徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぇーぃ@たつき
きのう言い忘れた。
ナミさんはぴばすでー!

ついでに今日はまっすーの誕生日。
あ、あと某イニシャル羅列グループのAの方も。

そして明日はわたしの母親の…。

7月頭多いんだな。


さささ イヨさんと電話してたら硝子片踏んづけて 足の裏切った。
気付いたら床が血まみれでびびる。


じゃあ続きで新刊のことに触れます。
★☆★tatsuki★☆★


ブルックの色合いがショッキングすぎる…!

前に絵を描いたけども。
シャツがオレンジ スカーフが青 杖が紫 なんて
想像すらしなかったですよ骨だけに!

そして土の色がピンク…

意外と可愛らしいスリラーバーク。
そして最近更にやけに可愛らしいサンジ。
(例:「こんな買い出し船ならいくらでも買い出すぞおれは」「ほげー」)
サディステックさに磨きがかかったルフィ。こあいよー
(例:「手懐けてみよう」「いい子だな…」)
ゾロはナレーションが趣味ですか?中井だけに。
(例:「ゴースト達の手招きまで見えてきそうだ」)

今巻のメイーン。
サニーの構造!
おーん 広いよー おーんおーん。
いいなーこれー乗りていよ。
トイレへの動線が若干悪い気もするけれども。
おーん
迷うなあ。
さんぞろさん的に。
前も書いたなこれ。
でも構造出たし…うーんどこがいいですかね?
前はキッチンに酒置いてあったけど
今はアクアリウムバーに置いてるしなあ。
どっか隙間を見つけないとなー。
アクアリウムバーの裏の通路とかバルコニー…ろまんちっくすぎる?
エネルギールーム、ソルジャードックシステム乗組員待機室、食料庫とか
…あーなんか偶然で会うわけないからコトに及ぶ気満々だなあ。
風呂場は?広い。何人入ってもだいじょうぶ
展望台とジムは?前でいう見張り台よね。
鉄のじゅうたん。うっわあ つめた痛そう
うん
まあ広いからいろいろと場所があるますなー。
これから色んな方々の薄い本を楽しみにします。ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
