徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
えす えむ えー ぴー @たつき
今日は、たかーやにお誘い頂いて、すまこん2回目に行ってきた!
ありがとうありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかった!
後半、貧血起こしつつ座らないたかーやに全俺が泣いた。
お… お、 おだいじにね…!


そうそう、今日すごい寒くて。寒すぎて二人してグッズのタオル買った上に、
後楽園のようふく屋さんで上着買ったww
たかーや試着中に店員のお姉さんとフレンドリーに話してた。
「あ、これからコンサートですかあ?いいなー1度行ってみたいんですよー!」って。
すまこんの日はお店も超忙しいみたいだけど、行くといいよお姉さん!

そんなお姉さんも行きたがるコンのレポする。またか。
え?ゾロサンサイトのブログとかそんなの聞こえ(ry
★☆★tatsuki★☆★
[えす えむ えー ぴー @たつき]の続きを読む
いみがわからない@たつき
ネット 環境が アレで。
手書きぶろぐ描けなくてイラッとしております。
繋がったら なんか描くわ。


そんな感じの今日この頃、saccoさんのおうちでキタザーワさんと共に鍋ってきた!
今年 初 鍋 だ !!ktkr
や~久々で楽しかったなあ。
きたざーさんに至っては会ったの1年振りくらいじゃね!?
そんな時の流れなんて感じさせないよね。
だって話してる内容昔とあんまし変わんないもん^^^
しかし、あのおうち居心地いいなあ。居つける。
まーまたご飯しようねえ。
今度からはもっと短いスパンで会えるとよいとおもうよ!


さーて明日はまた すまぷコンサトにいってくるんだ!
お誘いいただきました!あざーっす!wktkが止まらない。
スパークは行けないので、薄い本たちはしばらく我慢。
行かれるみなさまには良い出会いがありますように。
★☆★tatsuki★☆★
すーぱーもだんあ(ry@たつき
ただいまー!
っというわけで?2年ぶりのすまぷコンサに行って参りましたのです。

もう今回は開催日が平日だらけという問題が(そこからか)
今日という平日は平日もいいところという日程で取ったために
元々行くって言ってくれてた人達が悉くダメになったり…
一緒に行くメンツが当日まで変動したりして。笑
しかし急に誘ってしまったホネさん、遅刻してまで来てくれたトモさんに多謝!
おかげさまで、わたしはすっごく楽しかったよー!
お二人も楽しんで頂けたのなら幸いですよ…!

もうゾロサンサイトのブログで何言ってんだって言うツッコミは聞こえない^^^
そんな偏ったコンレポするわwww続きでwww
★☆★tatsuki★☆★
えwちょwwおまwww@たつき
堂々と捏造日記を書きます。

24日の朝6時に寝て数時間睡眠したあと
(さいきんよくやってる)作業しに某所へ。
帰りにまたまたイヨさんを釣って晩ごはん。ガスト会。
なんか人生についてはなしてみた。
………年相応な話題だなあ!
あ、それからひぐらしのキャラソンと聖おにいさんについて。
………年相お(ry

さいきん作業中によくボカロ聞いたり見たりして作業妨害されてるんだけど
だめ だ
メイコ姐さん と バカイト が すきすぎ る
カイメイカイメイ!ノーマルノーマル!ミクメイミクメイ!あれっ?

めーちゃんめーちゃん言い過ぎてイヨさんにそろそろうざがられるinガスト会
もはや手遅れ。知ってる。


近況としては
いろいろとアレな展開になったので一気に時間ができました^^^
遊べるぜ!YATTA!自重^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
老化かしらね?@たつき
手書きブログはじめました。
ホネヲさんと一緒にワンピだらけの絵をぐだぐだ描いていくというスタンスです。
ジャンプのネタバレしてますのでご注意。


ところで何日か前にボカロの絵を描いたんですけどね。
それ… サ イ ト ア ッ プ し 忘 れ て た ^^^
全身描いてたんだけどさ。着色もして。
今、自分のサイト見たら載ってなかった^^^あるぇ^^^^^
もういいよね。えー…そのうち…。


ジャソプネタバレしまーす。
続きで。
★☆★tatsuki★☆★
あるぇww@たつき
み な ぎ っ て き た w w w

もう(゜∀゜)アヒャってなっとる。
末期末期になってるよ(・∀・)

ちょっと
三段トレイとかあるとこで紅茶 とか
焼肉食い放題 とか
盗んだバイクで走りだす とか
そーゆー優雅なことがしたいです(´A`)

ひとまず明日のワンピで癒されることが
今の私には必要(`・ω・´)
★☆★tatsuki★☆★
☆ミ@たつき
終わる気がしない さぎょう おおすぎる^^^^^
肌荒れにきび、口内炎まで出来た。寝不足ですね。わかります。

そんなかんじですが
もう作業シラネ^^^ってなって放置してのんびりと
すまぷラジオジャック聞いてたりしてみた。
全部は聞けてないけど、今回あるばむ良いよ!

いろいろテレビ見て ふと作業に戻って
やる事の多さに愕然とした。
…………そうだ!もう寝よう!
★☆★tatsuki★☆★
りーりーりー@たつき
昨日と今日は夜まで作業してたので
夜はイヨさんを2日連続で釣ってメシに付き合わせた!ktkr
とくに話題もなかったけどグダグダしてたw
そうゆう時間も必要だ。まったりしたー。


さて明日は朝からラジオですまぷの曲が流れますな。
幸い家作業の日なので起きた時間から聞こう。壮絶眠いので5時は無理だ…。
今回のコンはステージ構成が大分違うみたいだし
すごい踊る予感らしいし良曲多そうだし楽しみだなー!
★☆★tatsuki★☆★
わーい!@たつき
ネットの調子がわるい…。安定しないね。
えーと、昨日はトモさんのおうちのカカシてんてー誕生会にお邪魔してきました!
ほんとにお邪魔してきました!まず俺はナルトを全部読め^^^
でもスゲー楽しかったれす!みなさまありがとうございました!
てんてーお誕生日おめでとうございました!!

