徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ねつ造日記@たつき
土曜のことを書こうと思います。

昼くらいからたかーやと会って映画を少々…。
黄色/い涙見てきたのです。
見てから移動してワンピースも見てきたのです(私2回目)
それから飲みつつお話を。
ゾロたんとサンジたんが足りない!とか言ってた。
となりの大学生にイラッとする(私の頭の中の)小人も居たけど
いろいろなお話をしましたよ。主にアレな。
でも話し合った結果。
ちょっとどうしてもゾロたんとサンジたんが足りないので
薄い本購入しに行こうということになりまんた。


えーと。映画の事は、
ネタバレ含むから隠しとこ。一応。
★☆★tatsuki★☆★


*黄色/い涙*
ん…まあ…
普通。
あらちのことを知っていれば…というか好きであれば。
…ある程度の満足は得られるかもしれません。
そうじゃないとどう見えるんだろー?
見所はやっぱり
ケツですかね。
ケツに始まりケツに終わる と。
もうちょっと泣けるテンションで行ったんだけどなー。
アラバスタで泣こう。と見ながら思いました。


*わんぴっす*
…え もう感想いいよね普通に。
ダイジェストオブアラバスタ。
でも相変わらず最初から最後まで泣きそうだったよ。
ぺる…!!
でもたかーやと一致してウワアアアン!って言ってたのは
メリーが動いてる…!
いっちばん最後の左腕の×マーク掲げたとこ
一人一人の表情を流した後にメリーを抜くんだもん…!
ウワアアアンメリー!!ってなるでしょここ。
迎えにきたよ…!って思い出すでしょここ。
あーだめだー
読み返そう☆アラバスタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
