徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ロイが大変ですよ@たつき
昨日 ちょっとびっくりラッキーなことが起きまして。
今日 それを確認して確実になってオタオタしてます。
ストリ/ングスの初日舞台挨拶に いける !
キタコレ!あー楽しみ過ぎますなあーたかーやさん!
28日です。
それってもしかして私の誕生日じゃね?
昨日気付いたお。むしろそんなんどうでもいいお。


GWは暇人のようで何気に忙しいです。
友達がだいたいお休みなので誘われたり誘ったり。
………部屋の掃除できるかなあ。
外人に今週末はなにするの?って聞かれたので
んーあらちコンに行くよ!友達が好きなんだーって言った。
ごめん。私も好きです よ。
ごめん。たかーやのせいにし て。


あっ!そうそう!
今日のウキウキ第1位!
アンリミが到着しました!!キター!!
まじ対戦したすぎるーみんなうちにおいでよー。
そしてメリーたんのリモコンスタンドも一緒に届きました。
カワユー!ちょっと顔が恐いけどカワユー!!
とりあえず一人でもやり始めたい所存。
いつやろう?
サンジたんの衣装可愛いよ~。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
