徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
梅チャーハン
梅チャーハン作ったらけっこうおいしかったよ!
じゃがいもの炒め物は焦がしたけどね!

そんなわけで。
ちゃんと前のPCのデータが手元に来まして。作業しているわけです!ヤッタネ
あー…疲れたねえ。
しかしMac館のおにいさんはデータ吸い出しとかしてくれたのにも関わらず
私は一銭も払ってないとかいう。ありがてえ。
みんな親切!世の中お金がすべてじゃないんだね!?

次の日ガッコのパソコンでスキャンしてたらHDに異常が出たよ。
なにこれ。父親にクラッシャー…てゆわれた。

そーいや、いまのMacにはIEが入ってないらしいですよ。
みんなSafariなんだってー。文字化けするじゃん。

ささ、パソコンに文字覚えさせないと。
ゾロサンゾロサン…すげえ一発変換できた!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
だいぶびびった勢いでコメント
いまのmac IE入ってないの?!
さふぁり…v-532
2006/09/25(月) 01:07:19 | URL | イヨ #JOAqcPzI[ 編集]
いま
いまコメントに気づいたって話!

そそ。IE入ってないんだってさ。
どうなんだろそれ。
2006/10/06(金) 23:23:33 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
