徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
にん@たつき
つい つい。
安かったので買ってしまったハットリ君DVD。
思ったより面白かったよ!
てゆうか

萌えた。
(お前そればっかだな…)

いやもうシンゴちゃんが!ちょうカワユスで、モエス!なのですけどね!!
(もちろんフィルターON)
ってゆう話を延々してますので追記で↓
読み飛ばした方がイイヨ。


もうのっけからカワユス~!
目だけ見えてるのもよいですなぁ。
あーでも口好きなので顔出てるのも捨てがたい。
なにしてもかわいいってわけなんですけどね!モエ

いちばんおすすめは
赤フンですけれど。
赤フン一丁でうねうねしてるのがたまんねぇわけですよ。
身体が…!身体に萌えたよねとりあえず。
デフォの忍者装束もよいですよ!
肘上だけちょっとあいててあみあみの忍者っぽい布が見えてるんだけど
なにこれはどこの絶対領域ですかみたいなね!
腕ぜんぶ隠しちゃうよりいいですよね。可愛らしいかんじになる。
あと首元もおすすめいたします。
あみあみの丸い襟に重なるようにマフラーぽいの首に巻いてるわけなんですが
激しく動いた後のズレてその間から肌が見えちゃうかんじね!
たまんね!ハァハァする!

あ。この辺で読んでる人が引いてる空気が伝わってきた。
だって書いてる私が今引いてるもんね!

でもまだありますから。こんどはホモ。
ケムマキとハットリ君がなんかだんだん
お前らどんだけ好き合ってんだよ!
みたいなツッコミを入れながら恥ずかしがってたんだけど!(うぜえ)
で、で、黒影だっけ?が。
お前どんだけハットリ君好きだよ!
みたいなかんじでした。
ハットリ君がやられてしまうーってシーンで
いや黒影は受けでしょ。ってかんがえてる自分が嫌。
あいつツンデレだろう。
あれ、わたしツンデレの使い方間違ってますか。

まあそんなこんなで
ケムマキとハットリ君は切磋琢磨しながらときどき戦いつつ
森で仲良く暮らしていきましたとさ。

めでたしめでたし!!

めでたいのは私の頭っていう噂。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
