徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ががががが@たつき
銀魂の うちにある薄い本を 読み漁っていた。
なんか… 某CPが いちばん多くて ちょっと凹んだ。
知らん人が見たら「え そんなにそのCP好きだったの?」くらい。

ゾロサンゾロの薄い本とワンピの他の薄い本が
数えてみたら同じくらいの冊数があって何となくショック受けるのと同じ。
(他のやつは、おもにイロモノと時事的なモノ)

あと思いのほか、おお振りの薄い本多かった。別にショックは受けないけど。
見かけたときにちょこっと買ってるけど ソレがたまると量いくんだなあ。

なんでわたしは自分の薄い本事情を暴露しているんだろう…。


さぁて もうすぐ夏どらまの始まりなわけで。
どらまっ子の私は 整理してみようと思う(アニメみたいに)
でも 自分メモなので隠します。
★☆★tatsuki★☆★


日曜
・パ/パ/と/ム/ス/メ/の/7/日/間
私としてはそうとう注目株。しかしめんとれと時間がかぶってる…これはツライ…

月曜
・フ/ァ/ー/ス/ト/・/キ/ス
ううーん。そこまで惹かれないけど多分見る。すますまの前だから。

火曜
・花/ざ/か/り/の/君/た/ち/へ
見る。そして笑う(予定)
・探/偵/学/園/Q
かみきくんが…!おとなになってしまった…!見る…。

水曜
・ホ/タ/ル/ノ/ヒ/カ/リ
仰天にゅーすの後だから…流れで…

木曜
どっしよーっかなー

金曜
・山/田/太/郎/も/の/が/た/り
見る見る!ぜったいキャスミス
・ス/シ/王/子
いや見るでしょ。堤さんだもの!

土曜
・受/験/の/神/様
見る。ぐっさんがだいすきだからぁ!
・ラ/イ/フ
暇だったら見る。


つーか原作付きのが多すぎる。
花/男が当たったからって 山/田/太/郎と花/ざ/か/りは同じルートを辿り過ぎ。
漫画原作→台湾(だっけ?)でどらま化→日本でどらま化。
うーーん…なんだかなあ。
それだけ漫画原作が当たってるんだな~。
の/だ/め然り(クソだったけど
みんな低年齢化してて夢見がちなんじゃないのww(わたしに言われたくないだろ)
でも月9は2作品連続オリジナルだねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
