徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きょどる@たつき
あしたはあれですよ。
抜歯ですよ。
あーあーちょい鬱だなー。
口腔外科が陰湿そうだったし。
んぬー。ジャンプ買い忘れたから
今日はこの前のアニメの感想を漏らそうと思う。
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★


ルチにゃんがちっさい!

ほわああああ 思わず変な声でるよ(笑い声とともに)
誰かに似てるなーと思ってみてたんだけど
今思い出した。伊武だべ。テニスの。
イブカミのイブね。私はね。
眉毛変だけど。ほああああああはははっ

漫画では1コマなのにここまでオリジナルで画つけちゃいましたか!
はははGJアニメスタッフ☆
あのちまい子欲しいんですけど!殺される!

なんかアニメ見てて思ったんだけど。あれ13歳くらいだっけ?
ちょ その前のストーリー欲しいなあああ。
いつ実食ったとかー修業時代とかーウフフ。
CP9の教育係とか居るのかしら六式を教える人。
きっとルチにゃんは彼(勝手に捏造)の寵愛を受けていたのだろうなあウフフ。
ちまいカクとかちまいジャブラとかちまいカリファとかも居たのかしらウフフ。
あー修業時代のCP9は萌えるなあ。

もしくは船大工修行中。萌え。
パウリーのがちょっと早く入社してたらたのしすなあ。
へりくだらないカクルチ。
偉ぶりたいパウリー。
噛み合ない萌える。

でも同期でも構わないです。ウフフ。
覚えが早くて要領がいいカクルチ。
覚えが早くても要領が悪いパウリー。
噛み合ない萌える。

ウフフフフフフ
CP9すきすぎるす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
