徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
キニナル…@たつき
ずっとじゃんぷ感想しようっと思っててしてなかった。
ひさしぶりにしようとおもいます。

今年入った分をぜんぶ…とかはアレなので…
ソレは新刊出たら新刊感想にしようとおもうので
きょうは34、35号で。
★☆★tatsuki★☆★
[キニナル…@たつき]の続きを読む
ルンルン。@たつき
先週、鎌倉にいてきたーって話書いたと思うんですがね。
靴脱いだとき…すのこに左足薬指をおもっくそぶつけていまだに地味に痛いんですよね。
飲み会の2軒目に入るときの出来事でした。

さいきん食いすぎててすっかりめたぼりっく。
きょうは久々にやきにく食ってきたんだあ!
やっぱ日本のごはんはおいしいなあ。…あ、韓国かな?
★☆★tatsuki★☆★
。。ねつぞう。。@たつき
あつー…。
ノレキズが終わったとおもったら、27hTVがはじまた!きたこれ
眠れないですよねそりゃあ。今夜も。寝ますけど。

近所の焼肉屋、ビールしか美味くない。
★☆★tatsuki★☆★
りりっくじちょう@たつき
捏造日記。
ノレキズ再放送が終わってしまってもう明日からなにを生活の中心にしたらいいのか…
未来(さき)が見えない。

あ。イヨさんと飲んできたよ!
終電逃して50分程歩いて帰りました。
深夜のウォーキング。あせだく。
あつーー…。
タクシー止めたら負けだとおもってた。
★☆★tatsuki★☆★
がちだぜ…あいつ…@たつき
近況としましては、ノレキズっすかね。
再放送をしゃかりきに見てる。むしろそれが生活のメイン。
でも原作のほうg(ry とゆーより、原作読んでっとどらま版はダイジェスト的に感じられる。
そして川/藤@原作は柳/沢/慎/吾に似てるとおもってる。
ガチでしょ^^^ いっそ御本人^^^^^


おもしろい出来事とか、日々起きてはいるんだけども
全体的に毒舌で日記に書ける範囲のことなんてありゃしないことにさいきん気づいた^^^
★☆★tatsuki★☆★
あらら@たつき
あつー……。もうあつすぎて昨日はいちにちガチ百合妄想してたら一日が過ぎていったよ。
おれけっこう意外と触手ってすきだっ た 。

そんなわけでテツくんから心理テストバトンまわってきました。
バトンとか!ちょう久しぶり!
回す人5人→
え。そんなにお友達いな(ry

■次の接続詞に対して文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1【しかし】けしからんな
2【やがて】造船はじめる
3【ただ】海がそこにあるから
4【だって】海賊になりたいんだもん
5【そして】2次元に入りたいんだもん

■次の言葉のあとに言葉を埋めてください

6【水溜まり】そこは地形が 歪んでる (5・7・5的な)
7【あの子って】動いてれば可愛いよね
8【今日の私は】死ねばいい
9【すこしは】恩返しができたかな
10【涙は】武器


【1】「しかし」とはこれまでのことを振り返る時に必ず使います。つまり、この後に続く言葉は「今までの人生」を象徴します。

【2】やがては近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが、今一番気になる「未来の恋人」との行方を表します。

【3】「ただ」これは後に「…だけ」などがが続き非常に少数なものの時に使う接続詞なので「一人」の時のあなたの状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

【4】「だって」は、勿論言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時に、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳している筈なのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけ出してしまっているのです。

【5】「そして」は現状をうけて、その延長線に「あなたの老後」がここに映し出されてます。

【6】「水溜まり」というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水溜まりをどう捉えるかによって分かるのは「あなたの未来の姿」です。

【7】「あの子」これは、他人を指す言葉ですが、他人に対する言葉は、裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分を繕ったりよく思われたいと願う部分。
これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。

【8】「今日の私」「今日」と敢えて限定するのはとても改まった気持ちになります。
でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれているでしょう。ここでは、嘘をついている時のあなたが表れてしまいます。

【9】「すこしは」…出来なくてもいいから僅かでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励するような気持ちを込めた言葉から導かれるようにあなたのやる気、つまり「今年の目標」なのです。

【10】「涙」は喜び、悲しみ、感動と様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への階段を踏み出した「初体験の時」の不安や喜びが分かります。


全体的にピントのずれたこと言ってるんだけどわたし^^^
つまり。わたしという人間は、
今までけしからんことを沢山してきて、一人のときは海に思いを馳せ、
そのうち恋人と船を作り始める、傍迷惑な海賊厨 ってことでおk?

で。
わたしは将来的には2次元に入れるって事でおk?
★☆★tatsuki★☆★
きたいしてます@たつき
昨日は鉄分とホネ親分とそのお知り合いのわたしは初めましてな方々と
鎌倉に行ってきちゃったんだよ!帰りには飲みも行っちゃったんだよ!
つかおれまじ人見知りだからさ。テンパってたような気がしないでもないんだぜ。
ワンピースとお酒がだいすきでごめんね☆うざいね!

