徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
おいおい。・゜・(ノД`)・゜・。@たつき
模木さんと結婚したいってとこから時が止まってたナー。
ウェブぱちぱち、ありがとうございます。
ネットしてなかたけど 生きてます。
…いや、死んだように生きてました。
寝て起きて食ってテレビ見てゲームしてテレビ見て寝たら次の日…
っていう生活を一週間してたよまじで(゜Д゜)
いやぁ…ホント長いよ一週間って…。
昔、私の先生が
「一週間あれば大低の事はできる」
って言ってたけど、大概ウソじゃないよ。

ワンピはジャンプもアニメも見てるからそのこととか書きたいな。また。

私から積極的に連絡取っても なかなかに
働いてる友人達との温度差を感じる最近なのでした。
切ないねー( ´,_ゝ`)
あんまし仏に住んでた時とかわんねーじゃねーかww

もう…
いいかげんに…

歯医者いこ…。
★☆★tatsuki★☆★
。見てるよデスノ。大統領はツンデレ@たつき
もう月と魅上が面白くてしょうがない。
削除ォォエエ!神ィィエエ!
自白のシーンは崖っぷちじゃなくていいのかにゃ?(・ω・)

あと メロが…
すごく…
「たっちゃん。南を甲子園に連れてって」
です…。

ところで
全力で
模木さんと結婚したい。
(*´Д`)
★☆★tatsuki★☆★
ぎりぎりの実?食べてます。@たつき
暑くてホントに溶けたら新人類になれますか。たつきです。
なんかもう、動くの嫌だよね。わたしもうひと夏分くらい動いたからいいかなあ。
日焼けっていつ落ちるかなあ。本気でこんがりだぜ今年。

日々、食うか寝るか犬いじるかってことになってるので
ちょっと…小銭でも稼ぐくらいの動きを出してみようかしら。
★☆★tatsuki★☆★
し、しらないよ…!@たつき
はー。久しぶりにサイト更新しました。
言い訳過ぎるが、ちょとばたっとしておりましてん。
ようやくできて、気分的にもスッキリ。
この時期なので、残暑見舞いにしました。
では、ここでボツ絵を。

20080820.jpg

夏の必需品。アイスと団扇…ペット用冷却シートとアイスノン。
あと何があるかなー。
スイカ、花火…キャンプ!甲子園!ハァハァ
あ。ちなみにわたしは。
今年はクーラーに頼らず扇風機にしようと思って昔のを引きずり出したら
壊れてて。新しいの買いたいのに夏はもう終わりそうなかんじです。
★☆★tatsuki★☆★
ふらふら@たつき
久しぶりにパソコンからこんにちはひゃっほう!

ここ数日は…うん、お買い物したり病院行ったらまだお盆休みだったりいろいろしましたが。
元気です。暑くて日々気持ち悪くなったりしても。元気です。
今夏の数少ない戦利品をにこにこ読んだりもしています。
ガイマスターぐっじょぶ!ホネさん、テツくん、山さん、トモさん、ななさんお疲れ様でした。
え、続刊あるんですよね?^^^
わたしは次は男爵のおようふく作ればいいんですよね?^^^^^

薄い本読んでるとどきどきが止まらなくてもう俺の寿命返せ^^^ってことになるよ!
薄い本には夢と希望がつまっているんだね!
ちょっとありったけの夢をかきあつめて走り出したいとおもいます。

…あ、あたまのほうは足りてると思うのでご心配なく。大丈夫です。
ちょっと今週のじゃーんぷが無くて中毒症状起こしているだけですね。わかります。
★☆★tatsuki★☆★
のってみた@たつき
コミケ一日目おつかれさまでしたー。遅
わたしはぐったりと超重役出勤してきました。
ホネさんのところ襲撃して、テツくん拉致って広場で写真撮って。
広場に来たなら!とコップレさんの写真撮って。
そんなこんなで終了時間(゜∀゜)(゜Д゜)
でもまー ワンピと芸能を少しでも買えたので!楽しかったのれすよ!(゜∀゜)エヘ

帰りはホネさん達ガイマスター隊な方々にまぜていただいた!
ひとり全く関係なくてごめんww

充実した一日目だた!暑かた!

二日目は参加しませんでった。
ふつうにお買い物してきたよ!薄い本とかじゃなく洋服とかのお買い物!
わたし的にはこれまた充実した日だたのだよ!

明日はまたコミケいてくるー。わーい!
★☆★tatsuki★☆★
髪の毛切りたい@たつき
昨日帰って来たら、ひぐらしDSが届いてた。
ちまちまやろう(゜∀゜)
ところで 昨日まで居たところには ひぐらし大発生なのか、すげぇ大合唱でした。
さすが大自然だぜ…。
でも ちょっと怖くなるんで、ひぐらし自重^^^

明日ってコミケじゃね!?
さっきまですっかり忘れて(ry
いくます。お買い物(´p`)
★☆★tatsuki★☆★
前のほう@たつき
20080813233427
帰って来た。ぐたり。
たのしかた(゜∀゜)

今週のワンピ読んだら、ちょうニコニコ(*´Д`)ハァハァした。
かわえええなあああ。
明日あたり小一時間もっかい眺めよう(´p`)
★☆★tatsuki★☆★
のったり@たつき
昨日は骨親分と鉄分と映画みてきたよ!
赤んぼが襲って来たら投げる映画だよ。
いやーおもしろかったー(゜∀゜)
ホラーのはず。途中から骨親分と爆笑しとった。
ホラーのはず。鉄分は何故かびびってた。
そして 居酒屋でひとしきり酷い話しして帰りました。

さーて 明日からは毎年恒例サバイバルにいてくるよー!
局地的豪雨が続く関東地方の山の中で川遊びしてくる。
…(´A`)
わたしが死んだら誰か部屋に放火してください。

うーん。高校野球見れないのが かなり悔しいのです。
★☆★tatsuki★☆★
アレレ?@たつき
なんだかすごく久しぶりな…かんじが…。
自室のネット環境が非常に悪い。ときどき繋がったり。大体は繋がらなかったり。
PCの掃除やる前に自室の掃除だな。そして配線ちょっとアレしよう。

最近は。
ホネ親分と山さんとワンピで女子高生について考えてみたりしてたり。
わたしの学生好きもいい加減にすればいいとおもった。
でも自重はしないよ!ぞろにコップレさせて恥ずかしい事したい。

それから。
ワンピの今年の映画のCMを見ました。
うおおおお見たいいいいい!ちょっぱああああ!
てゆっか、CMだけで泣いた^^^
ほんとわんぴ厨自重^^^^^

あとはー。
まあ大体寝てるんですけどー。久々にミシンと格闘したりー。
むかしの恥ずかしい出来事をふと思い出して恥ずかしくてのたうち回ったりしてます。

ちょっと生活に潤いを持たせるべく、密林でゲームでも買おうかしら。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
