徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
まったくしゅみのはなし@たつき
やっと マクロフ最後まで見ました。
併せて(?)
まりほり見てます。今期あにめで唯一、かな?
遊びすぎてて楽しいな。
でも放映時間まで起きてられないんだよなー。
とりあえずOPが頭から離れない^^^

そんなわたくし、
ワンピアニメを2週連続見れてない!由々しき事態!
ワンピアニメより先に家を出なきゃならない事が由々しき事態!
★☆★tatsuki★☆★
[まったくしゅみのはなし@たつき]の続きを読む
どーもおひさs(ry@たつき
ちょっくらばたばたとしておりました。
ばたばた酒を飲んでいました。

日曜日は ひさしぶり佑里と鼠海にいってきたよ!
海は2度目で、まだまだ目新しいことがたくさんでたのしいなあ!
佑里が行って早々にDッフィーぬいぐるみを買ってて
ナニソレナニソレと可愛い顔選びをしたりしてたんだけど
ふと気づいたら全入場者の3~4割はDッフィーぬいぐるみ抱いてんのね!
なんでだと思ってたらバレンタインでプッシュされてるみたい。
なるほど。だからマニアが多いのか。
色んな人のDッフィーお洋服見たりしてけっこう楽しかったよ!
まじあのクマ大人気!

8時に閉園とかいう え、はや^^^ っていう日だったんだけど
最後2時間弱もバーでまったり出来てたのしかった!
やっぱりお酒が飲めるってのがいいよねえ。高いけど^^^

ちなみに高い塔の声は平田ではなかったようだ!
たつきに5のダメージをあたえた!

それからお土産はじぶんに海賊ぱんつ買った^^^
★☆★tatsuki★☆★
なるほど@たつき
20090124225337
↑ピスタチオのチョコ。

ピスタチオのイメージって緑なのか?
緑で合ってるのか?
ロロノアで合ってるのか?

昔 ピスタチオを食い過ぎて気持ち悪くなった。
そんくらいピスタチオだいすきだよ!

明日シティに行かれる方は
楽しんできてくらさいませ(´v`)
★☆★tatsuki★☆★
今更ですが2@たつき
nenga2009.jpg

今年のわたしの年賀状。
sacco嬢の笑いを取ったらしい。YATTA!
目上の方に送る際は鼠と牛は消してますよ!
そこまでふざけられなかった…勇気が無いんだ…くそ!
しかしどうにも喪中ハガキに見えるのは周りの枠のせい。

鼠が出しゃばるのは毎年の事。
そしてわたしは今月と来月に1回ずつ鼠のお膝元の出向く予定。
鼠に踊らされつつ
丑年もどうぞよろしく。


……あっ!
今日はピィコとイカさんと藍紫色の誕生日です。
誕生日おめでとう!
丑年もどうぞよろしく!
★☆★tatsuki★☆★
今更ですが@たつき
20090122184603
ホネ親分の妹君から頂いたオーズたん(*´Д`)
待っててね!ちゃんとフィギュアケース買って入れたげるから!
………今年中に。

ところで 一番くじ、時間がなくて全然行けてない…。
まだ やってる の か な (´・ω・`)?
サンジとフランキー欲しいんだけど 私がやるとキーホルダーしか当たらない。
キーホルダーコンプリート。
自分のくじ運の無さが憎い…!(;ω;)
くじ運も金で買わねばならぬのか… オク的な意味で。
★☆★tatsuki★☆★
はて●キーワード@たつき

ピンチ(ぴんち):危機。

サーセン。久々にテンパってましたが(ブログに書き込む程に)
どうにか立ち上がれました。最悪の事態は免れた。と おもう…。
自分だけの問題でなかったので
今日はいろんなところに電話したりしてたんだけど
回答待ちの時間が多かったので…
暇で
つい

マクロスF見てた^^^

あ。俺まじピンチだったよ!でも何もしないのも勿体ないからさー←
最初から改めて見てます。いま10話くらい。
アルトが時間があると紙飛行機を作っているのは
手持ち無沙汰になると鶴を作るわたしの心理に似ていますか?
あ、最近チューリップも作れるようになったよ^^^

あと、オズマが好きなんだけど、死亡するんじゃないかな^^^このひと^^^
っておもってます。
そんなかんじ。
★☆★tatsuki★☆★
たいへんです@たつき
個人的 今世紀最大のピンチです。
ピンチで 決してチャンスには成り得ません。
どうしよう。
★☆★tatsuki★☆★
ま…@たつき
ま…ま………
また酒を…!orz
減量できない運命^^^

…でも今日は若干嬉しい、というか安心した事があったので
まいっか!今日くらい!(こうして肥えていく)
★☆★tatsuki★☆★
これはない@たつき
正月

酒量が増える

骨山さんが泊まりにきてたときは常に何か食っていた

酒量が減らない(記憶を無くす程に)

なんかそういえば胃もでかくなった気がする


…あ。肥えた。
典型的な正月太りですね。わかります。

ちょっと改善していきたいとおもいます。
体も硬くなってた。柔軟わりと得意だったのに今や不得意に^^^
じゃあ柔軟からはじめよっかー。
でも今日は背中を寝違えてるから明日からね^^^^^

