徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぇっ!@たつき
母親が高血圧。
今日病院に行ったらしく、医者が「見たことねぇよこんな高いの!」って言ったらしい。
倒れるように病院に駆け込んだ人の血圧よりもはるかに高いらしい。
父親も高血圧。たかが知れてるけど。

こうなると自分が心配。
今は普通ときどき低血圧寄りなかんじなのだけど。
母親いわく妊娠中から上がり出したらすぃ。年々上がる。
これからわたしの血圧の行方が心配でなりません。
にっくき遺伝。


あ。いままで山/田/太/郎/も/の/が/た/り見てた。
ツッコミどころが満載すぎる。
まず…メインがミスキャス
……あ、もういいや、他のツッコミ。これに尽きるもん。
「面白ぇな。あいつ。」
お前が面白いわ!
*注:あらちファンです。今月コン行きますから!(必死)
ポジティブな感想しましょうね。
五/子たんかわゆす!!
原作だと、よ/し/子たんひいきだったんだけど。
このままだとドラマでは五/子たんひいきになりそうだ。
よっよよよよよ吉/沢/悠…!
ごめんなんか思った以上にツボった。
なんだこれ。悔しすぎる。わあわわあ!うろたえるわ!
ウフフフフフフ いいなあ悔しいけどいいなあ ウフフフフフ
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
