいきんのおもうところ。
★☆★tatsuki★☆★
。。。@たつき
今日は引きこもりに決めたよ。なんか寒気するんですよねー(棒読み)
そしてちょうワンピ見てたよ。たのしすぐる。
しかし突然動画見つからなくてうろたえてる^^^
誰か俺にサンジを…!!!
って一通り悶絶して公式行ったらまだ放送してなかった!ゲハッ

そろそろチョッパーの等身大ぬいぐるみ買おうと思うんだけどどうかな^^^^^
まじ無職のワンピ厨自重。あ、まだ無職じゃねーんだった。
ワンピ厨まわりにいねーんだ。気付いたら誰もいなくな…っ…。ウッ
オラせつなくなってきたぞ…!
仏蘭西でアニメDVD見てたらワンピだけねーんだよ。置いてねーんだよ。
まじ仏蘭西人5回ちねっ。そのわりになんかマイナーなのとか置いてて。意味不明。
オ、オラせつなくなってきたぞ…!
あ、このサイトって実は2人管理人いるんだけどさ、1人が電波なので丸投げのまま
どっかに行って迷走して帰ってこないんだよね^^^わたしはどうすれば^^^^^
オラせつn(ry

話がカオスになってきたのでワンペッスアニメ。345話と346話と347話かな?
★☆★tatsuki★☆★
なんというアクティブ@たつき
よく寝るんですが、さいきん変な夢ばかりみます。
昨日は大葉を手に入れる夢を見ました。
実際昨日の晩御飯に和風パスタ作ったんだけど、
大葉入れたかったけど無いから諦めてたのね。
そしたら大葉を手に入れて大喜びしてる夢を…。
どんだけ大葉食いたかったのwww

ところで具が無かったんで(てゆうか冷蔵庫にビールしかない)
今日は具を入れてパスタリベンジだなー。
大葉はないけど^^^

大葉の話してたらめっっっっちゃガスト行きたくなってきた…!
和風ハンバーグ食いてええええ!
欧羅巴進出すればいいのに!ファミレス必要!!


そんなかんじで今朝、うちにある最後の食材・パン1枚かじりながら
ワンピを見たんだ。遅れてるけど354話かな。
★☆★tatsuki★☆★
的なアレなソレ。@たつき
昨日は骨さんにスカイプで構ってもらって
今日はポスト覗いたらイカさんから葉書が届いてた。
うれしーなー!うへへ!
なんだかんだやることいっぱいあるんで、すぐ帰るときになりそうだ。
帰るために送る荷物が高すぎて死んでしまいそうです。まじこれなにこれ。
で、帰ったらやっぱ、いのたけ展行かなきゃだよなあー。情報源saccoさん。
混んでるのやだな。最終週しか行けないからどのみち混んでるのかしらん。
てか、タイトルが不吉すぎますが…最後のって…なんか漫画家以外に転向するの?


あ、やっっっとスレイヤーズ全部見終えたぜ!!
そこで4期に対する素朴な疑問…光の剣は出てくるのか?
はてさて。
とりあえずワンピ+今期アニメに早く追いつかなきゃな。
あ。
昨日、骨さんと話してる時に教えてもらったぜんぶ集めるとサニーになるやつ。
買ったった^^^オカンに呆れられた^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
へー。@たつき
お前はすぐにでも帰るのかって程にお土産とか買ってみた。
ちょっと帰りたい気持ちが先走りすぎた。
過去最大級に仏蘭西に魅力を感じない日でした^^^

日本に来た仏蘭西人に聞くと日本はものが安いよねって言われるぜsaccoさん。
★☆★tatsuki★☆★
へへん…@たつき
saccoさんが帰ってしまった…。ショボーン
5日間、美術館めぐりしたり歩いたり歩いたり超歩いたりして
いろいろ甘いもの食べたりオタク話したり楽しかったなあ…。ショボーン
5ヶ月も住んでて手際は悪くていろいろ申し訳なかったけども
来てくれてありがとうでした!!

あぁもうまじ切なすぎてやる気でな…い…。ガックリ
日本に帰りていなあ~。
作品仕上げて美術館行きまくって土産買って荷造りして
荷物送って部屋の掃除しなきゃ帰れないんだけどね^^^
日本は遠いわあ。

とりあえず今日は洗濯して寝よう。
明日からの日常が煩わし過ぎる腑抜けたつきでした。
★☆★tatsuki★☆★
げへ@たつき
鋼の新刊読んだ^^^たのしいね!


