徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんなはずじゃ…@たつき
どうも。
初対面の人に
「わたし、ワンピースすげーすき!」
って主張してきましたたつきですこんばんは。
だって趣味とか聞かれてもちょっと困るじゃない。
趣味ワンピース。…うん、悪くない!(はず)


あ、今日。イエロー買いましたお!
・表紙がね!いいですね!ある意味ね!
もうゾロたんのとこだけ切り抜いてスキャンして拡大してポスターじゃねコレ!
・ゾロたんのとこで「10秒手ェ貸せ」が入っているのはおかしいのでは!
・サンジたんのとこの戦局を読んでこうどうするぜ的な件、え、そうだったんですか?
・弟がクルーの年齢設定にやりすぎだ!って言ってました。ウーンソウネェ…
・でもフランキーの34歳にはきゅんとしたよ!!
・るちにゃんにもっとページを割けぃ!!
・ガレーラのページ、るちとカクのところが(退職)になってた!
・さ~~~~みし~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~。
・描きおろし、すきですお。
・アイーンか。なつかしいひびきである。


そうそ。そもそも鋼の新刊を買いに本屋に寄ったのですよ。
ちょっと 読みたすぎて 夢に見たもので。(びっくりした)
今日ちゃんと読んだよー。ウフフ。ノックス先生とオリウ゛ィエ少佐がすきですウフフ。
鋼において私がすきになったキャラ死ぬんだけど今回は平気だろー。と思う。
遍歴はヒューズとグリードです。グリードはむかしのグリードじゃなきゃやなの。
リザさん殺したら作者に抗議するかもしれない
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
