徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
…はっ!@たつき
…こ、こんばわ…。
廃人です。
さいきん何をして一日過ごしているのか分かりません。
★ここ1週間でやったこと★
なんてリストを作ってみたとしても
数える程のことしかやってないと思うので、リストは作らない。

ところで数日中に返事が来るはずの人から連絡が来ない。
そうか…俺…嫌われてるのか…。
なんてことは考えない。

ちょと閉じすぎて いろいろカオスになってきた。
そんな俺のいまの気分をKAITO兄さんが歌ってくれていました。



では
うまい酒を探す旅にでも出るか。
★☆★tatsuki★☆★
いつもと方向はちがうけど@たつき
ヨド○シでとあるメーカーの回し者の兄さんと会話をしてきた。
カメラレンズが欲しくて色々と 聞き出した 相談に乗ってもらった。
電気屋さんの店員さんと話すのけっこう好きです。
主観だけど比較とか含めて色んなこと聞けるから。
そんなわけでwktkしながら電気屋で半日潰す位の意気込みで居たんだけど
歌/の/お/に/い/さ/んの再放送があったから
残念ながら2時間くらいしか居れなかった…。
電気屋さんだいすき^^^

歌/の/お/に/い/さ/んは今期唯一ちゃんと見てるドラマです。
おもしろいよ!
★☆★tatsuki★☆★
食い過ぎがデフォ@たつき
昨日の話ですが、青男(←英語で正式名称)を観てきて。
なんか、イメージよりも面白い方向のエンターテイメントでした!ちょう褒めてる!
もうあの青いひとたちがかわえくてなあ…ハァハァ


そして外食してお酒飲んで(しかもハシゴして)
…あ、大丈夫!今回は記憶は無くしてない^^^
というかほぼ酔ってない状態だったんですよ。まじで。
寒かったのでお風呂につかりたいなーと思ったので、ホモ小説読みながら長風呂して
さー頭と体を洗うかーと湯船から出た瞬間に
すんげえ吐き気が^^^
やばいこれはやばい!と察して即風呂から出てリビングで絶対安静状態^^^
わりと早めに立ち直ったんだけど、将来的に風呂で死ぬことも
身近に考えられるようにはなりました。もうやらない。

お酒飲んだら風呂に入っちゃだめだよーっていう知識はあったんだけど、
酔ってないテンションだったのでいいかなと思っちゃって。
だめ ぜったい!

ビール1本くらいなら入っちゃうけどね^^^
そんな近況でした。
★☆★tatsuki★☆★
もーん@たつき
ベッドメイクって起きた直後にやるのが普通なのか?
起きたばっかりだとメイクするテンションとやる気と血圧と血糖値が足りないんだけど…
これって私だけなのでしょうか…?
どうも。たつきです。


お犬様のお散歩に出かけたときに ふんわりと梅の香りが漂っていて
ああそろそろ春なんですねえ…と思ってみた。
こう、季節の変わり目というのは、肌が荒れるし食欲旺盛になるし
体調がおかしくなるし苛々するし頭の中も暖かくなるし…あれ。どうにもネガティブ。


はい。今週のわんぴ↓
★☆★tatsuki★☆★
ぎもん@たつき
金曜日にイヨさんと鼠のお膝元。王国の方に行ってきたよ!
たのしかったー!
カリブやってなかったのは残念だったけど、食い倒れたり
禿げ上がる程に寒かったり熱燗のみたくなったり
結局居酒屋行ったりしたよ!
イヨさんと会うのが約1ヶ月ぶりで、もうね、イヨ不足でそろそろ死ぬかとおもった^^^


さて、今日はお裁縫箱の整理をして、ミシンの中をきれいにお掃除してたりしたら
なんか 夜になってたよー。あるぇ?
しかしなかなか大変なお掃除でありました!ちゃんと時々やってあげなきゃね。
実に20数年振りのお掃除だったみたいなので。しかし今までよく動いてたよね…。


ところでわたし、お酒が入るといらんことまで言う癖をどうにかしたほうがいいと
今日 ほんとに思ったの。酔ってないのに…一言余計。
いままで何度か後悔してるんだけど、今後はちゃんと我慢しなきゃ。
世の中 言わなきゃいいことだって多いもの。


うん。明日はワンピを見て癒されるところからはじめよう!
ワンピ程癒し系のものってなかなか無いとおもうよハァハァ
それでいて興奮させてくれやがるのもすげぇとおもうんだぜハァハァ
★☆★tatsuki★☆★
えええええ@たつき
もう2月とかまったく信じられないどうしよう!
なんか知らんけど焦るなこれ。

ここ数日のどうでもいい出来事
・スパムまじで自重してほしい
・ダイニングのワックスをすべてはがすという年末レベルの掃除をした
・その夜、右腕が痛すぎてなかなか寝付けなかった馬鹿すぎる
・韓国料理が食いたい
・2時間程 何もやることがなくて暇すぎる時間を久々に過ごした
・健康診断してきた
・縦にも横にも成長していたorz
・担当のお兄さんがまじ女の子と見紛うかんじだった萌える
・そういう人って2次元だけだと思ってた…
・握力が人並みに落ちてた
・サイトトップがまだハロウィンだなあ…
・いま、お風呂でちょこちょこと ほも小説を読んでいます
・元紙幣のひとの こころ っていうやつなんだけどね^^^

続きで今週のわんぴ
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
