徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
壊★@たつき
今日は外人さんとワンペッスで盛り上がったお。
なんか…軽く話すだけかなーと思ったら
予想以上にマニアックだった…。
「俺エース好きなんだー。ルフィの兄さんだよね!?
エースがルフィになんか渡してたじゃん?あの帽子のリボンの裏に取っといてあるやつ!
あれってもう使った!?使ってないよね?うーんいつか使うんだろうね~。」
みたいなコトをひとりでペラペラ喋ってた。
で、誰が好き?って聞かれたので。すっごい迷って。ものすっごい迷って。
ゾロかサンジどっちにしようか迷って(両方言えばいいのに)
「サンジ」って言ったら「あぁ~」みたいな反応されたので
「そしてスモーカー!」と言ってみました。
「あー強いよね!俺アラバスタ編が好きなんだけど、映画見たんだけどどうなんだろ。
アニメにはエース出てたのに出てないし。総集編みたいじゃん?あ、アラバスタと言えば
クロコダイル強かったよね~。あとエネル。あとCP9!あいつらすげーよ。」
延々と一人で喋ってました。入り込む余地なし。
おもしろい人だった。まじパワフル。
久々に普通の人とワンペッスの話を……あ。うそだ。
先週友達に「まかせろワンピッス!」って威張ってきたわ。
しかしそれらのお話には足りないものが……
オタク要素が足りない!
ちょうガッツリ カプリングを話し合いたいわぁ。
久々にゾロサンとか!あああいいなあたのしそおおお。


あっと、また昨日日記書いておりませんで。バタバタしてて。
一昨日のつまらん日記でちらりと話した問題がまだ解決してなくて。
えっと、一段落はしたのです。結果待ちってトコかなー?
でも
今回で都庁の高層階とか行けてちょっと楽しかったよwww
ちょう見晴らしいいとこで仕事してんのな!
都庁無駄に高過ぎ。無駄にオブジェありすぎ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
あああ無精ヒゲしょーちゃんも見なきゃ!だけど
あの家族にも会わなきゃじゃんー!!∑(゜□゜)
あわわあわわ!!

てことでたっきはん!
もちょっとしたらメルすんねぃ♪

2007/04/13(金) 21:18:26 | URL | たかーや #8iCOsRG2[ 編集]
ワロス!!
私もメールしようとしてた!
んじゃーそちらからのメール待つわぁあ。

家族にもガッツリあわなきゃ!
あと あの雨の日だとダンスのキレが良くなるあの方にも
会いに行かないとなりませんなぁ!
2007/04/13(金) 21:24:20 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
