徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ん~んん?@たつき
ずっと思ってたんだけど

仲/里/依/紗と二/宮/和/也って似てない?

…あ、すいません。
フォントでかくしてまで言いたいのかと言われるとそうでもない。


さぁ。ひとつ不満を言います。
今日、明日発売のあらちのアルバム買いに行ったんです。ツ○ヤに。
通常盤しか並んでなかったので初回盤はあるか聞きました。

「初回盤は予約のみになっております。」

初回盤じゃなくて予約盤だろそれ!

つーか毎回毎回よォ 初回盤も店に出回る程度に作れっつーんだよオイ
まじやってらんねーよじぇいすとーむめ!
って一通り悪態ついてみたんだけど
毎回毎回私も懲りないよなあ とも思う。
予約しようと思い立つのが発売5日前だから間に合わないんだよねえ。

いやでもさ…CDくらい 初回盤あると思うじゃない…。
あらちのだって昔はあったんだもん…。

まあネットで購入出来たんですけどね。
そんな 大きい独り言。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
