徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ええええびび!@たつき
ささ。てつ君が集A社に恐喝に行く程(チキンだから行けなかったけど)
楽しみにしとるワンピの新刊が明後日発売でございますよ。
今日の発売だと思い込んで本屋3軒回ったバカがいますよ。
私ですけどなにか?

もっさぁぁあああ
USJいきたいなぁぁあああ

続きでじゃんぷの感想。
わんぴっすは461話です。
★☆★tatsuki★☆★


*わんぴっす
橋はしハシHASHI…!
フランキーがさいきんすき。
登場時とかW7のときよりすき。

「ずいぶんチャラチャラした部屋だ」
チャラチャラ…!
チャラチャラ……!?
どこの親父だおおい。渋いな。
……チャラチャラ……。嫌いなのかな。チャラチャラ。
 ↓
ネガティブになるといちばんかわいい。

ウソップって
ネガティブだったの…?
あああ
島に入ってはいけない病とかそういうことか。
ん。負けないかも。
ネガティブネガティブ!


*アイシ
やはり。


*ぎんたま
なげええええ。


*とらぶる
しょくしゅ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
