徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヒドいの読みたい@たつき
We Are OTAKU!

ニートも休みは気になるよ。もうすぐGWだね。
…いや、さっきニートは休み気にしなくていいじゃんて言われたからね。
失礼な奴だ。

E/Rはね、第8話まで見たよ。あ。いっちばん最初のシリーズね。
なんかねー
大塚がすげー気持ちいいねー。ウフフ
平田はなんか若いです。今よりかわいらしい。
なんか昔聞いた事のある声だった。
平田の声は日々更新されるので懐かしかったー。
声が若いと言えば。
某ネズミ王国の海賊がカリブ海をウロウロする某アトラクション。
しょっぱなの「足下にお気をつけ下さい」みたいな声。
あれって中井らしいですよ。
あーネズミいきてー。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
