徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山といえば川@たつき
山/田太/郎も/のが/たり の 作者と同じ誕生日でしたわたし。
あとねー おお振りの花井が同じだよウフフ。
あんまし同じ誕生日の人って居なくて。
今年はラジかるで同じ誕生日の人ってのをガッツリ見ようと思ってたのに
今年は土曜日でしたよ…!また一年後…!

ちなみに独裁者が多いらしいです4月28日。


つーうかさー まだ今年のすまこんの案内が着てないですよ!
あああ どうでもいい ですか?
でもコレは言わせてくれ
コン決定したっていう夢を
3回見たから!
どんだけだよ自分。引くわ。
んーでも。秋でもいいからやってくんないと困るなあ。
早く決まんないかなあ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
