徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キョドったはなし@たつき
ほぼ速報なんですけどね。
少々酒が入ったまま どーもと きょーだい を見ていたのですね。
ンマーそら 萌えましたけどね じゃに好きとしては
きんき好きで たきちゅばも好きだし
まぁまぁ でもフフーンくらいのテンションテでみてたのよ 番組を。
たきちゅばが出るなら曲宣伝かなーとは思っていたのだけど…曲が…

今のワンピの主題歌でしたよ!

だいぶ前からOPに使ってるのに たきちゅばのプロモーションがまだだったので
まあ 発売はまだまだ先かなーと構えてた矢先にきましたよこれ!!!!

ちょ
やっぱ
じゃにより
わんぴだったみたい

椅子から転げんばかりの勢いで
テレビの至近距離まで移動したよね。
音量も上げたよ
今までに体内に入った酒量を消化するように動いたよ。

あああああ
わんぴっす!
だいすっき!
いいよ
じゃにが楽器弾いてたりする映像より
わんぴのOPの映像がみたい!
なにたきちゅばのトークに時間割いているの!
全部歌わせろ!そしてアニメで見せろ!
楽器より偉大なりアニメーション。

わんぴっす なめんなー!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