で。ワンピのお話には食いつきます。
へへへ。ゾロサンでもサンゾロでもいいよ。
薄い幸せの本たちも読ませて貰ってありがとうございます。
ふたりが幸せならばわたしも幸せ。ふたりが喧嘩しててもわたしは幸せ。
本当にあry なんか…何年言い続けてるんだろうww


そんな二人の幸せを願ってやまないわたしの、二人を不幸にするサイトを更新しました。

0915.jpg

ぼかろのカラーリングがいけない。
計画的犯行だと認める。後悔は若干している。
ほんとうは、公式絵に若干歩み寄ろうと思っていた。
証拠品はこちら。

0915-2.jpg

しかし…… ナミさん だと言わないと分からない結果になった。
画力や画力や画力といった問題からして、致し方ないことである。

ただ、今は被害者に本当に申し訳ないことをしたと思っている。
★☆★tatsuki★☆★
終わろう。@たつき
そういえば先日、お医者さんに行ってきた。
「今日は何の日か知ってる?とってもおめでたい日だよ。」
9月9日だった。
「………救急の日?」
「…………めでたいか?知っててもいいと思うけどて…もう2×歳なんだから。」
それ言っちゃらめぇぇえ!
まだ19歳だよ!
結局、その日は重陽の節句というものでした。
無知で正直スマン。

いろいろと知識を試される機会が多いので勉強しようとおもう。
歳の割に頭が弱すぎる。そしてアルツ気味。

勉強するには、勉強する状況に身を置かなくてはいけないらしい。
そして 今日も 勉強は しなかっ た 。
チャリのカゴ付け換えてたり地元の祭行ってたwwバカスwww


アニメはがっつり見たので、久々に感想でも。
★☆★tatsuki★☆★
!!?@たつき
あれ!?今日一日ネットしてたら終わったよ!?
びっくりし過ぎて鼻毛出るわ(さっき鏡見たら出てた)

ベンキョーしなきゃいけないんだよ。そういえば。
何か家に居ると誘惑が多過ぎてダメだよねー。
明日、イヨさんとのガスト会予定が無くなったけど
ひとりガストしに行こうかなあ。
そ ん な に ガ ス ト が 好 き か ^^^

最近、ファミレスがどんどん減っていってるらしいので
みんなどんどんファミレス行くといいとおもうよ!
THE3名様くらいの勢いで行くといいとおもうよ!


さて…
先週と今週のジャソプ感想は…
…………やっぱ……察してください^^^
★☆★tatsuki★☆★
俺!@たつき
今日、自分のノーパソをちょっとした用事のために久々にネットに繋いだ。
そして久々にアク解とか見てみたのです。
なんか…自分が想像していたよりも多くの方にサイトとこのブログを
ご覧頂いてて…もう、申し訳 ない。です。
これからも地道にちまちまこそこそやってきます。
ところで。
このブログを「擬人化 雪走」で検索してきたひと誰www
全力でお友達になってくださいwww


先週・今週、ジャンプ感想が無いのは…
うん。察してください^^^
★☆★tatsuki★☆★
れんたかーしたいなー@たつき
お久しぶりですみませんたつきです。
ちょっとばたばたとしておりますので更新が滞ります。
あ、いつもですね。わかります。

この前の土曜日だっけ?
ホネさんテツくん山さんと一緒にあきば巡りしたんですねー。
めちゃめちゃ楽しかったよ!
あきばとか帰国してから初めていったよ!
メイドさんたちにもハァハァしたし、いろんなお店入れたし。
とりあえず入手できなかったルフィのフィギュア探してきます。
ところで山さんやっぱりオンリー行こうよ…!mzsk…!


ばたばたのことを少し言いますと、展示と就活なのですね。
こないだ展示の話し合いに行ったとき、
ちょっと就活もあって忙しくて…みたいなこと言ったら
「そんなことしてる場合じゃないよ!」
って言われました。
ポカーン…
えwwすいませんwww
……両方大事ですよね。わかります。
でもきっと得意技のどっちつかずが炸裂するかと。
ってことは。
たぶん受からないんでしばらく大丈夫みたいです^^^
★☆★tatsuki★☆★
かんがいぶかい@たつき
すいませ…ジャンプのショックでうじうじしてました。
今日はこれから骨さんに誘われたのでアキバいてくる(・ω・)

そいやぁ、昨日と今日はあらちコン@国立ですね…。
俺ハズれたけどな!
逆恨みで天気がよろしくなさげなのを
うはwあらち涙目wwとか言ってたら晴れてるよ。
俺涙目ww
さっき電車で隣に座ってた人達がまさにこれから国立へって感じだた。
ちょうwktk(゜∀゜)してた。
たのしんでらっさい…(´・ω・`)イイナー

私はグレラガカフェいてくるもん!
★☆★tatsuki★☆★
つ…(´A`)@たつき
ああああ

むりむりむり

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

ちょっと

ジャンプを繰り返し読んで

枕を濡らして

寝込んでくる。

★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
