徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
のみかいのへんじまだしてない@たつき
銀魂をね。
全巻一気に読み返したのでございます。
わたくしのジャンプ事情もありまして、読んでなかったところもけっこうあった。
久しぶりに読んだら面白かった。
漫画で笑ったのワンピ以来……けっこう頻繁だ。
高杉が思ったよりも出てなかった。私は薄い本を読みすぎていたようだ。
やばい。ヅラが新八が…おもったより好きだった。

幽白を最初に読んだ時(小学生時)は飛影がいちばん好きだったけど
読み返したら(中学生時)蔵馬がいちばん好きになった感覚に近いものがある。
そのあとやっぱどっちも好きだなあと思って蔵飛になったんだけどね。

うん。やっぱり攘夷がすき。
あー。薄い本読もう。
坂本に もっと 出番 を !


ハイ じゃあ続きで今週のジャソップ。
あ その前に。
だれか鎌倉とUSJ行きませんかァァァ!?
→ttp://www.j-onepiece.com/op10th/
★☆★tatsuki★☆★


★ワンペッス
なんだか
サンジたん ゴリラに 似てきた ね。
変身…するのかなあわくわく。

萌えたとこいいます
「さすがだな」
きゅんとしました。
仲がいいのがすきなんですゾロとウソップ。サンジとウソップ。
かわいいんだものウフフ。年下のしっかり者なんだものウフフ。

それから
マユゲ巻きすぎて死ねばいい
巻きすぎると死ぬんかい!かわいいこがいます!
弱ってるところを持ってかえっていいですか。


★アイシー
大ゴマ多いなー
クライマックス!と思って何週も引っ張られているわたし。
最初から最後までクライマックスだぜ…!


★ギンタマン
今回の話 すき(な予感)


★最後の作者コメント
K U B O … !
毎回毎回 わたしを若干イラッとさせるコメントが得意なKUBO。
ス/タ/バ じゃねーよ
超うまい じゃねーよ
小洒落てんじゃねーぞKUBO!
…と。半分八つ当たりなわけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
