徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
4月と言えば新生活なわけで@たつき
私の新生活は明日から始まります。


あ そういえば花見に行ってきましたよこのまえ。
雨降りそうだったんで屋台のもの買っておうちで食ったのですが。
ンマー 屋台で食うからうまいんだよねあーゆうのって。
写真もあんまし撮れなかったし。
人多いしゴミ増えるし犬の散歩しにくくなるし松の下で花見してるし。
そうそう。
次の日の夕方に犬の散歩に行ったら大学生くらいの男の子と女の子の
グループが花見をしていましてね。
そのよこを犬を連れた私が通りましてね。
通り過ぎたあたりで数人の女の子が言いました。
「かわい~~!」
………。
……………。
アレか。
「(わんちゃんをかわい~!って言ってるあたし)かわい~~!」
ってコトか!
そうなんだろ!

私はどこのおばさんですか。いいがかりですか。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
