徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
今日の日記は格別です@たつき
ほんとに今日の日記は格別。
格別につまらない!
↓どうぞwww


いま101みてう!
異種動物同士がそういう…言葉のようなコミュニケーションが取れるのなら
人間だけは仲間はずれなのだお!もはや動物じゃないのか?
もはや人間は動物の敵なのかお?…うーん 深い内容すなあ。

と。いつも以上に語尾などがアレなのは。
しょ○たんの写真集を買ってしまったからです。
あの 某極彩色フォトグラファーが撮影したやつね。つい出来心で買ってしまた。
いやあ 別に好きなわけではないのですけれどもね。
やっぱ世界観は独特で…魅せつけられる感じはある。かなあ。
それから 不思議。なんであんなに極彩色になるんだ??
パソコンでの加工かなあとも思ったんだけど
むかし、わざとではないから自分では何であういう色なのか分からない的なこと
言ってたような気がするのです。ほんとかなぁ。フィルムかなあ?デジタルかなあ?
でも写真は撮る人によって色が変わるとおもうので。絵もだけど。不思議すぎるー。
でもアキバでのネコ耳は他のと少し異質な感じがするし
オタクだったりそういうのを理解しきってないところでやってる感じが…
ちょっと中途半端?内輪受けしたものをそのまま載せちゃった感がある、ような…。
まあ。しょこ○んのイメージがそうだからな。それを狙ったとしたらすごいなwww
俺、オタク。


昨日日記書いてない。
というのもここ3日 ちょう まじ 死にそうだった おっお!
んまあ 言ってもまだその状況は打開されているわけではなく。
とりあえず来週頭まではバタバタですなー。いやですなーwwww
端的に言うと
たつき vs 確かに事務的ではある仕事内容だけど一般的及び客観的に見た事もないから
胸を張って自分が正しいと言い張る、もはやそれが当然だからたつきがおかしいと言い張る
融通の利かないマニュアル通りにしか仕事ができない人間 ってとこかしらね?(長い)
ウフフ。んもー。イラッとするよね!
私がマニュアル通りの仕事ができないからなおさら規則規則言ってるのにイラッとするのか?
アルバイトは長続きしません☆たつきです!(自慢できねええ)

と、最近の私のイライラ☆みたいな内容ですみませぬ。
えへ。あした、役所に行って隙があれば…おおごと にしてきますおっおwwウフフ。
★☆★tatsuki★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
