徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さすらいの…アレだよアレ@たつき
ちょっ…
私はこれから え、ちょ、まじで? と言われるだろうことを言います。
ええ ええ。
すっげー反省してます後悔してます。

平田のブログの存在に先日初めて気付きました…

ご ごめ…。誰か教えてくれよおーいおーい。
悔しいので昨晩全部読んでやりました。ハァハァ
…わたし、ばかですか?


じゃあ続きでじゃんぷー。
★☆★tatsuki★☆★


*ワンピ。
走ってるサンジやたら可愛くない!?(幻想)

影本体影@ブルック…!!

そうとう間違いないかんじになってきた!
そして

あたらしい刀…!

雪走×鬼徹が成立しなくなり早数ヶ月…。
新しい攻めっこ(かどうかは分からないけど)がついに誕生…!
それよりゾロが全編にわたってニヤニヤしてて
気持ち悪い …やたら好戦的だねえ。確かに。

あ、それから グラばこのページ。
チョッパチャプスが欲しすぎる…!


*アイシ。
全然王城に同情できないあたり、わたしどうかしてる。
しかも泥門の勝利も喜べないし、ほんとどうかしてる。
私はどこに感情移入すればいいのだろうか…。
そして虎吉のなんでやああに笑ってしまた。
ああ…私は…(ry
高見だいすっきなのに笑ってしまた。
ああ…わ(ry
…ハァ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
