徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
あっ@たつき
すっかり日記を書いたと勘違いしてました。
覚え書き。


・イヨさんと会合
・行く途中にコンタクトを落として1時間遅れたサーセン
・カイメイに花が咲く
・なんかアクティブに動いてたらしいよわたしが
・動画撮られた
・カイメイ
・あみだくじを言い出して負けた
・カイメイ(大切なことなので3回言いました)


・日記を見てくれたさっこたんともんじゃ!
・その前に上野付近をうろうろ
・動物園いてきたよ!
・久しぶりでたのしかったなあ
・動物かわいいたのしい!
・アメ横でお気に入りガムを箱買い
・冷静に考えたらやっぱりチョコを買うべきだった^^^
・まぐろ丼を食い
・コーヒーを飲み
・もんじゃを食いに行き
・シメに2枚程食らい
・コーヒーを飲んでばいばいしました。
・コーヒー大切

そんな動物園のお写真を投下。

IMGP1000.jpg IMGP0962.jpg IMGP0978.jpg
IMGP1071.jpg IMGP1075.jpg

花 見 フ ラ グ !

IMGP1081.jpg


そして次は水族館だねー。
★☆★tatsuki★☆★
あれれ@たつき
あわわ忙しいー疲れたーってやってたら1週間終わってた。
1週間の短さに絶望した!
こんなんじゃ隠居まであっちゅーまだよ。恐ろしい!
だったら楽しいことや好きなこと沢山やらなきゃだめだよね。
好きなことは仕事にならなくてもいいけど、時間をお金にかえるだけの仕事はもったいない。
…の、かなーとおもう今日この頃。

こどもたちを見ていると いまのこの瞬間に全力できらきらしておる…まぶしいぜ…。
だってわたしはもうお外で遊べないってだけじゃ泣けないんだ。
…あ。でも
先日の温泉が春コミとがっつりかぶってて、春コミに行けないってことだけで
ちょっと泣いたけど^^^ 薄い本は俺の活力^^^^^
なんだ…俺、きらきらしてるじゃん…!(イベント時限定で)


ぜんぜん違う話なんだけど、
オタクのお友達とイベントでしか会わないってのやめたい^^^
ごはんとか ふつうに行きたいよ^^^
とりあえずさっこたん、もんじゃね^^^
★☆★tatsuki★☆★
おんせんですよ@たつき
土日で温泉にいてきました!
にっこうにっこう!
人の命を3人分預かって載せて運転してきた。
運転はだいすきだけど 遠出になるとちょと緊張する。
無事に帰って来れてよかったです。

で。
帰宅翌日から 腹 が 痛 い ^^^
ぜったいこれ某たかーやの便Pがうつった系^^^
どしよっかねえこれ。普段快便なだけ違和感がすごい。
★☆★tatsuki★☆★
めんどくせええ@たつき
04-2.jpg 05-2.jpg

ここ数日はこんなことをしていました。
某所にちらりとうpしたんだけど思うところあって下げた。
ぼかろいど と ぷよ って似てるよ ね。

そんなことよりワンピ絵をもっと丁寧に描く努力をするべきだとおもった。


明日からちょっと栃木のほうにいてくまー。
帰国後初の おんせん! お ん せ ん !wktk
なんか 運転するんだけど 大丈夫かなあ…。雪道的な意味で。
生きて帰ってきたいものです。

来週からちょとばたばたとした日常が始まるので
それに備えて自分を癒してこようとおもう。
荷造りしたいんだけど、マニキュア塗っちゃった。当分むり←
★☆★tatsuki★☆★
あああ@たつき
01_20090310221543.gif

みっくみくにしt(ry
お絵描き途中。最近こんなこともしてます。
キャラクターのデフォルメってむずかしいよね…。


えーと、やっとサイトのほうを更新いたしました。
昔のを引っ張りだしたり背景画像換えたり。


ところで、ごろばードラマ見てておもったことをひとこと。
井上オーナーですね。わかります。
腐った意味で。
★☆★tatsuki★☆★
週末に本気@たつき
金曜
・イヨさんとぶるーまん2回目!
・やっぱりかわいい!
・ちょうエンターテイメント
・丁寧に作り込まれてて感心してしまう
・公開できるレベルにもっていくのがすごく地道でたいへんな作業だとおもうんだけど
それをさらっとやってるのはかっこいい素晴らしい…!
・綿密に計算されてる上に観客を巻き込むだけの柔軟性があるのもすごいよなあ…
・帰りに飲み屋いてきた
・ボカロ的な話で終わった件について^^^
・イヨさんお付き合いありがとう!

土曜
・ホネ親分とヤ/ッ/タ/ー/マ/ン観てきた
・わたくし、あらち好きなのですが エンドロール自重^^^
・作品としての完成度も視野に入れてあげてよ タイアップさせてもらった作品に対する
敬意ははらわないといけないんじゃないか…?事務所の問題ですね。わかります。
・監督的にはもっとエンドロール遊びたかったんじゃないのかなあ
・映画自体のターゲット層はどこだい?
・元ネタ分かってた方が面白いよ
・くだらねー^^^的に楽しんだからいっか☆
・散財してハルヒフィギュアとった
・渋谷はすごく…みっくみくでした…
・飲みつつとても色々話しました 近日公開!
・帰宅したらスパセル初回限定届いてた!
・ひとまず画集だけみてみた
・…わかんないけど なんか 泣きそうになっ た
・ミク…可愛いよ…ね。しみじみ
・だがしかし めーちゃんがすk(ry
・ホネ親分ありがとう!近日中に連絡します


なんとも充実した週末でしたね。オタク的にも^^^
あ、ゆうさんに最近の日記読んでご心配をかけましたが凹んではいませんよー
そゆ風に受け取れなくもないのかなー。ちがいます大丈夫。
ただ単に 全力で社会性が閉じてて、自分の中の外交窓口にシャッターしてただけ^^^
簡単にいうと鎖国だよね。
★☆★tatsuki★☆★
あれれ@たつき
家でぼんやり佇んでいるときに
母親がわたしをまじまじ見てひとこと。

「絵に描いたような引きこもりだね」

こんばんは。たつきです。

そろそろ黒執事あぬめと とらドラあぬめを始めようとおもっています。
HDD容量が無限になればいいのに…。
そいえば、ちまちま読んでるこころも佳境です。遅い。

お察しの通り、いま、全力で閉じています。社会性的な意味で
★☆★tatsuki★☆★
ほにゃらら@たつき
Happy Birthday!!

手ブロでお祝いしといたー。あいしてる!
もうそろそろ神様はわたしを二次元に入れてくれてもいいと思うんだけどどうかな。
三次元なら、高望みして二次元のような顔した男の子になりたかった。
そんで ざにずに入ってアイドルやりたかった!

はい、そろそろ現実見てくださいね^^^
話も逸れてますよ^^^

そんなこんなでサンジのお誕生日ということは明日はひなまつりです。
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
