徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ん~んん~@たつき
昨日の夜はオンリー帰りの骨様に合流して
鉄君とイヨさんとBbさんと みんなで飲みました。

合流する前に街中でキャッチのおねーさんたちにつかまって
若干年齢詐称してみたのに「若いですね!」って言われたwww
ついに来ちゃったんじゃね?
老け顔と言われ続けた20余年。
ついに年齢が追いついたんじゃね?
このジダーイ!ティキソーソー!

さ て。
飲み会は おひさしみなさま!…みなさま?
お変わりなく。いつ会ってもおかしいのである種安心します(褒めてる)


あ 今日抜歯後の抜糸してきまんた。
先生萌えっこだったのになぁーもう会えないのかなー。


そんな感じでジャソプ感想。
★☆★tatsuki★☆★



ロビンさんの谷間をガン見@カラー扉
サンジたん…
あーゆーハリウッド俳優いるよね@カラー扉
サンジたん…


新刊発売日は7月です。
鉄くん 私に発売日早めろって言っても無駄です。


今回はなんといっても一言に尽きるんじゃないんでしょうか
ろびふら!
またかい!毎週言ってるなソレ。
ああああ
ほんとうに
お父さんとお母さんの世代交代!
あの黄色と緑役に立たない。19歳コンビ。
ろびふらが父と母なら奴らは長男組。日本語がおかしい。

まじ萌える。
あああ いいなあろびふら。


関係ないけど今週のワンピはやたら短く感じた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