しかしダイエットと思い立って酒を断てない私はまず負け組。
酒断つなら痩せなくていい。断言できる←

ちょっとロロノアさん見習ってトレーニング始めてみようか。
500kgの重し何個用意すればいいの?
家の床抜けないかな?^^^
船でも大丈夫だから大丈夫だよね?^^^^^


ロロノアさんと言えば。
nonaたんとホネ親分がやってた
「お前らの嫁をズバリ当てるサイト」で嫁を当てられてきた。
ルヒが12問目
ロロノアさんが13問目
 は w w w や w w w い w w w w w

ちなみにすまぷの一番若いひとも20問目で当てられた。
なんだと^^^
★☆★tatsuki★☆★
らめえ@たつき
日・月でホネ親分と山さんがうちにおいでなすった。

ゾッロゾロにしてやんよ!

というコンセプトのもと、ゾロサンゾロにまみれさせてみました。
楽しんで頂けたでしょうか。
いちばん楽しんだのはわたしという噂も。
人がうちに来るのが久しぶりだったので楽しかったんだ。
また来てね。


翌日。
母と焼き鳥食いに行ってしこたま酒を飲んで
帰宅してから父と母としこたましこたま酒を飲んだら

今朝、記憶が 無い。

そして激しい二日酔い。

すいません。酒は弱い方ではないという自負があったので
記憶が飛んだのも二日酔いになったのも初めての経験です…。
すごく…屈辱です…。
敗因は最後のウィスキーストレート流し込んだのだとおもう。
極めつけは左手の謎の傷。
朝起きたら血が流れて乾いてた。なんぞ。
すごく…痛いです…。
何したんだろうわたし。
★☆★tatsuki★☆★
ちょwwwおまwww@たつき
20090112203629
一緒に飲んでるなるとの人たちがひどいこと言ってます。
ワタシ コノヒトタチト カンケイアリマセン
コノヒトタチ ナニイッテルノ
ワタシ ゼンゼン ワカラナイ

( ´,_ゝ`)プッ
★☆★tatsuki★☆★
まだまだ掃除@たつき
20090108230517
オリンピックより開催頻度(ry 大掃除大会も終盤を向かえました。
そして発掘したメモ帳のなかにあった謎の文章。
たぶん学生のときにハゲにイラッとしてたのかと^^^
もう昔の自分意味分からな過ぎる^^^

あ、また新しい原稿出てきたの。
昔の虎狐本(無料配布)
…今日は晒しません^^^ずぼん履いてるから^^^
なんか不完全燃焼で、またいつか描きたい気はするけど虎狐は今更な気がする。
★☆★tatsuki★☆★
ばくしょうグリーンカーペット@たつき
3日は骨さん山さんと一緒にウォーリーみてきて萌えて
飲み行って飲み屋のテーブルの角に左膝ぶつけて。
4日は実に6年ぶりの友人たちと飲みに行ったら
このリアルな年齢を感じる会話内容…というか男と仕事の話しかしない会話内容に
絶望(オタクに言われたくないだろうけど^^^)してました。


さて。
オリンピックより開催頻度の低い、おへや大掃除大会も佳境を向かえ、
クロゼットという名のブラックホールに手をつけました。
そしたら なんか 原稿 とか出てきてね。
うん。爆笑した。私以外は失笑だろうけども。
★☆★tatsuki★☆★
ご挨拶@たつき
改めまして
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は半分くらい仏蘭西に居たり
仏蘭西に居るときのほうが更新したり
実家のネット環境が安定してなかったり
新しい出会いがあったり
人生の不安にかられたり
いろいろあったけど
今年もみんな元気で過ごせればいいとおもいます!
今年もあたまが可哀想だけどどうぞよろしくお願いします!

毎年恒例・今年の抱負
・フィギュア棚を買う
・漫画棚を買う
・部屋を快適に保つ
・ワンピ本を出す
・足場を安定させる

去年の抱負が確か 行けるイベントに悔いを残さない だったような気がする。
うん、まあ、割と達成。
ただコミケでワンピスペースうろうろしてたら
あれも欲しいこれも欲しいああああれもこここれもあああ(ry
ってなって、一緒にいたホネ親分に
「だめだここ!体と財布に悪いよ!ハァハァ」と自重してすごすご帰ったという
ギリギリした思い出があるので夏コミ貯金はじめようとおもいます。
2009年 たぶん相変わらずワンピース。

サイト更新もね、うん。更新材料はあるんだよ…。
ネット環境がないだけで…。
部屋にちゃんと安定した環境つくるぞー!おー!
そんな私はまだまだ大掃除中。
去年の今頃は仏蘭西に旅立っていたんだなあと思うと感慨深いです。
寂しさMAXだった。今年はひとりじゃないことだけで幸せですたつきでした。
★☆★tatsuki★☆★
あけました!@たつき
20090101071053
今年もご来光(・∀・)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
