徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きついですが更に@たつき
さあ下の続きのようで全然関係ないことですよ。
29日…昨日か。にあらちドームコン行ってきましたおっお。
遅刻かましてなんかいろいろやってるうちに開演時間でした。
後楽園が混んでた…よ…。
キョロキョロしちゃうんだけどあーゆう空間。
…あ。
オンリーとかコミケとかと似てるかも。
いや、私のモチベーションがwww
一歩間違えれば不審者だよ。
誰も興味ないとおもうのでコンレポ…いや、勝手に感想を
続きで書く事にします。


その前に今日の事ですが。
ロブのつく高級フレンチに行ってきました。
すげー食ったあああ。
フォアグラ食ったけど私がフォアグラになりそうなくらい食ったあああ。
気付けば今週ほとんどが外食です。
よろしくないですなあ。そして遊びまわってますなあ。
でも めっちゃ美味かったよフレンチ。
★☆★tatsuki★☆★



えーっと あらちコンか。
めんどいから箇条書き。
・グッズ並んだのにペンライト売り切れてた…orz
・ちょ わたしたちの 1時間を か え せ と言いたい。
・席はそんなに悪くなかったよー。
・ドームは広いすなあ。
・オープニングがフィナーレみたいだった。
・腹減ってた。
・何度が放心してた(ガス欠)
・でもアイサクは見逃さなかった。
・ちょ…っ
あっ あいさく!
・Sさんからのスキンシップが珍しく多くてどうしたかと思った。
・むしろ どうしようかと思った。
・いや どうにかしてしまえと思った。
・あ アイサクのはなしはもういいですか?
・じゃあ…えーっとあとは…
・あ、音が悪かった。
・もっと効率よく全体を使えばいいの に 。
ゆ っ く り 喋 れ 。
・コルァ!とくにそこの金髪!
・あ、M様、そこはベンチの屋根でございます。
・気球はすれ違えないんですね。
・あ、M様は移動なさらないんですね(気球)
・Aカワユス!
・おまえいくつだ!
疲れたから終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