さーて今日はモン・サン・ミシェルまで行ってきたよっとー。
パリから片道3時間半程かかるけど、朝っぱらから行ってたので
けっこう時間は余裕でしたん。広大だった!こんど写真あげるわー。
今回、saccoさんと行くところは初めて行くところが満載なので
楽しみでもありつつ、案内はできないので申し訳なくもありつつ。
これでもいちおう5ヶ月住んでんだぜ!
言葉が喋れなくても住むには住めるんだぜ!
自慢にならん。
明日は美術館のハシゴ。
★☆★tatsuki★☆★
!!!@たつき
saccoさんと無事に会えた~。
この5日間は一緒に観光してきマス。
楽しんで貰えるとよいですが。

ってゆうか、
オ タ ク っ て 素 敵 だ よ … !^^^

5ヶ月ちょっとの間、オタクと離れてたので尚更嬉しいよ。
ほんと、もう、なにこの禁欲生活^^^
終止符を打ってくれてありがとうございますsaccoさんwww
★☆★tatsuki★☆★
いいんじゃない?@たつき
明日から鋼の新刊と煙草と目薬 sacco嬢がやって来る!
このときを待っていた!
なんでこう一人にしては無駄に広い部屋に住んでたかっつうと
こーゆー時のためですよね!活用回数少な!
わたしの渡仏期間中、もう誰も来てくれないかと思った よ!
母親にも「めんどくさいから行かない。」と断言されたからさ…。
父親がマイレージ使って良いって言ってるのにこれですよ^^^
あ、ちなみに実の母親ですよ^^^^^
そんなーわけでー、ちょっと風呂とか掃除してみた。
無駄な足掻きだけどなるだけ部屋をキレイにしようとおもいます。
それからスレイヤーズ最後まで見よっと。
★☆★tatsuki★☆★
悪くもないけど、良くもない。@たつき
活字週間続行中。
長野まゆみまた買ってみた。ちょこちょこ読もう。
あと、今更ながらダヴィンチコード。
ハードカバー上下巻セットで2ユーロだったからつい…!
長いの読みたかったんで丁度良かったです。

ところで、海外に長期滞在すると普段読まないのに小説とか
読み出す確率100%(我が家の兄弟間の統計による)
まー弟とは生まれた時から趣味が合わねーなーとは思ってましたけど
本の好みもまるで違うわけです(漫画は除く、というより漫画は兄弟揃って雑食)
わたしは昨日の通り、殺した殺された殺してやるっていうお話が好きで
最近のヒットはこの歳になって初めて読んでみた松本清張だったとかいう。
弟は…なんていうか、最近の流行に乗れてる感じの趣味です。
世界の中心でアレだったり、幽霊がいま会いに来たり、とか…。
…いや、いいとおもうけど。わたしが乗れない流行なだけで。

むかしむかし、本当にちっちゃい時。
弟は女の子に、わたしは男の子に間違えられてたのですけれど。
なんか…わたし、母親の腹ん中にホントはつけるべきだったモノ忘れてきたんかな。
とかよく思います。そして次には妹が生まれてきたのでは…とか。
でもわたしがもし男だとしてもオタクだよねきっと。
ホモにも百合にもハァハァできるんだったら男でも女でも、なんでもいっかな。
★☆★tatsuki★☆★
が○たー10を促されるままに買ったけど一粒として飲んだ事がない@たつき
昨日はピーナッツ戦法で戦って非難されてきましたたつきです。
一度くらいはと思って友人方に送りばらまいた手紙第1弾は届いた様子で安心。


さいきん何故だか活字週間。めずらしい。
お恥ずかしながら本はあまり読まないのですけれど、
コレという好みは漫画よりも若干の偏りがございまして。
趣味嗜好が母親と似ているなとは以前より感じていましたけどもね。
アレなかんじです。
火サスとか見ながら煎餅食うおばちゃんになりそうな感じの趣味です^^^
ちょ、それなんていううちの母親www

でもまだまだ乱読であります故、ついつい買ってしまいました。
長野まゆみ『少年アリス』
いままでと大分正反対の方向にいってみました。
でもおもしろかったよ!
アリス×兄^^^ とってもメルヘンな
蜜蜂は聖域^^^ ふわふわしたかんじの
兄×アリスも可^^^ 透明感のある小説でした。
ちょっと長野まゆみ作品いろいろ漁ってみようとおもいます。
★☆★tatsuki★☆★
にがあまいシロップを用法用量分からずに飲んでいます@たつき

RIMG0579.jpg

ちょっとDBFしてきた^^^
★☆★tatsuki★☆★
なんていうか、あの、その@たつき
買い物…俺の買い物……(できなかったらしい)

アワワもう6月と言うことにアワワワワ。
6月と言えば。
もう今年半分終わったってことですよね!
…え、まだ半分しか経ってないの?真顔
仏蘭西に来て8ヶ月くらい経ってる気分なんだけどな。
現実と3ヶ月の誤差が^^^なんぞそれ^^^^^

ってえ事で、あと1ヶ月程で帰国なわけですが。
今までずっと帰りたい帰りたい言い続けてて、それは変わらないんですけど…
正直、めんどくさい^^^ ←極度のめんどくさがり発動
何がめんどくさいってさ。荷造りとか掃除とかは勿論だけど、
 お 土 産 だ よ ね … !
餞別を頂いた方々と家族には何かしらしないとなって気持ちはあるんだけど
メール送ってくれた人にもしなきゃでしょ?
あとまあ、ちょいちょい会う人にもしなきゃじゃない?
めんどくさ過ぎてもう帰りたくない^^^人に会ったらお土産せがまれる^^^^^
なにさ土産って!土産話っていうか、いっそわたしが土産でいいだろ。←
…サーセン。それはさすがにヤですよね。サーセン。
友達少なくてもこーゆう事態になるって…多い人はたいへんだね!

ちょっと“えっふぇる塔せんべい”とか探してくるわ。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
