徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぶっさいくな@たつき
いつもにも増してアレですよ。顔が。
右側が
すげー 腫れている。
あ、親不知抜きましてね。

わたし、現代人に珍しく4本とも生えてまして。
今日は上だったので大して腫れてない…方だと思うのですが。
んまー
麻酔が切れやすくて。
処置中…手術中?2回程追加されました。
終了後に「すぐ鎮痛剤飲んどいてね」って言われたのだが
そのときには既に麻酔もうほとんど切れてたっていう。

中途半端に痛くて眠い。
上でこれって…下はもっと埋まってますよどれだけ腫れるんだ…。

でも一番アレなのは今日はアルコール取れないことですな。ビールのみてー。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
