徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
携帯放置=放置電話@たつき
あれ
一個前のブログにもジャソプの感想書いてる。

今日もかんそー
第458話。

あ、その前に最近のアニ基地にひとこと
ワンペッスのスペース小さいですよー!

じゃ。続きで。
★☆★tatsuki★☆★



ウッソサ~ン ウッソサ~ン♪

いやあ それにしても
久々にラブーンの名前聞いたなあああ
あああああー
クロッカスさんの名前も出してあげてーーー

そろそろ きちんと

ブルック…!

ちょ アフロについて泣きそうになってしまった。
おおおおおお

本体×影×本体
「我々の思考回路は同じなのですから!」
とかゆー。
さあ ホネ親分!思う存分に描くといいよ!!
あー 声優も気になるところですなー
でも期待していいと思うよホネ親分。
アニメスタッフあまりはずさない。キャスティングは。

そして最後のゾロの台詞について一言。
ど こ の 少 女 漫 画 か と …
いるよね こーゆう 男の子。
ヒロインとどうこうなってしまうポジションのさ。

ウッソサ~ン ウッソサ~ン♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