スタンプラリーは暑すぎて溶けてたよ。朦朧
夏日とかだと、とっても…なんというドSなラリーなのかと。
暑い暑いおもってたら、海にはたくさん海水浴客がいて水着のお姉ちゃんたちはかわゆ(ry
今日の新聞で一面に江ノ島の海の様子載ってたしね!ですよね~。
いつも以上に頭があったかくなってしまって、ワンピの団扇1枚買っちゃったりね。
なんで3枚買わなかったのかな…!(実用、保存用、多目的用的な意味で)

なにはともあれー。去年、鎌倉に行けなかったので今年は行けてよかったなあ。
誘ってくれたホネ親分、ご一緒させて頂いた方々ありがとうでした!
たのしかったー!!なるちょ読んどくわ^^^

で、何で今年はサニーたんいなかったのかな^^^
そろそろおれ造船するぜ^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
おいこのやろ@たつき
おっとサボってしまったまたしても。
部屋にネットが(ry 部屋に帰ってないんですけども!
ここ最近はまったりおうちでノレキズ読み返したり山/田/太/郎読み返したりしてたよ!
ノレキズは再放送を見るために頑張って9時半くらいに起きてるよ!
原作から入ってしまうと原作贔屓になってしまうのは致し方ないことだよね。どらまも可愛いが!
どらま化しちゃうと原作のお話するときも検索よけしなきゃいけない気がしてしまう。

あとは
20080718.jpg
ろろのあかわいいよろろのあ
ホネさんとテツくんにさんじもらってるので、これは自分で買おうかしら。
ちびっこシリーズいいなあほかの子達もほしいなあ。

あ。出かけなきゃいかん時間になってしまた。
ワンピ感想とテツくんからのバットーンは後日!
あしたはかまくらにいってくるよ!どきどき
★☆★tatsuki★☆★
。。。@たつき
「コイ ッテ ナニ?」 に全俺がイラッとしました。

イラッとすることが多いので、昨晩はひたすら食い、飲みました。
太りました。えへ

ついカッとなって…いや、イラッとしてやった。全力で後悔している。

昨晩の暴飲暴食で消化できた分はいいんですけど
今日のイラッはどうしたものか。

裁判は面倒くさそうだから嫌だな…。
てゆーか裁判沙汰は20数年生きてきて初めてだなwktk

そんなかんじで日本を忙しく過ごしております。元気です。


あ、ワンピがやっとジャンプのところまで追いついたんで!
まとめて感想などを明日にでも書こうとおもいます!
おたく日記に戻るよ。
★☆★tatsuki★☆★
ーーー@たつき
帰国して1週間半程で大体の人に会ってしまったとかいう
ともだちの少なさっぷりデスヨ。アヒャ
いちにち家でごろんごろんしてたら母親に
肥えるからって食事の量自重させられました。アヒャ
それでも食いすぎたっていう。食うくらいしか楽しみがないっていう。アヒャヒャ

部屋片付けようね。ちょっとだけやったよ!
暑くて挫折したけど!
暑くてワンピ新刊3回くらい読み返しちゃったけど!
★☆★tatsuki★☆★
るるるー@たつき
今日は接待接待めんどくさーい!

ここ2週間ほどアニメ見てないので漁らなきゃだよ!
部屋にネットつながってないよ!
図書館戦争終わったよね?堂上堂上はぁはぁ

そろそろ避暑兼温泉に行きたいところ。
部屋片付けたら行こうっと…。
★☆★tatsuki★☆★
んんん?@たつき
前回の日記で書き忘れたんだけど
あらち内で左もみあげ上あたりの毛をはねさせるのって流行ってるんですか。

昨日は泡盛飲んで、帰ってきてぐだぐだ着替えてたら
着替えながら寝てたとかいう自由っぷりでした。
そして旅行から帰ってきて以来、昼12時前に起きられてない。
映画行きたいのに行けてない。

部屋の片付け
部屋の片付け
部屋の片付け

HDD内にたまってるものを消化してます。
う/た/ば/んおもしれーなー。

帰国してから1週間ほど経ったのでそろそろ落ち着こうっと。
ちょっと杉田もびっくりなフリーダムっぷりだぜ。
★☆★tatsuki★☆★
ららーい!@たつき

やっとネット開通☆

久しぶりにいっぱい更新休んじゃったなー。へへー。
でもわたしの部屋はまだ不通だよ!
ここ1週間の出来事をプレイバック!

・やー。みんなに会おう!といき込んだのもつかの間、6ヶ月も会ってないと正直びびるよね…
だって6ヶ月って人が変わるのに十分な時間だよね!
・そんなことも考えつつ、時差ぼけ発生は一瞬もなく寝まくる。
・そんなことよりあっつい…!髪切った。
・帰国翌日にさっそくイヨさんに会う。ふぁみれすgdgd会。
・えwちょwwさっそく終電www
・その翌日は、夕方頃から親分と鉄分とめめめめめめめいとに行ったよ…!ひさしぶり!
・そっからnonaさんBbさんイヨさんと合流して飲んだよ!平日なのにもうしわけない!
・ゲーセンいったーひひひひひさしぶり…!
・その翌日は接待して、いのたけ展(てゆーかバ/ガ/ボ/ン/ド展だろあれ)みて北海道行った。
・北海道~電車の旅~
・あらちコン(2日連続)なんか続きで一言書くわ。
・レンタカー。運転とかひひひひひひさしぶり!
・どうぶつえん!
・じゃがいも!
・食いすぎフラグ!
・なんか飽きてきたんで終了。

続きであらちコンについて書こうかなー。
★☆★tatsuki★☆★
んん?@たつき
パソコが不調で起動に30分以上かかる上に重くてしょうがなくて
ちょっと最後の日記が書けなかったけど
帰ってきました!日本に!!
6ヶ月ぶりー!
うわーい共通語が日本語だ!

そんなわけで空港から直で携帯屋さんに行ったら
料金プランの変更は来月からと言われたので、今月は連絡しません^^^
みんな「帰ってきたら連絡ちょうだい!」と言うのだけど、連絡しません^^^
ゴメンムリ(料金的な意味で。でも貰った連絡は返す(予定)
ここ見ているご友人方はたつきは帰国したんだなと思ってくれればおk。
さーせんwww

帰りの飛行機で相/棒見れてよかった。むふ
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
